野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙川緑ケ丘について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 緑ケ丘
  6. プラウド仙川緑ケ丘について
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-02-23 07:35:41
 削除依頼 投稿する

プラウド仙川緑ケ丘ってどうですか。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/sengawamidorigaoka/index.html

緑豊かな場所で南向き中心のプランのようですね。
便利で快適に暮らせるといいなと考えていますが、いかがでしょうか。


所在地:東京都調布市緑ケ丘二丁目8番18(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.92平米~90.01平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数 61戸
建物竣工時期 平成30年11月下旬 (予定)
入居時期 平成30年12月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 13:06:52

現在の物件
プラウド仙川緑ケ丘
プラウド仙川緑ケ丘
 
所在地:東京都調布市緑ケ丘二丁目8番18(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩10分
総戸数: 61戸

プラウド仙川緑ケ丘について

1: マンション検討中さん 
[2017-10-14 17:29:46]
場所的に、都営アパート付近ならよかったのになあ。

てか、緑ヶ丘団地都営仙川アパートの建て替え計画はどうなっているのでしょうか?


都営住宅居住者には一時的に空き戸に移ってもらって、
空いた棟から段階的に建て替えを行い、
プラウドのようなマンションや、
都営住宅(バリアフリー対応)や、
商業・オフィス・介護医療施設・大学研究施設などが入るエリアに生まれ変われば、
現在住んでいる人たちの生活も快適になるし、
仙川がますます良くなるのにね。
2: マンション検討中さん 
[2017-10-14 17:35:24]

 ↑ 「現在住んでいる人たち」とは、
   都営住宅居住者はじめ、周辺の住民も含めた、
   仙川住民のことです。
3: 匿名さん 
[2017-10-14 18:21:13]
駅からのアプローチ、周辺環境とも夜間に歩く所ではないね。もっとも日中見ても、老朽化した建物が多過ぎる。プラウドが建つような立地とは、とても思えませんな。
4: 匿名さん 
[2017-10-14 21:12:04]
そうなんですよねえ。
仙川、駅周辺はいろいろ楽しいのですが、
ちょっと離れると、緑も多いし、道は細いし、
わりと、夜歩くようなところではない、のが多いんですよね。
5: 匿名さん 
[2017-10-14 23:33:12]
夜間の一人歩き、特に女、子供にとっては、相当危険な香りがプンプンしてくるのは気のせいではなさそうだね。
6: 匿名さん 
[2017-10-15 08:56:49]
今は静かな人通りも少ないところですが、都道松原通が延伸される予定地に隣接しているので将来車の騒音がどうなるか気になります。
7: 匿名さん 
[2017-10-15 09:45:34]
今の薄暗い雰囲気よりは、都道の延伸によって少し明るくなった方がよろしいのではないでしょうか。それより、ここのマンションの前にあるお寺のお墓は、やはり見下ろす感じになるんですかね⁈
8: 通りがかりさん 
[2017-10-15 15:53:40]
ここの場所とは違うんですか?
ここの場所とは違うんですか?
9: 匿名さん 
[2017-10-16 07:35:38]
都営住宅の横にプラウドですか。
学区の件でプラウドシティ仙川の時もシェフルールの販売の時も、うちなら緑ヶ丘小ではなく滝坂小に通える。緑ヶ丘は都営住宅があるから....と言っていたそうですがここなら間違いなく緑ヶ丘小になりますよね?
10: マンション検討中さん 
[2017-10-16 13:03:40]
価格が気になります。間取りは広めの部屋が多いようですがどのくらいになるでしょうね。
11: 匿名さん 
[2017-10-16 15:11:13]
駅からいったん仙川に向かって坂を下り、その先少し登るので実際は12分ぐらいかかるようです。
でもなんとか徒歩圏内なので、75㎡の南向きの条件の良い部屋は50百万円は超えてくるでしょうね。
12: 匿名さん 
[2017-10-16 16:41:35]
マンションの目の前がお墓なんですか?それは知らなかったです!
13: 匿名さん 
[2017-10-16 16:56:56]
目の前というより南東側ですね。
14: マンション検討中さん 
[2017-10-16 20:29:16]
6000万は優に超えると予想します。
15: 通りがかりさん 
[2017-10-17 18:57:06]
やっぱりマンションになるんですねー。
こんな場所で?といった感想です。
近所に住んでますが、場所は宝乗寺のお墓の前(後ろ?)です。
因みに隣に八幡神社もあります。
バス通りでもないため、「いなげや」から先は夜は暗く、人通りは全くありません。
駅からは歩くというよりは、チャリですね。
16: 匿名さん 
[2017-10-17 19:13:40]
お墓の後ろで、かつ都営住宅の隣と考えると6000万はしないでしょ
17: 匿名さん 
[2017-10-17 19:54:52]
有名な黒百合団地の裏ですか…50百万円以上だと厳しいかも?
18: 通りがかりさん 
[2017-10-17 20:14:10]
そうそう、「クロユリ団地」の撮影場所だったみたい。
http://honoguraiosanpo.blog.jp/archives/1032759630.html
19: 匿名さん 
[2017-10-19 09:42:44]
リンク先見ました。

地図で見ているのとはやっぱり印象が違います。

薄暗くてちょっと怖いですね・・・白百合女子大の近くで女子大生の声がするようなところかと思っていたんですが。価格は安い?ただ、感じる人が行ったら怖いと言いそうなところですね。

現地を見て大丈夫と思うならアリなのかな。
20: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-19 21:23:16]
こ、こわい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる