一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス高津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. プレシス高津ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-25 14:24:11
 削除依頼 投稿する

プレシス高津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/takatsu/index.html

所在地:神奈川県川崎市高津区二子6丁目749-1他(地番)
交通:東急田園都市線大井町線「高津」駅 徒歩9分
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩15分
東急田園都市線大井町線「溝ノ口」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.55m2~67.02m2
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 02:07:10

現在の物件
プレシス高津
プレシス高津
 
所在地:神奈川県川崎市高津区二子6丁目749-1(地番)、神奈川県川崎市高津区二子6丁目14番1号(住居表示)
交通:東急田園都市線 高津駅 徒歩9分
総戸数: 28戸

プレシス高津ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-05-07 14:13:55]
子供がいる家庭も多く暮らしているエリアだということですが、
ここの場合はファミリーターゲットなんでしょうか。
ファミリーだと
専有面積的にどうなんだろう?ということになるのだろうか。
子供が一人だったら、3LDKの物件で、広さとしてはちょうどいいかもしれないです。
22: 匿名さん 
[2018-05-27 09:47:59]
ここからだと、花火大会はバッチリ見えたりするのでしょうか?
公式サイトのロケーション紹介ページで、花火の打ち上げ場所の記載まであったので
部屋によっては見得るのかもしれないなぁと思うえるのです。
上の方位の階だったにしても、もし見えるならば嬉しいおまけみたいなものだろうと感じられます。
23: 匿名さん 
[2018-06-13 21:35:42]
これからも値段が上がってくることを考えると妥当な金額かもしれませんね。エントランスやエントランスまでのアプローチがとても素敵ですね。エントランス部分の外観がもう少し重厚感あるとよかったかでしょうかでも、植栽とのバランスで明るい色にしたのかもしれませんね。管理人室があるから人の目もあり安心です。コンパクトで広さはないかもしれませんがHタイプのようにルーフバルコニーがあったり洋室とリビングをつなげられる間取りなら開放的だと思いました。
24: ダメじゃん 
[2018-06-23 09:40:29]
上、あからさまに業者ですと名乗っている書き込みではないですか。
府中街道沿いであることはかなりのネックだと感じますがいかがでしょうか?
妥当な金額なのですか?
25: 匿名さん 
[2018-06-26 11:38:55]
床暖房は電気式なのですね。
という事は、浴室乾燥機も電気式ですか?
もしかして、こちらはオール電化マンションですか?
ガスも併用するのであれば、あまり利点がないように思います。
26: 匿名さん 
[2018-07-04 17:49:21]
それもそうだなと思い、確認してみたのですが、
どうやらキッチンのコンロはガスのようですね。
床暖房は電気。
オール電化の文字も見当たりませんので、
両方を使うことになるのだと思います。
エコ仕様でもなさそうで、普通に電気代とガス代が
かかりそうな感じです。
こういう場合、効率のいい方を優先して使っているのかな。
床は電気の方が良くて、コンロはガスの方が良いとか。
バス関係は記載が無くてわからなかったです。
たぶん、電気かなと思うのですが。
27: 匿名さん 
[2018-07-22 13:52:56]
床暖房は、後々のことまで考えると、電気式のほうがいいって聞いたことがあります。
温水タイプだと、そもそも設置コストなどがかかりやすいらしいのですが、
電気式だと結構かんたんだとか。
今時は、そこまで電気式の床暖房も極端には高くない、ホットカーペットよし少しかかるくらいだとは聞いたことがあります。
28: 匿名さん 
[2018-07-31 16:30:25]
そうなんですか、電気式床暖房ってホットカーペットより少し高い程度なんですか。それはいいですね。
こちらはエコ仕様にはなっていないようではありますが、省エネの評価は高いようですね。
余計な設備でお金をかけて場所を取られるより、シンプルに省エネしていった方がいいかもしれないなと思います。
29: マンション検討中さん 
[2018-08-11 00:36:48]
ここは買わないな
30: 匿名さん 
[2018-08-29 10:51:10]
高津自体は地味な街かもしれないですが、普通に暮らしていくには特に不便もない街だと思います。大きな買い物とかは他地域に行くことになりますけれど、二子玉川まですぐだし、そこまで負担ではないと思われます。
ここで気になるとするならば、大通り沿いなところくらいなのではないでしょうか。
夜は車の通りってどうなんだろう
31: 匿名さん 
[2018-09-06 00:06:12]
モリモトに期待!
32: 匿名さん 
[2018-09-09 10:28:50]
住居の向きは南向きが良いと親など周囲からは聞いていることもあり
家の向きは交通アクセス以上に意識して物件を探しています。
ここは全戸南向きなので、やはり陽当たりも良さそうです。
ただ、専有面積の狭さが気になるところではあり、
全て求める条件が揃っている物件は、なかなか見つからないものです。
33: マンション検討中さん 
[2018-09-10 17:13:19]
ここって誰が買った人いるのですか。
確か3月末から入居開始だったような。。。
あの内容で、他と比較しても4490万~は高すぎる。
私は3000万でも買わない。
来年には隣に三菱地所、近隣にはモリモトも建設予定なので、
売出しが5500万円前後なら、そっちの2物件を検討したい。
34: ご近所さん 
[2018-09-10 23:15:43]
15の名無しさんのレスにもあるように、ここは短期間で施工をし、施工管理の杜撰さも見受けられます。
内観も見ましたが、特に惹かれるものは皆無。
それに、あの面積で売り出し価格が4490万〜5680万ですから、やはり価格が見合って無いと思います。
まあ、購入された方も何名かいるようですが、正直、何が良くて購入されたのか。。。驚きです。
外観は府中街道沿いから見てみると、タイルに白い糊が滲んでいるところが多々あり仕上げ管理の甘さも感じます。
エントランスも天井が高い作りなだけで特に良いとは思いませんでした。
また、全戸南向きと言っても、南側は5階建てのヤマト運輸商品センターも窓しか見えない感じです。
それに来年にはプレシスに隣接する7階建てのマンションも出来るので、
南側の景観は、ヤマト運輸の窓か隣接マンションのドアしか見えないかもしれません。全戸南向きに偽りはありませんが、
ここの購入を検討されている方は、1度現地を視察された方が良いと思います。
今後、近隣には良さそうなマンションが建設されますから、時間が許される方は焦らずに検討されることをお勧めします。
生活する上では、高津の街は住みやすく、現在は若い世帯も多いので、子育てするにも良い環境だと思います。
35: 匿名さん 
[2018-09-13 11:54:23]
床暖房の一ヶ月のランニングコストですが、8畳間の場合で、
温水式ガス 3710円
電気 6100円
温水式電気 2800円
という結果になるようです。
電気は施工コストは安くなりますが、ランニングコストは割高なので
微妙ですかね…
36: 通りがかりさん 
[2018-09-20 10:09:09]
先日見学してきましたが、がっかりしました。つくりが全体的に安っぽすぎる。高級賃貸みたいな感じでした。

日当たりは良かったですが、ヤマトが見えますし、将来ヤマトが建て替わってマンションや工場ができたら…

床暖房が電気式なんていつの時代(汗)安さ追求にも程がある…

1000万高くても、モリモトや三菱地所の方が売れると思う。。
37: 匿名さん 
[2018-09-21 11:40:04]
最新のマンションでは床暖房はガスが主流になっているんですか?
確かに試算を見てみると、電気とガスではランニングコスト=住人の負担するコストがだいぶ違ってしまうようですね。
イニシャルコストは売主が負担する部分なので、できるだけ建設コストを抑えたいと考えたのでしょうか?
38: 匿名さん 
[2018-10-10 21:44:05]
外観はHPではよさそうに思いますが内装はシンプルなんでしょうけれどのっぺりして高級感は感じなさそう。せっかく南向きなのに眺めが悪いとなると現地を確認しないとですね。多摩川緑地があり、静かで二子玉川がちかくおしゃれが満喫できます。買い物や病院も不便なさそうではあります。
39: 匿名さん 
[2018-10-13 22:26:54]
悪い評判ばかりだけど、駅が近くてかなり設備は整っていたよ。
見学行ったけど、音も意外と静かだった。
40: 匿名さん 
[2018-10-14 23:52:31]
問題は一建設という事。
建築業界人は手を出さないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる