野村不動産株式会社 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 昆陽東
  6. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/

物件URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pc-itami/index.html

所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

現在の物件
プラウドシティ伊丹
プラウドシティ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
総戸数: 447戸

プラウドシティ伊丹[契約者専用]

795: 住民さん4 
[2022-02-18 18:58:59]
>>794 住民さん
しょうもない投稿はするな!
796: 住民さん4 
[2022-02-18 19:00:11]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

797: 住民 
[2022-02-28 18:55:11]
業者のやってたイベントよりもお金かかってないし実用的やと感じる。
798: 住民さん1 
[2022-03-21 17:52:46]
売り物件増えたなー
799: 住民板ユーザーさん7 
[2022-03-28 14:45:26]
当マンションに限った事ではありませんが、近隣の強い匂いで苦しい思いをしている人がいる事を、少しでも考えていただけると嬉しいです。

【伊丹市ホームページ】
その香り、困っている人がいるかも?
https://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/SHIMIN/SYOHI/27443.html
800: 住民さん1 
[2022-03-28 19:20:22]
>>799 住民板ユーザーさん7さん
直接言わないとわからないよ。
801: 住民さん3 
[2022-04-27 09:20:16]
最近南側エリアの上層階から夜中中バンバン叩く音が聞こえます。ベランダでてみたらあきらかにうるさい!!
夜中くらい静かにして下さい!!続いてたら管理会社に
通報します。
802: 住民さん1 
[2022-04-27 09:27:51]
>>801 住民さん3さん
南側エリア中間に住んでます。
私も夜中起きてることが多いですが、外から確かにドンドン鳴り響いてますね。毎日ではないけど。
このマンションって隣の壁がコンクリじゃないので、となりを叩いたらめちゃ響きますよね?
分譲マンションだったらもっと壁厚くしてほしかったですね。
今更ですが。
803: 住民さん8 
[2022-04-28 12:36:30]
>>801 住民さん3さん
迷惑な話ですね。
掲示板に書くより管理人さんor管理会社に相談しましょう。
804: 住民 
[2022-04-29 21:02:09]
管理人さんはクレーム処理係ではありませんよ。
805: 住民さん8 
[2022-04-30 11:49:43]
>>804 住民さん
管理人さんもパートナーズの人ですから上と連携して動いてくれましたよ。
806: 住民さん3 
[2022-05-04 01:32:21]
>>803 住民さん8さん
管理人、野村不動産管理組合にも直接連絡をとり相談させて頂きました。
親身には聞いて頂けましたが、とりあえずマンションの上層階に騒音クレームが寄せられています。と言う紙をポスト投函してもらいました。
投函後、3日くらい静かになりましたが、4日目あたりからまた始まりました。本当に夜も眠れません。。
今現在も音が聞こえてます。。

GW明けでまた管理組合に連絡して、さらに書面を入れてもらいます。周りの方とも直接相談しましたが、本当に悩まれているので、それくらい異常な音なのです。
夜中まだ続くようであれば、110番で直接来てもらうようにします。
807: 住民さん1 
[2022-05-04 01:43:09]
>>806 住民さん3さん
私も結構悩んでます。最近またうるさい。
いろいろ動いて頂き嬉しいです^ ^
南側中層より少し上の階の者ですが、夜中0時~5時くらいまで
バンッ!バンッ!と聞こえて来ます。連続ではないのですが、何分かしたらまたバンッ!と。
明らかに上の階の方から聞こえて来ます。
マンションは意外と音が振動してるので、聞こえてきます。
場所までは不明ですが、音の主様はこれを見てないかもですが、やめてほしいです。
808: 住民さん8 
[2022-05-06 23:24:08]
>>806 住民さん3さん
騒音で警察?
勘弁してくれやー
809: 住民さん8 
[2022-05-06 23:25:50]
>>806 住民さん3さん
騒音に関してはチラシ投函しかできないよ。
騒音の数値と日時メモして裁判すれば?
810: 住民さん5 
[2022-05-13 21:23:32]
駐車場281空いたのかな?

812: 住民さん5 
[2022-05-16 14:19:47]
>>811 匿名さん

購入時より高く売れるのか?
813: 住民さん1 
[2022-05-18 19:19:36]
物件売れたのか?
814: 住民さん1 
[2022-06-02 21:39:03]
駐車場当たるかなー笑
赤のアルファード出て行ったんかー
815: 住民さん5 
[2022-06-18 02:37:34]
テレビ捨て逃げはさすがにあかんやろ!
管理組合さん徹底的にやって欲しい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる