穴吹興産株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファスマート津嘉山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 島尻郡
  5. 南風原町
  6. アルファスマート津嘉山ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-12-22 13:46:45
 削除依頼 投稿する

アルファスマート津嘉山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.anabuki-style.com/tsukazan/index.php

所在地:沖縄県島尻郡南風原町津嘉山北土地区画整備事業112街区8(地番)
交通:沖縄バス・琉球バス交通「津嘉山」バス停 徒歩1分
間取:3LDK、4LDK
面積:63.93平米~77.06平米
売主・事業主:穴吹興産
施工会社:大晋建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-02 20:16:39

現在の物件
アルファスマート津嘉山
アルファスマート津嘉山
 
所在地:沖縄県島尻郡南風原町津嘉山北土地区画整備事業112街区8(地番)
交通:沖縄バス・琉球バス交通「津嘉山」バス停 徒歩1分
総戸数: 45戸

アルファスマート津嘉山ってどうですか?

37: 匿名さん 
[2018-03-03 20:18:35]
国場川は以前汚染河川のワースト上位にランキングされてましたよね
38: 匿名 
[2018-03-03 20:57:19]
ワースト上位にランキングされてから
汚染対策に力を入れて今はキレイになりつつある。

養豚場ってどこにある?
近く住んでるけど養豚場の場所、知らない。
数十年前は津嘉山と国場川をはさんで豊見城側に養豚場あったのは覚えてるけど
今はそこには養豚場ない。
移動したの?
今は津嘉山十字路付近で臭い関係は聞いたことない。
昔は養豚場近くにあったから風向きによってにおってた気がするけど
あの辺りはほとんど畑地域だったから肥料のにおいもあったと思う。
39: 周辺住民さん 
[2018-03-03 22:03:21]
区画整理やっと半分出来上がったぐらいなのに
広大な畑が賃貸マンションや民家になって
津嘉山小学校児童が急増、追いついてない状態。
地元では新たに小学校建設の話もちらほら。
地元でも小学校建設願う声が多い。

津嘉山は高速が出来てから超便利になり、
中部通勤の人も増えた。
空港や南部に行くのも楽。
以前が田舎だったから余計に変化を感じる。

40: 匿名さん 
[2018-03-04 07:28:07]
やっぱりワーストは噂ではなかったんですね。夏場が恐ろしい、。
41: 周辺住民さん 
[2018-03-04 07:44:12]
ワースト上位だったのは事実だよ。
昔はあの近辺、豊見城側に養豚場も多かったし下水も整備されてなかった。
人はほとんど住んでなかった。畑多かった。
さすがに国場川がワースト上位になって県も自治体も力を入れた。
区画整理地域には下水道完備。
それで変わってきた。
那覇に近く高速も便利になり人気エリアになった。
42: 通りがかりさん 
[2018-03-08 02:25:32]
川上の養豚場w
43: 匿名さん 
[2018-05-01 17:07:38]
モデルルームの内装、可愛いですね。
女性ウケしそうです。

残ってる部屋は小さい所だけですね。残念。
44: マンション検討中さん 
[2018-05-03 17:28:00]
完売したようですね。
45: マンション検討中さん 
[2018-05-05 21:17:15]
>>44 マンション検討中さん
立地が勝ちましたね!津嘉山のマンションは強い。

46: 匿名さん 
[2018-05-06 20:17:50]
購入を検討してましたが、
現地に行くと、鉄塔近すぎ、臭いが・・・(沖縄食鶏からの?)
家族にも即、拒否されました。

場所の割に値段も安すぎるのも、何か気になりました。
47: マンション検討中さん 
[2018-05-06 22:01:01]
>>46 匿名さん

あの辺の匂いはきついですからね。特に夏場は、、、
48: 匿名 
[2018-05-10 13:36:13]
問い合わせたところまだ一つ空いてるみたいですよ。
49: ご近所さん 
[2018-05-10 15:47:11]
ひとつはまだ残ってるようですが
思った以上に早く売れて驚きです。
完成は来年ですよね。
区画整理で変わってく町なので期待感もあるのでしょうか。
地元住人もどんな町になるか想像つかん(笑)
地価急騰でびっくりだわ。
50: 匿名 
[2018-05-21 05:03:26]
完売したね。
51: マンション検討中さん 
[2018-07-18 07:51:28]
キャンセル出ましたってDMきました。
山下への誘導?
52: 匿名 
[2018-08-02 22:09:10]
キャンセル出てけっこうすぐ売れたね。
あの辺りにまたマンションいくつか建ちそう。
53: マンション比較中さん 
[2018-08-30 23:12:10]
二台目駐車場は決まったのでしょうか。
近くにまた分譲マンション出来ますね。
とても便利な地域になりましたものね。
54: マンション掲示板さん 
[2018-12-08 14:09:41]
完成はいつですか?
55: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-14 11:10:10]
3月だと思う。。。
56: 通りがかりさん 
[2018-12-22 13:46:45]
近隣の公園もまだまだですね。
予定どおり完成しますかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる