三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ本郷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. パークホームズ本郷 ザ レジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-20 20:17:47
 削除依頼 投稿する

パークホームズ本郷 ザ レジデンスについての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1321/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:青木あすなろ建設、みらい建設工業特定建設工事共同企業体
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都文京区本郷6丁目117番1外3筆(地番)
交通:都営地下鉄三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数:30戸(販売総戸数26戸、非分譲住戸数4戸含む)
入居時期:平成30年11月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上7階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 15:57:27

現在の物件
パークホームズ本郷 ザ レジデンス
パークホームズ本郷 ザ レジデンス
 
所在地:東京都文京区本郷6丁目117番1外3筆(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

パークホームズ本郷 ザ レジデンス

221: マンション検討中さん 
[2018-01-21 07:05:53]
全部仕方ないけど買いたいひとは沢山いるんですよねー。ばらけて高倍率にならないことを祈ってます。
222: 匿名さん 
[2018-01-21 14:11:19]
希望出して来ました。
既に2倍以上になっている部屋があるそうです。高くても広い部屋が人気とか。子だくさんの人が多いのですね。
223: 匿名さん 
[2018-01-21 23:27:31]
ここを買い煽っていた人たちはちゃんと申し込んでいるんでしょうね?

誠之小学校学区は永久不滅であることをちゃんと保証してくださいよ!
224: 匿名さん 
[2018-01-23 06:10:00]
こんな雪降った日は坂で滑りそうですね。
225: 匿名さん 
[2018-01-23 06:42:15]
パークコートのが安いなんてことないかな
完成売りっぽいから急いで売らないと在庫なるし
駅距離や学区考えると価格の逆転劇あるかもなんて
226: 匿名さん 
[2018-01-23 12:29:17]
駿河台の方が周りの上品さが全然違います。
65 m2はともかく、80 m2台の方は間違いなく1億6000万からでしょう。
227: 匿名さん 
[2018-01-24 15:51:59]
>>224 匿名さん
登るの大変でしたよ。下るのも怖くて怖くて。
228: 匿名さん 
[2018-01-24 17:21:15]
>>225 匿名さん
無いでしょ?都心3区どころか、
5区にも入らない文京区のパークホームズだよ?

これが逆に千代田区がパークホームズ、
文京区がパークコートのケースなら価格逆転するだろうが。
229: マンション検討中さん 
[2018-01-24 17:59:07]
まあ正直なところ、本郷の外れと駿河台とでは雲泥の差だろうな。
あちらは周りにスーパーとかなくて不便そうだけど、そういうの関係なくそもそもの格が違うし。
周囲の雰囲気も全く違う。
230: 匿名さん 
[2018-01-24 18:49:53]
この立地に1億以上出してパークホームズに住むなんて考えられないけど、学区って凄いのですね。
三菱の本郷パークホームが圧倒的に便利で良いよね。
231: 匿名さん 
[2018-01-24 18:55:39]
たしかに三菱と比べると仕様や設備と管理費が雲泥の差
232: マンション検討中さん 
[2018-01-24 19:01:58]
三菱はパークハウスでしょ(笑)
同じ本郷でも立地がだいぶ違いますよね。
結果的に三菱が安かったということなのか、ここが高すぎるということなのか、
どちらでしょうね?
233: 匿名さん 
[2018-01-24 21:59:55]
三菱も三井も共に良さありますからね。私は学区も検討材料の一つでしたので待って良かったです。
234: 匿名さん 
[2018-01-24 22:08:55]
やはりパークコートの方が高くなりそうなんですね
待つとか余計なこと考えずに検討します
235: 匿名さん 
[2018-01-24 23:19:59]
本郷小学区もパークハウスの影響もあってか、行政区別学区中古騰落率ランキング1位ですよ。
当然親の平均年収も上位に入るので学区自体に問題はありません。
236: 匿名さん 
[2018-01-25 04:43:54]
本郷小学校も良いと聞いています。ただ、これから産まれてくる子には誠之の新校舎が魅力的です。
237: 匿名さん 
[2018-01-25 17:29:03]
ちょっと小学校までの距離が遠すぎると思う。
むしろ本郷小学校に越境できないのかな。
あと、工事完成後も校庭の真ん中に複数の大きな木が生えているのは危険だと思う。
238: 匿名さん 
[2018-01-27 16:37:46]
学区だけで見るなら、日本橋のプラウドは久松小とSAPIXが極近です。但し坪単価500近いですよ。
後は東京駅に近くて利便性も良いけど、暮らすとなると本郷の方がまだましかな。
239: 匿名さん 
[2018-01-27 17:32:37]
久松小学校区だと東日本橋、浜町あたりだと値段はここと同じかちょっと安いくらいになりますし物件の選択肢も増えますね。ただ住環境的にはここらへんの方がいいかな?
240: 匿名さん 
[2018-01-28 19:01:51]
思ったほど倍率が高くないかもですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる