横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ケ崎町
  7. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03
 

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

現在の物件
ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク
ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線矢向駅徒歩12分

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?

1017: 名無しさん 
[2019-02-25 00:45:53]
>>1009 匿名さん
それは1007で投稿した私が即ポチしたものです…
たまたま起きた時間に通知がきて見たので…
その後は今まで見てなかったのでどれくらいの速度で数が増えたかわかりませんが。

契約が早かった方は確認会も早かったのでしょうか??
確かに2週間で全部が直っているのか不安ですし世帯数も考えるとどうなのか…
1018: 匿名さん 
[2019-02-25 08:41:25]
購入後の話しは 住民レス で話しませんか?
検討者に入り込まれても混乱が生じます。正確な情報が欲しいです。
1019: 匿名さん 
[2019-02-25 09:00:13]
1018さんに賛成。完売が近づいてきて購入者の方も増えているので購入者は住民版と分けた方が良さそうですね。
1020: 匿名さん 
[2019-03-03 14:09:34]
最終期最終次で6戸販売を含めて残り10戸位。100戸は販売済みです。価格もさる事ながら眺望が良いので魅力的です。完売まであと一息ですね。
1021: 匿名さん 
[2019-03-06 12:10:06]
SUUMOが更新されてました。角部屋417号室\4698万 先着順 が値下げされてました。人気ある角部屋なのになぜ?と思ってしまいます。
1022: マンション検討中さん 
[2019-03-06 16:44:10]
私も気になりました。
先週くらいから、こちらの物件を見ているものです。
土地勘がまったくないのですが、この辺は住みやすいですか?
またこちらの物件のいいところ、悪いところあれば、ぜひ教えてください。
1023: 匿名 
[2019-03-06 18:14:49]
入居開始までまだ少し時間がありますしね…
最終期最終次で完売も近いので最終調整ってことですかね?営業に聞いた方が確実かなと。
1024: 匿名 
[2019-03-06 20:25:22]
>>1021 匿名さん

現地に行けばわかりますよ。
1025: マンション検討中さん 
[2019-03-06 21:33:36]
>>1024 匿名さん

どうなっているんですか?
見に行ったことがあるのですが、特に気になることはなかった気が。。。全体をぐるっと回ってみただけなので細かいところは気づいてないかもですが。、。、
1026: 匿名さん 
[2019-03-06 23:16:24]
>>1024 匿名さん

私も分かりません。

1027: eマンションさん 
[2019-03-06 23:24:38]
電線があるとか?
1028: マンション検討中さん 
[2019-03-09 10:48:46]
アクアブリーズと迷っています。
幼児がおり、あと一人希望。
こちらとどっちがいいのかなぁ。
1029: マンション購入者 
[2019-03-16 12:51:27]
>>1028 マンション検討中さん
アクアブリーズは広い部屋もやすいですがバス便確定です。
それと川沿いが好きな人にはいいでしょうが私は怖いなと思ってしまいます。
1030: マンション検討中さん 
[2019-03-16 20:02:44]
川沿いが良いか線路沿いが良いか、かなり悩ましい所です
1031: 匿名さん 
[2019-03-16 20:13:48]
>1023

値下げのタイミングとして竣工直前ってのは不思議じゃないよ。デベって銀行から資金を借り入れて、建物を建てて、引き渡しをして資金回収するわけだから、売れ残って引き渡しが遅れたらその分の金利がかさむ。

あと、値下げのタイミングは竣工直後と竣工して1年たつ前。
1032: 匿名 
[2019-03-16 20:54:16]
>>1031 匿名さん

他の部屋は値下げされてないですよ。電線なり何かあったと思います。
気になるなら営業さんに聞いてみては?
半分近く売れ残りなら竣工後に値下げされる物件はありますが残りわずかですから急いではいないかなぁと思います。
1033: 匿名 
[2019-03-16 21:10:42]
今、図面見ました。多分ですがわかりました。
バルコニーの形状だと思います。デザイン上、一部庇がないのですね。気になる気にならないは人によると思います。
正解はモデルルームで聞いたらいいかもしれませんね。
1034: マンション検討中さん 
[2019-03-17 01:44:38]
五階の東向が空いているようですが午後以降の部屋の明るさはどうでしょう
同様の条件で内見された方教えてください
1035: 匿名 
[2019-03-17 08:22:53]
>>1034 マンション検討中さん

2月中旬の午後1時過ぎに内覧した際の東向きリビングの写真です。
階数は下、場所も同じではないですが公園なのであまり変わらないと思います。
帰宅間際に部屋に戻り撮影したので豆球照明は消えた状況だったはずです。
陰になる建物がないので光は入っていました。
上の階ではないので外の景色は切らせていただきましたが明るさは加工してません。
2月中旬の午後1時過ぎに内覧した際の東向...
1036: マンション購入者 
[2019-03-17 15:14:54]
>>1030 マンション検討中さん
ここは線路近くですが線路までけっこう距離があるのと、複層サッシが採用されているので窓を閉めると驚くほど静かですよ!
内覧会の時に2時間ほど部屋にいましたが一度も電車の音に気付きませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる