丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン堀田駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラセシオン堀田駅前ってどう?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-25 16:47:33
 削除依頼 投稿する

プラセシオン堀田駅前についての情報を希望しています。
アクセスが良さそうな場所ですね。子育てには便利な場所ですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://p-horitaekimae.com/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区下坂町二丁目43番
交通:名鉄名古屋本線「堀田」駅徒歩4分、地下鉄名城線「堀田」駅徒歩8分
総戸数:39戸
売主:丸美産業
施工会社:日東建
管理会社:丸美リッチランドサービス
建物竣工予定:平成31年5月下旬
入居予定:平成31年6月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-16 19:10:51

現在の物件
プラセシオン堀田駅前
プラセシオン堀田駅前
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区下坂町二丁目43番(地番)
交通:名鉄名古屋本線 堀田駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

プラセシオン堀田駅前ってどう?

1: 通りがかりさん 
[2017-11-16 23:27:28]
1げっと

星が無かったり数値が低いと、同じ人が投稿してる掲示板ってことだね。
一人で星を増やしたければ、たくさんパソかスマホで頑張って欲しいな。
せめて、“4”以上は欲しいね。
2: 匿名さん 
[2017-11-26 18:57:48]
おお、角部屋じゃないのに窓付きのバスなんていいではないですか。とは思ったものの、共用廊下側に面した窓となると、ちょっとどうかな。柱とMBが出っ張ってるから、少しはマシかもしれないけど、人が通るたびに気をつかってしまうかも。窓の位置や形にもよるかな。浴室だとカーテンつけるわけにいかないですし。でも、換気できるのは何より。それに、夏は窓を少し開けて入ると気持ちいいんですよね。見えちゃうかな。
3: 通りがかりさん 
[2017-11-27 15:52:23]
誰も見たくないけどねwww
4: 匿名さん 
[2017-12-03 19:16:19]
>>窓付きのバス

外から見えるなら、開けてはいるのはダメでしょうね。あくまでも換気。そして、室内(風呂場内)が暗いなら、目をこらして詮索して見ない限りはそこまで見えないと思います。

お風呂入る時に電気つけるなら見えちゃいそうです。

換気ができるだけでもカビ予防になるからいいと思いますよ。誰も見たくないのが本音ですが、世の中にはものずきがいるんですよ。田舎になればなるほど・・・
5: 匿名さん 
[2017-12-27 00:09:28]
浴室に窓があるのはBタイプだけなのかな
Cタイプの間取りが発表になっていないのですが。
Aタイプだったら普通に家の真ん中あたりの水回りが集まっているところにあるので
覗かれちゃうとかそういう心配はないと思いますよ。
2LDKはBタイプだけなのか。2LDKを希望している人だと評価は分かれるかもしれないです。
6: 匿名さん 
[2018-01-12 14:53:28]
CGに忠実に再現されたら、外観デザインなどはオシャレですね。黒がベースなのでちょっと暗い感じがしますけど、確かに重厚感もありますね。
ここは立地的に徒歩圏内に生活利便施設が集中しており、そういう点は便利そう。
大通りから1歩外れているので静かでしょうね。
角住戸率も高めなので、ここを検討するなら角住戸。

7: 通りがかりさん 
[2018-01-15 01:10:13]
間取りがちょっと残念かな~⤵️
8: 匿名さん 
[2018-01-16 18:45:51]
アルコープがあったら、もっと良かったですね。
Aタイプなどは暮らしやすそう。水回りが固まっていて。
ベランダに段差をつけてリビングダイニングをその分広くしたのでしょうか。
16.6畳だとかなりゆったりと使えますね。ソファを置くとしたら東側かな。
家具を置く場所は決まっちゃいますね。
9: 匿名さん 
[2018-02-08 15:53:38]
プランのタイプBは変わっているというか…吹き抜けがあるのが面白いなぁと思いました。
プラスワンセレクトというものがあるみたいですが、
いつくらいまでOKなんですかね。テレビボードとかカップボードなどを1つ選ぶことができる、ということで。
そういうのってオプションでお願いするとすごく高くなりそう。
10: 匿名さん 
[2018-02-08 17:07:28]
通路側がガラスでバルコニー側がタイルというデザインはあんまり見かけたことが無いように思います。

Aタイプはオーソドックスな感じの間取りですが細かい出っ張り、クローゼットの配置がいまいち嫌い。
Bタイプは吹き抜けですか、攻めた間取りですね。DINKSやリタイヤ後の2人暮らしならこんなのもありなのかもしれないですね。

洗面室も広めにとってる雰囲気ですし、配置も洗面台と洗濯機を同時に使うときに人がぶつからないというのはいい感じな気がします。

アルコープは物を置いたりし出すので、マンション全体ですっきりした見栄えを維持するには無い方が個人的にはいいと思います。
11: 匿名さん 
[2018-02-13 23:49:38]
ラウンジや共用スペースが和を感じる趣があり好きです。
実際に見ていませんが、CGの感じではエントランス部分などがあまり明るすぎない感じが落ち着きますね。ホテルでもそうですが、エントランス部分は部屋に入るまでの大切な空間です。インテリアやデザインでかなりテンションが違ってきます。
12: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-21 17:43:24]
堀田は住むには便利そうですね
もうひとつの間取りも気になります
13: マンション検討中さん 
[2018-02-24 19:58:26]
今日見学に行きましたが満席でした。
説明を受けましたが便利な立地に感じました。
価格に期待です!
14: マンション検討中さん 
[2018-02-24 21:36:04]
こちら駅近ですし周辺も充実していて住むのに便利そうですよね。価格が気になります。人気の部屋はすぐになくなってしまいそう・・・
15: マンション比較中さん 
[2018-03-05 17:57:12]
2LDK~の間取りで比較中。
周辺では宝さんの熱田の物件が いい勝負かと?
ここは仕様はとても良さげですが
南側に何か建設されたら
オワコン物件になってしまう
そこが懸念材料

それならいっそ
ダイソー前の物件でもいいかな?って
また 振り出しに戻る・・・



16: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-09 20:13:17]
この周辺の日々の暮らしは
どのような感じですか?
高速や幹線道路、線路の音で悩まされませんか?

堀田は土地が低そうですから
豪雨や地震が心配です

あと、こちらの物件を選ぶ方って
何人の世帯を想定しているのでしょう?
やっぱり角部屋で広い3LDKが人気なのかな?

最後にお値段が気になりますね
駅近なので結構高いのかな?
便利だから 直ぐ完売してしまうかも? 
17: 匿名さん 
[2018-03-11 21:02:29]
プラセシオンのマンションギャラリーは瑞穂区役所すぐ近く。そして、マンションは国道41号線のすぐ。地図を見ましたが、確かに名鉄名古屋本線は高架ですが、距離も離れています。カインズホームは駅からもかなり離れているイメージです。

カインズホーム、最近、ハマっていて、プライベートブランド製品が家にあふれてきています。

石鹸や柔軟剤、洗剤がとにかく安く、この前は入浴剤も購入してみました。収納ボックスもグッドデザインを受賞したものがあったと記憶しています。

堀田駅から名古屋駅まで出れば通勤もスムーズでしょうね。
18: マンション検討中さん 
[2018-03-17 16:31:31]
ここの場所は第一に交通機関が近いのが魅力ですね。せれに買い物、銀行、小学校とかも。東の方に完成したマンションが売りに出てますがこちらのほうがよいかな!
19: 匿名さん 
[2018-03-19 08:57:48]
吹き抜けのあるBプランみました。ベランダの前が吹き抜けになっていて、高さがあります。開放感もありそうですが洗濯物もよく乾きそうと思いました。

堀田の駅、近いのが何ともいいですね。買い物もしやすそうです。スーパーにホームセンターと充実しています。

間取りはA、B、Cが出ていて吹き抜けのバルコニープランはBのみなんですね。マンションの外観でどこがBプランになるだろうか想像していました。Bプランではウォークインクローゼットもあって収納も広いです。
20: マンション検討中さん 
[2018-03-19 17:30:05]
>19さん

>吹き抜けのあるBプランみました

そのBプランの実際のモデルルームが
見れたのでしょうか?
(自分の時はなかったので)
それとも図面を見て、頭の中での
イメージングってことですか?

その吹き抜けという凝った造りが
マンションビギナーの自分には
難易度が高くて、想像不可能
ネックになっております

せめて竣工済みの物件で
似たようなのがあれば想像し易いのに

そう言ってるうちに
売れちゃいそうですが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる