株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「グラン レ・ジェイド高槻天神について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 天神町
  6. グラン レ・ジェイド高槻天神について
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-10-27 15:31:24
 削除依頼 投稿する

グラン レ・ジェイド高槻天神ってどう?
生活しやすい環境が揃っていますか?資産価値や価格、相場などについても知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/takatsuki181028/

所在地:大阪府高槻市天神町2丁目10番99(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩7分、阪急京都線「高槻市」駅徒歩17分

事業主(売主) 株式会社日本エスコン
施工 未定
管理会社 未定
建物竣工予定時期 2019年4月下旬(予定)
入居予定時期 2019年5月下旬(予定)

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上14階建(地下1階)
総戸数 28戸(他に管理室)
間取り 3LDK
住居専有面積 77.08m²・81.00m²
バルコニー面積 9.06m²~12.22m²


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-09 19:36:45

現在の物件
グラン レ・ジェイド高槻天神
グラン
 
所在地:大阪府高槻市天神町2丁目10番99(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩7分
総戸数: 28戸

グラン レ・ジェイド高槻天神について

102: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 22:40:47]
10戸は大分売れ残った印象
103: マンション検討中さん 
[2018-06-15 07:07:06]
なるほど。
見る人が見たらあちこちコストダウンしてるのわかりますもんね。真隣に三菱地所のマンションが建つなら
そっちの方がいいね。
104: マンション検討中さん 
[2018-06-21 21:19:38]
そりぁあ、三菱地所の方が良い決まってますよ。価格もそれなりになる覚悟があれば、ですが。
105: マンション検討中さん 
[2018-06-29 20:55:57]
三菱地所の情報は正しい?
根拠が知りたいです。
106: 匿名さん 
[2018-07-20 14:01:18]
まだ全然、詳細が出てきていない状態、ですか。アナウンスだけ先だって行っているという風に見ていいのかしら。
駐車場は、28戸中26台分あるみたいです。
これくらいあれば、十分なのかな。
全世帯が乗るわけではないでしょうから。
駅までも徒歩7分。苦もなく歩いていける距離。
107: マンション検討中さん 
[2018-07-29 11:06:02]
マンションを見に行くと南側のレジェイドの倍くらいある敷地の建物が工事中でした。どなたか情報ご存知でしょうか?ただの補強工事ならいいのですが、まさか目の前に大きなマンション建つのかと思いまして。
108: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-29 21:59:50]
私も気になっていました。
会社の寮だったと記憶しているので
もしや?と思っています。
以前から入居者らしい人も、見かけなかった
もので…西隣の情報は言うけど、南側の情報は
言いたくなかったのかもしれませんね…
聞いたらいつかは、建つかもしれませんとは
言われましたが…
109: 匿名さん 
[2018-08-05 13:54:25]
外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
間取りや設備が良くても、マンションの替えとも言えるのが外観。
モダンな感じがして、女性には特に好まそうです。
自宅の窓からどれくらい見えるかはわかりませんが
庭もあるので、日本の良さも残しているのかなと思いました。
110: マンション比較中さん 
[2018-08-24 23:17:57]
南側はこちらの建設中かと思います。
ターミナルズ高槻
https://www.social-apartment.com/builds/view/56

4階建てのようです。
111: マンション検討中さん 
[2018-09-26 22:51:11]
これって何かと話題なシェアハウスですよね。天神町らしくない。何となく嫌だ。
112: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-20 17:21:27]
なんだかんだ言っても、完成前に完売! 無くなると欲しくなるのは私だけ?
113: 色々検討中 
[2019-05-24 14:52:48]
実物見てやめておいてよかったと思いました。
114: マンション検討中さん 
[2019-05-24 19:12:00]
シェアハウスって要は風呂トイレ台所共用…?
115: 通りがかりさん 
[2019-06-10 13:52:01]
規制緩和で急に高層住宅建設が可能になったエリア。道幅が狭く、傾斜地を造成している場所だから、隣地でも高低差がある。
非常時にはしご車は届かないし、切り返しが出来ない。給排水の整備がなされてないまま住民が一気に増える事で近隣含めた影響も分からない。

マンションというよりも、インフラ整備前になぜ都市開発を急いだのか。
116: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-10 18:21:08]
で?
117: 名無しさん 
[2019-06-30 22:14:29]
火事になりゃ延焼被害が出る可能性は高いし、消防は時間かかりそうだし、インフラは古いから水出ないかも知れないよって事でしょ?
118: 評判気になるさん 
[2019-08-05 10:34:46]
隣の三菱地所のマンションが11月に始動。完成は2021年12月
14階建て38戸のマンション
119: 周辺住民さん 
[2022-10-23 09:36:17]
>>22 通りがかりさん
もう高槻は衰退してますよ。
毎年人口は1000人から1500人減ってますし
中年と老人しかいなくなってます。
駅前の中古マンションや駅前の中古タワマンや駅前の住宅や
山手の住宅も売れなくなってます。売り物件が増えてます。
普通の住宅地もポツポツ空き家が増えてきてます。
家を売り出して上物を立て壊してもそのまま家を建てず
そのまま売り土地になってる物件がポツポツ出てきてます。
120: 周辺住民さん 
[2022-10-23 09:48:03]
>>20 通りがかりさん
高槻はもう衰退してます。駅前の一戸建てや駅前のタワマンや駅前のマンションでも
売れなくなってきてます。
121: 周辺住民さん 
[2022-10-27 15:31:24]
>>22 通りがかりさん
高槻自体衰退してますよ。
少子高齢化でもう子供や学生や若者が全然いませんし
中年と老人しか歩いてませんし
高槻の住宅ももう売れなくなってますし
毎年1000人から1500人人口が減ってますし
人口ピークは1995年でした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる