なんでも雑談「トランプさん、来日♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん、来日♪
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2020-11-04 18:29:27
 削除依頼 投稿する

ババ抜きしようぜ

[スレ作成日時]2017-11-04 16:41:40

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん、来日♪

13: e戸建てファンさん 
[2017-11-07 09:51:56]
キチガイ豚キムチから北朝鮮人民は解放されるべき。
キチガイを崇める在日朝鮮人はバカじゃないか?
14: 匿名さん 
[2017-11-09 05:20:21]
習「日本はどうでした」
とら「アメリカ製品どっさり買うという言質をとったがな」

習「韓国は?」
とら「ファミレスの日替わり定食みたいなもの出されるし、元*春婦のばあさんに抱きつかれるし。あの国は何だね?」
15: 匿名さん 
[2017-11-09 10:30:40]
韓国は嫌味ったらしく竹島付近の領海で獲れた海老を出したり元慰安婦の女性を連れてきたり、やり方が姑息だよな。韓国も滅ぼしてほしい。朝鮮半島人は北も南も本質的に変わらないということだ。
16: 匿名さん 
[2017-11-09 12:15:37]
開戦となってもあっさり片付かないで
南北で1000年くらい延々と殺しあうのが
最善のシナリオ?
17: 評判気になるさん 
[2017-11-09 12:26:07]
知らんがな(笑)
18: 匿名さん 
[2017-11-09 12:49:54]
金をふんだくられた日本
19: 評判気になるさん 
[2017-11-09 13:14:08]
そうでもない。
20: 匿名さん 
[2017-11-09 13:38:26]
知らんがな(笑)
21: 伝さん 
[2017-11-09 14:30:36]
トランプ来日はパフォーマンスに過ぎないのに
好意的に騒ぐ日本のマスコミはアホだと思う。
22: 匿名さん 
[2017-11-09 17:02:08]
結局は中国訪問の前座的役割りだった日本
23: e戸建てファンさん 
[2017-11-09 20:36:09]
中国の習なんとかは28兆円トランプに差し出したよ。本当に間抜けな奴だ大爆笑。
24: ジョーカー 
[2019-05-17 08:01:00]
トランプ大統領の疑惑は果てしない・・・ (民主党が指摘)

1、ロシア疑惑・・・2016年の米国大統領選挙で不正介入をロシアと
     共謀した疑惑。
     さらに、連邦捜査局(FBI)長官に捜査中止を要請した
     司法妨害疑惑。
2、不倫もみ消し・・・顧問弁護士に不倫相手の女性への口止め料を
           肩代わりさせた疑惑。
3、政治とカネ・・・・政治資金団体や大統領就任式の準備委員会が
           不正献金を受けた疑惑。
4、税金逃れ・・・・・不動産業を営みながら、所得税などの支払い
           を長年免れてきた疑惑。     
25: 匿名さん 
[2019-05-18 07:46:34]
天皇陛下に逢う大統領
東京の米国大使館はトランプさんの行動を心配しているとかの情報、
本当?
東アジアの礼節の国の一つで、とんでもない言動が出てしまったら
困るということらしい。
ま、大使館はどこの国も大変。
26: 匿名さん 
[2019-07-07 19:45:31]
>>25
大使館と言えば、アメリカに駐在している英国の大使が極秘裏に本国に報告
していたトランプ大統領に対する公文が、洩れてしまった。
 CNNと英国のデイリーメールが内容を報道した。 それによると・・・

英国のダロック駐米大使が本国への極秘公電の中で、トランプ大統領について
「無能」「不安定」「不適格」などと報告していたことが7月6日分かった。

 ダロック駐米大使は公電で、トランプ氏が不名誉な形で大統領職を終える
可能性があると指摘。
また、ホワイトハウス内部の権力争いについて「ナイフを使った戦い」と表現し、
米国のメディアが報じる激しい混乱や闘争は「フェイク(偽)ニュース」ではなく
大半が事実だと報告した。
27: 匿名さん 
[2019-07-10 21:14:35]
>>26
トランプ大統領の二期目はあり得ない、という予想だろう。
最近の状況だとそうなりそうだって。
マスコミも米国国民全体も”トランプ流”に不安を持ち始めた。
28: 職人大使 
[2019-07-11 08:16:55]
ダロック駐米大使のトランプ批判、公電洩れ。

「俺の悪口を言った」、とトランプ大統領は真っ赤になって怒った。
昨日、大使は辞任した。「私の職務は継続なってしまった・・・」

しかし、この公電はナゼ洩れたのか? 誰がもらしたんだ?
日本だって、大使から駐在国に対する批判的言説が来ることは
あるだろう。それを、もらされたら、そりゃぁ大変な国際問題になるわ。
29: 匿名さん 
[2020-05-12 18:36:37]
バカ大統領・トランプ
30: 匿名さん 
[2020-06-06 06:46:14]
バカメリカンのトップだから
31: 匿名さん 
[2020-11-04 17:43:53]
再選なるか
32: 匿名さん 
[2020-11-04 18:29:27]
トランプ大統領のコロナ感染は仮病でしょ?
皆さんは、どう感じましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トランプさん、来日♪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる