第一交通産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス太子橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 旭区
  6. 太子橋
  7. グランドパレス太子橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-20 05:47:48
 削除依頼 投稿する

グランドパレス太子橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://taishibashi.0152.jp/

所在地:大阪府大阪市旭区太子橋1丁目50番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩3分
大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩3分
京阪本線 「滝井」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.17平米~77.10平米
売主・事業主:第一交通産業
販売代理:ホームズ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社: 株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-09 19:52:08

現在の物件
グランドパレス太子橋
グランドパレス太子橋
 
所在地:大阪府大阪市旭区太子橋1丁目50番2(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 太子橋今市駅 徒歩3分
総戸数: 59戸

グランドパレス太子橋ってどうですか?

40: マンション検討中さん 
[2018-07-01 22:46:17]
目の前に天理教がありますが、朝夜など、音はどうなのでしょうか?
41: 近所の人 
[2018-07-02 10:28:48]
毎朝7時からポンポン鳴り始まりますが、ちょうど目覚ましになっていいです。
42: マンション検討中さん 
[2018-07-04 00:39:56]
>>41 近所の人さん

ありがとうございます。
あまり気にならないくらいなら安心です。
43: 匿名さん 
[2018-07-08 11:22:22]
家族で楽しく過ごすリビングや
一日の疲れをとるバスルームの充実さを求める人は多いような気がします。
このマンションは 、バスルームの広さや設備が充実しています。
駅からは若干距離がありますが、
プラン内容がよければ、この距離でも納得かなと思いました。
44: マンション掲示板さん 
[2018-07-08 22:17:06]
>>43 匿名さん
距離はえきちかでしょ。ここが距離があるなら大抵のマンションはダメですね。
45: 匿名さん 
[2018-07-13 09:29:55]
駅から3分ならマンションの立地としては十分ですね。雨の日に屋根伝いに濡れずに歩いて行けるならベストってところでしょうか。

間取りはどうでしょうか。
個人的には角部屋にはアルコープ、押入れ付き、リビングインではない浴室・洗面所とスタンダードなプランで悪くないと思いました。
廊下に収納があると掃除機などが片付けやすくてこれも好印象です。

ここの売れ行きどんな感じなのでしょうね。
46: 匿名さん 
[2018-08-02 18:15:47]
キッチンのパネルなど、すごく素敵だと思うんですが、
これって標準でついているものなんでしょうか?それともオプションなんでしょうか。
モデルルームだと
素敵だなぁと思うものは、オプションでしたっていうあるある…^^;
落ち着いている色合いで、いいなぁと思う方多いんじゃないでしょうか。
47: マンション検討中さん 
[2018-08-02 23:20:14]
>>46 匿名さん
キッチンパネルは標準で選べました。ただ、それ以外はオプションが多く、期限がある為、締め切られている可能性もあります。


48: マンション検討中さん 
[2018-08-04 12:50:18]
キッチンのサイドとバックパネルは有償オプションでしたよ
カラーセレクトは上の方の階はまだ無償で選べるみたいでした
49: 匿名さん 
[2018-08-07 21:25:52]
なんでもセレクトしようとするとオプション価格がどんどんプラスされますが
ここは無償セレクトが多いので、自分好みのマイホームにできるので良いなと思います。
それでいて南向き物件とあれば、文句なしのマンションだと思いました。
50: 匿名さん 
[2018-08-30 12:21:45]
物件価格自体は書かれていないんですが、それぞれのプランのところに、月々の返済額が書かれていました。
あくまで○万円〜なので、一番低い額が書いてあるので
ボリュームゾーンだといくらぐらいになってくるのかというのは確認せねば、ですが。
それに、頭金の金額によっても変わってきます。
51: 匿名さん 
[2018-08-30 15:54:27]
この辺りに住んでて地下鉄の最寄りが太子橋今市なんですけど、階段を降りてから改札まですごく遠いんですよね...谷町線ホームまで6分は見ときたい。
あまりそんな人はいないと思いますけど今里筋線に乗ろうと思うと階段降りてからホームまで5分くらいかかりそうです。
52: 匿名さん 
[2018-09-05 21:40:06]
ホームページに載っているプランを見ていると
どのプランにも和室が1部屋あるようでした。

他のマンションも見ていますが、和室があるのは珍しいです。

洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると
来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思います。
53: マンション検討中さん 
[2018-09-25 18:26:45]
ラスト、三邸になっていましたよ。
立地もいいので、完売するといいですね。
54: 匿名さん 
[2018-10-01 12:12:23]
物件概要では9月28日更新で7戸が残っているようですが、先着順住戸に微妙に増減があるのでしょうか…。
和室つきのプランは時代の主流でなくなってきているのかもしれませんが、押入れがついている点は大きな利点だと感じます。
55: 匿名さん 
[2018-10-22 15:38:02]
あと7戸のまま、特に変化もなく…という状態のようです。サイト更新の間隔が広くなっているから、もしかしたら既に動きがあるかもしれないですけれど

特に値下げをするとか、サービスをするとか、そういう段階ではないようです。まだ完成まで半年弱時間があるから
そこまで急いでいないという感じなのかも。
56: 匿名さん 
[2018-11-14 22:32:29]
61㎡で2900万円台って、何階の物件何でしょうね。おそらくCタイプのことなんだと思うのですけれど、下の方の階っていうこと?駅までの距離を考えると、そこまで安いのって上の方だとおそらく無いんじゃないかと思います。
1つのタイプだけ売り切れていて、あとまだ数はあるようなので、どのタイプも複数階で選択できる状態なのかもしれません。
57: マンション検討中さん 
[2018-11-22 07:49:29]
残り3?
58: マンション検討中さん 
[2018-11-22 22:50:30]
最上階でも4000前後?安かったんだね。
59: 匿名さん 
[2020-03-20 05:47:48]
1年5ヵ月も書き込み無し。
今、中古マンションが売り出し中です。

旭区だし資産価値維持は厳しいかもね。
最終的に幾らで売れるかな?

【SUUMO】グランドパレス太子橋 中古マンション物件情報
12階 3,280万円 2LDK 61.81㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashiasahi/nc_93240398/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる