株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東海通ジェイグランディアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. ライオンズ東海通ジェイグランディアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-14 20:36:40
 削除依頼 投稿する

ライオンズ東海通ジェイグランディアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME161075/

所在地:愛知県名古屋市港区七番町2丁目1番1(地番)、愛知県名古屋市港区七番町2丁目1番地1(住居表示未実施)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「東海通」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.29平米~92.14平米
売主:大京 名古屋支店
売主:菱重プロパティーズ 中部支社
売主:JR西日本不動産開発
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-13 00:31:42

現在の物件
ライオンズ東海通ジェイグランディア
ライオンズ東海通ジェイグランディア
 
所在地:愛知県名古屋市港区七番町2丁目1番1(地番)、愛知県名古屋市港区七番町2丁目1番地1(住居表示未実施)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「東海通」駅 徒歩6分
総戸数: 69戸

ライオンズ東海通ジェイグランディアってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-11-13 01:17:29]
港区の準工業地域のマンションかー。
2: 匿名さん 
[2017-11-14 06:40:55]
注目はみなとアルクス。ここができるだけで一気に資産価値が上がります。

http://minatoaquls.com/

確かららぽーと系だと思っていて、前に通った時に看板立ってました。2017年4月1日に着工されたようです。

準工業地域、団地の子もきっと学区内。子育てするには不向きかなとも思います。

だけど、月々安く返済できるマンションはありがたいです。あと図書館や公園も近いです。地下鉄にも近い。名城線で金山にも直通です。
3: マンション検討中さん 
[2017-11-14 07:16:55]
>>2 匿名さん

みなとアクルス出来るのわかってての価格設定でしょ。
今住んでる人は価値上がるかもしれませんが、今から契約する人はそれに見合った価格で買わなきゃいけないだけかと。
4: マンション検討中さん 
[2017-11-14 08:32:42]
近くに九番団地という100人以上?ブラジル人だらけの無法地帯があります。夜には改造車が多く、コンビニに行こうものなら外人がたむろしてます。
大島てるにも4件ぐらい事故が載ってたきがする。あと大きい病院が近いので万が一の時は安心だけど、毎日救急車のサイレンがうるさそう…
ららぽーとはすごい便利だろうけどたまに行けばいいのでそこまで近い必要ないかとは思う。
5: 買い替え検討中さん 
[2017-11-18 09:27:54]
今回ライオンズお得意の駐車場ゲートないしちょっと仕様ダウンしてる?
6: マンション検討中さん 
[2017-11-18 09:34:56]
いくら再開発といっても港区は港区だからそんな高級な層は狙えないだろうね。
投資目的としても、高級な層は港区に住もうとはしないから悪戯に豪華にしても仕方ない。
7: 買い替え検討中さん 
[2017-11-18 09:36:58]
大島てるには事故登録2件ですね。
1つは殺人。もう一つは遺体発見としかかいてないですね。
殺人は昭和の話なので気にすることはないかと。
遺体発見は平成25年だけど、詳細書いてないからわかんないね。
ま、このマンションの敷地内じゃないから全然問題なしでしょ。
8: マンコミュファンさん 
[2017-11-19 01:27:00]
この物件の近くは団地多いですね。徒歩すぐでたくさんありますね。
9: マンション検討中さん 
[2017-11-20 12:59:33]
港区は色々開発がこれからあるらしいよ!
10: マンション検討中さん 
[2017-11-22 11:20:40]
ガーデン埠頭開発、名古屋競馬場開発、レゴランド拡充、あとなんかある?
11: マンコミュファンさん 
[2017-11-23 13:58:47]
近くのアピタがドンキになるらしいw
12: 匿名さん 
[2017-11-23 23:59:38]
2018年2月下旬に横浜市の「ピアゴ大口」を、
ユニーとドン・キホーテのダブルネーム店舗として
全館リニューアルオープンするのを皮切り、
3月上旬には「アピタ東海通」(名古屋市)、
3月中旬には「ピアゴ座間」(神奈川県座間市)を
リニューアルする。

3月中旬には、「ピアゴ星川」(三重県桑名市)、
3月下旬には「ピアゴ国府」(愛知県豊川市)、
「アピタ豊田元町」(愛知県豊田市)
をリニューアルオープンする計画だ。

店舗名称の詳細は今後、発表する予定で、業態転換
する6店は年内を目途に、ユニーが新設する子会社が
運営する見込み。
13: マンション検討中さん 
[2017-11-26 12:07:58]
12>
ドンキーホーテと統合するとなると、ますます外国人多くなりそうですね。

上手く付き合えればいいんですけどね。

ここ最近のライオンズは中身はいいんだけど、場所が残念なのが多いですね。
14: マンション検討中さん 
[2017-11-26 13:54:27]
>>13 マンション検討中さん

ライオンズ新瑞橋のこと?
15: マンション検討中さん 
[2017-11-26 14:21:10]
14>

新瑞橋にしても一社にしても値段がいいわりに場所が残念。

16: マンション検討中さん 
[2017-11-27 10:52:02]
ドンキありがたいね。
南区の23号線沿いのドンキも繁盛してるもんね。
ヤマダ電機だった頃はガラガラだったのに。
地価が高い名古屋の東側では、ドンキやタチヤの様な安売り店は出来ないので、生活費を下げる上では良いかも。
17: 匿名さん 
[2017-11-27 11:42:07]
>>16 マンション検討中さん
栄の一等地にドンキありますが…
18: 通りがかりさん 
[2017-11-27 12:30:56]
どうでもいいけれど、タチヤは東側の方が多いと思いますが…
どこを基準に東なのか知らないけどね
19: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-27 13:13:56]
港にもタチヤはありますよ。
ドンキができてますます便利になりますが治安が心配です。
ドンキができると夜中までやってるので改造車とか駐車場にたむろしたりしてやんちゃな人たちの溜まり場になってしまいますし。
せめて駐車場は有料にしてほしいですね。
20: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-27 13:16:21]
>>13 マンション検討中さん

今回共同事業だからかいつもみたいに中身がいいかどうかはあやしいみたいですよ。
その証拠に駐車場のゲートとかはないみたいですし。値段も安めで出してるので、期待薄かもしれません。
ライオンズのプライドを持っていい仕様にしてほしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる