株式会社穴吹工務店 信越支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス新潟駅サウスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 新潟県
  4. 新潟市
  5. 中央区
  6. サーパス新潟駅サウスガーデン
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-12-16 00:00:31
 削除依頼 投稿する

サーパス新潟駅サウスガーデンについての情報を希望しています。
南向きで開放感がありそうですがどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.384.co.jp/ngt-sg/

所在地:新潟県新潟市中央区南笹口一丁目630番1(地番)
交通:上越新幹線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)、白新線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)
信越本線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)、越後線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)
間取:2LDK~4LDK
面積:66.04平米~91.89平米
売主:穴吹工務店 信越支店
媒介:大京
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-18 16:25:28

現在の物件
サーパス新潟駅サウスガーデン
サーパス新潟駅サウスガーデン
 
所在地:新潟県新潟市中央区南笹口一丁目630番1(地番)
交通:越後線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)
総戸数: 70戸

サーパス新潟駅サウスガーデン

8: 匿名さん 
[2019-02-22 17:00:32]
売れ行きはどんな感じでしょうか?
駐車場平置きは機械式に比べて修繕費など安くすむ印象ですが、冬の除雪ってどうなんでしょうか
9: 周辺住民さん 
[2019-02-26 23:06:17]
除雪は自分たちでやるしかない。
管理費には含まれていないし車のない人もいる
問題はごみ置き場で駐車場の端にあったような気がした。
プラウドとかダイヤとかアーバンも屋内なので雪雨関係なしなのでちょっとだけマイナス
10: 匿名さん 
[2019-02-27 09:22:09]
平置きは魅力的でしたが、やっぱり住人が除雪するんですね。今年のように暖冬なら良いのですが、そうは行かないでしょうね…
11: 周辺住民さん 
[2019-03-04 22:38:52]
平置きで料金が安いのが魅力ですが、一度決まった場所の入れ替えは無いそうです。
他のサーパスは数年で抽選会があります。
若くて元気なうちは問題ないと思いますよ。
12: 買い替え検討中さん 
[2019-03-13 20:47:38]
書き込みが少ないけど誰も見ていないのかな
建物的には南側に何もないので日当たり良好で静かな良いところですよ
ただし、雪が降ると道が狭いのでちょっと怖い
新潟市内なので雪は少ないからあんまり気にしなくても良いのかもしれません。
13: マンション検討中さん 
[2019-04-06 16:32:39]
この前マンション近くの東横行ったらカバーが外れていました。
やっぱり15階建ては高いですね^_^
この前マンション近くの東横行ったらカバー...
14: 周辺住民さん 
[2019-04-09 16:07:36]
近くにおりますが、このマンションのすぐ近くにとある風情のあるマンションがありますので、目線等気になる方はせめて5、6階以上くらいからでないと気になるかもしれません。
個人的な意見ですので参考までに。独り言です。。
15: マンション検討中さん 
[2019-05-04 16:24:31]
やっぱり新築は綺麗で良い。除雪と道路が難点。意外とまだ売れないのね。
16: 通りがかりさん 
[2019-06-06 15:42:55]
完売まであと何部屋なんでしょうね?
17: 匿名さん 
[2019-06-07 21:15:34]
工事遅れているのかな
18: 周辺住民さん 
[2019-06-14 10:01:38]
現場見える位置に住んでますが

場所は特に不自由なくいいとは思います。駅まで歩けますし。
周りが昔からの家やマンションとかが多いので、階層は上階ほどいいとは思います。

下の階だと人によっては色々気になる?かもです。
実際現地行けば感じる方もいるかもですが。

独り言です。
19: マンション検討中さん 
[2019-06-17 19:37:38]
ぜひ建物内モデルルーム見られた方感想教えてください?
20: マンション検討中さん 
[2019-06-22 08:06:50]
駅から歩いてみましたが無理なく歩ける距離です。ただ、他の方も書いているように回りに建物がありますので低層階はどうなのかなあと思いました。また道幅は狭いです。マックが近いのは子供が喜びそうですけど。。管理費はサーパスネット接続料込みなので、これがあまり必要ない人には高いと感じるかも。作りは良さそうですよ。
21: モデルルームマニア 
[2019-06-30 05:29:06]
基本的にEタイプかなりオススメです。B.Cタイプは、エレベーターがある為少し狭いです。穴吹工務店さんは、全てに厳密な検査を自社で徹底しているので安心安全だそうです。噂ですが基礎工事の鉄筋はかなり頑丈だそうです。
22: 通りがかりさん 
[2019-07-03 10:04:40]
見てきましたが全体的に良かったです。標準のキッチンカウンターとお風呂が少し安っぽかったくらい。
23: 匿名さん 
[2019-07-09 00:50:55]
オプション多すぎないですかね。
棚の扉の地震対策とかもオプションで追加費用が多すぎ
場所は静かだし見晴らしもいいが道路が狭いのがネック
良い点は駐車場が安いので助かる。
24: 周辺住民 
[2019-09-05 16:10:29]
現地見てきました。敷地内から駐車場まで綺麗な一本道。駐車場も平置きで良さそうでした。ただ万が一の除雪の際は皆さんで協力する形になるのでしょうか?

エントランスギリギリで見上げると立派な建物に見えました。
しいていえば周りとの建物との雰囲気と敷地出たら一方通行という事。
対面通行でないのが残念ですが、総合的には上層階であれば満足するかと思います。

個人的な意見です。
25: 周辺住民 
[2019-11-30 11:49:58]
調べたらここは分譲の他に賃貸部屋もあるそうですが、割合的にどのくらいの比率なのでしょうか?ふと気になったので呟いてみました。特に理由は無いのですが。
ちなみに賃貸はまだ空きになっておりました。

実際に住んでいる方の意見を聞きたいですね、本当は
26: 通りがかりさん 
[2019-12-16 00:00:31]
魅力がちょっと薄い。
27: 名無しさん 
[2019-12-16 10:25:18]
物件の魅力はその人のニーズに依ります

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる