東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2022-06-24 10:20:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kamiooka/index.html
売主:東急不動産、リストデベロップメント株
施工会社:青木あすなろ建設
管理会社:東急コミュニティー

ようやくイトーヨーカドー解体工事始まりました。まずは、地上7階地下2階107戸の第1期の看板出ました。


ブランズシティ横濱上大岡
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西三丁目514番7(地番)
交通:京浜急行電鉄本線 「上大岡」駅 から徒歩9分
横浜市営地下鉄 ブルーライン 「上大岡」駅 から徒歩8分
総戸数:177戸

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2019.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-08 19:35:52

現在の物件
ブランズシティ横濱上大岡
ブランズシティ横濱上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西三丁目514番7(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩9分
総戸数: 177戸

ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]

485: 匿名さん 
[2020-06-21 12:37:20]
それか、こちらの購入者検討者に様子見をさせようとしてる他マンションの営業マンか。
486: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-21 17:15:13]
>>484 匿名さん
完売まで一年以上とか言ってるから物件自体は間違ってないんじゃない?
大和はこの辺り完成在庫なかったような
部屋の残り状況も指摘してるし

ブランズにしては一階半地下気味だったり
専有部の仕様が悪く感じる所が多かったような気がする




487: 周辺住民さん 
[2020-06-21 23:23:06]
>>483
「南西角の部屋」は8000万を超えますからね。
イイ部屋ではありますが、売れ筋では無い。
8000超えたら都心以外ではどこのマンションでもホイホイ売れませんよ。
488: マンション検討中さん 
[2020-06-21 23:49:15]
結構な人気があるような物件ですが、今この物件の1階って残り何戸くらいなのでしょうか?
489: 匿名希望 
[2020-06-22 00:02:56]
>>488 マンション検討中さん
こちらの見学記を見ると、完成前の2019年8月の時点でもう結構成約してるみたいですね。
https://blueline001.com/post-3378/

>>487
夜に見てみると灯りで分かりますが、その値段がする南西角部屋ですらもう半分は売れて人が住んでますから、大した売れ行きだと思います。
>>483の書き込みは明らかに虚偽の内容も含まれていて、周辺マンションのデベロッパーか購入者の嫌がらせとしか思えないので、無視をお勧めします。
490: マンション検討中さん 
[2020-06-22 00:28:44]
>>489 匿名希望さん

参加リンクの方、ありがとうございます。
先月他デベにブランズシティの成約表(貼っていただいたリンクの表と同じ物)を見せてもらったら2019年8月時点で売れているはずの物が販売になっていたりしていたので何が本当なのか...
お客さんから貰ったのか、客になりすましてもらってきたのか分かりませんが
同業者間で成約状況の情報共有ってするものなんですかね
491: 通りがかりさん 
[2020-06-28 05:58:51]
>>487 周辺住民さん
マンションの顔である部屋が売れ残るマンション笑。都心以外で売れないなら、なぜそんな値付けする?その値付けをしてるディベロッパーが浅はかなのでは?と素人ながら思いますが?売れ筋ではないというのが笑える。どっからどうみても売れ筋でしょうに。
492: マンション検討中さん 
[2020-06-28 10:41:10]
>>491 通りがかりさん
このマンションの売れ筋は5000から6000万の部屋ですよ。売れ筋という意味を理解されてないんですね 笑
483も同じ人ですよね。
毎週日曜早朝から嫌がらせの書き込みですか、ご苦労様です。
493: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-28 18:28:24]
一時は惹かれたヴェレーナ上大岡の住民専用掲示板がなかなかに荒れていて、マンション購入の難しさを感じていますが、こちらは住民掲示板も穏やかで騒音問題もなさそうだし、やはり東急ブランドの強みでしょうか。
494: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-29 07:42:59]
ヴェレーナの上大岡周辺の住人版は住民じゃない人に何故か荒されるんだよ。
それも含めてめんどくさいよね
あと25部屋くらいで完売! もう一息!



495: 通りがかりさん 
[2020-06-29 09:44:48]

東急の人選力もいいのかもしれない!
496: 通りがかりさん 
[2020-07-04 07:31:08]
集中豪雨の映像みちゃうと半地下は怖い
497: 匿名希望 
[2020-07-04 22:17:37]
>>496 通りがかりさん
今週もお疲れ様です。
(ちなみに庭に水が入らないように、外構部で地下水槽に流れる建築構造が採用されてます。)
498: マンション検討中さん 
[2020-07-08 19:39:36]
初の書き込み失礼します。
東急不動産は値引きの難易度が高いと他のサイトで拝見しましたが、必ずしも値引きをしないわけではないという情報も見ました。
付き合いのある不動産屋には結構良い立地で人気物件だから強気でくるのでは?と言われました。
やはりこちらの物件は物件価格の値引きやオプションサービスの交渉の余地すらない感じでしょうか?
499: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-11 11:24:15]
>>498 マンション検討中さん

東急さんは値引きしない話はわりと有名みたいです。
しかもこの立地ですので、なおさらかと思います。
500: 匿名さん 
[2020-07-11 13:28:11]
>>499 検討板ユーザーさん
ネームバリューがあるところは看板しょってますのでブランド代は下げにくいのでしょう
501: マンション検討中さん 
[2020-07-13 19:33:51]
>>499 検討板ユーザーさん
>>500 匿名さん
ご回答ありがとうございます。
やはり噂通りなのですね。
もう少し安ければなーと思っていたのですが、流石ブランドマンションですね!
以前務めていた会社に東急不動産の紹介カードがあったので提携企業の方の割引くらいと考えておいた方が良いですね。
提携割引は微々たる値引きだったので直接交渉した方が良いのではないかと思っておりましたが、東急側が値引きをしないスタンスなのであれば提携割引の必要性も分かりました。
502: 通りがかりさん 
[2020-07-15 23:06:42]
大田区の久ヶ原の物件は値引きしてた記憶してますが…話も持ちかけられた記憶が…
それと、そこの物件は半地下が浸水してましたね…
そのせいか何部屋か売れなくて、中古扱いで今でも売れずに出続けてますね。ここも1年後にそうなる可能性は高いと思います。
購入された方などの前向きな議論も結構ですが、これから購入される方は慎重に!
503: マンコミュファンさん 
[2020-07-21 10:46:14]
>>496 通りがかりさん

パラサイト流行ってます。
504: マンション検討中さん 
[2020-07-26 19:23:11]
>>502 通りがかりさん

そこって建設前から反対運動があった場所ですよね?
値引きは確かにあったみたいですが、水没があってからだと認識しております。
そしてその値引きもHPの価格表示が変わるくらいオープンなもので最後は1階の住戸が残っていたけど完売はしたずです。
どの物件に対してもですが、慎重に考えるという意見には同意見ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる