三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ本郷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. パークホームズ本郷 ザ レジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-20 20:17:47
 削除依頼 投稿する

パークホームズ本郷 ザ レジデンスについての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1321/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:青木あすなろ建設、みらい建設工業特定建設工事共同企業体
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都文京区本郷6丁目117番1外3筆(地番)
交通:都営地下鉄三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数:30戸(販売総戸数26戸、非分譲住戸数4戸含む)
入居時期:平成30年11月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上7階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 15:57:27

現在の物件
パークホームズ本郷 ザ レジデンス
パークホームズ本郷 ザ レジデンス
 
所在地:東京都文京区本郷6丁目117番1外3筆(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

パークホームズ本郷 ザ レジデンス

201: 匿名さん 
[2018-01-08 18:31:50]
確かに立地といい、購買層の属性が被りますね。
202: 匿名さん 
[2018-01-08 20:49:55]
>> 197 マンションの価格が上がり、たいしたことないマンションでも「億ション」の時代になってしまった。貴殿に言われるプレミアム感のある「億ション」の定義の境目は、今や「二億ション」と言えるだろう。本物件の仕様は普通だから、「二億ション」には該当しない。
203: マンション検討中さん 
[2018-01-09 18:50:25]
それは億ションの条件というより、高級マンションの条件でしょう。
誰かの意見(三井氏でしたっけ?)のコピペのようですが、「のはず」と言われても…
今どきこのあたりの立地なら高級マンションでなくても(パークホームズクラスでも)1億円というのは特に違和感はないですよね?
ここが割高かどうかはまた別の話ですけど。
誠之小学区の物件はこれから4~5年は(特に賃貸)厳しいのでは?
距離的にも、本郷小学区にしてもらいたいところです。
204: 匿名さん 
[2018-01-10 22:23:38]
全員が「今」の相場を当たり前と思う時代が長く続けば良いですけどね。春日の再開発も始まっているし、向こう何年かは安泰でしょうけど。
景気サイクルは必ずあるので、数年後のピークの後に何とかショックになっても価値を保ってくれるのが理想です。
205: 買い替え検討中さん 
[2018-01-11 15:16:14]
購入を検討していましたが、諦めました。
現地に行ってみたら、一方通行で、急傾斜の長い坂道にびっくりしました。
雨の日、雪の日、夏の暑い日など、この坂道は、辛すぎます。
もう少し、傾斜が緩やかなら良かったのに、、、
また、マンションの前まで車で行くには、東大の方からぐるぐると
狭い道を通って行かなくてはいけません。
場所的には気に入っていたので、本当に残念です。
206: 匿名さん 
[2018-01-12 16:16:31]
だからパークコートではないのか
207: マンション検討中さん 
[2018-01-12 18:39:25]
>>205 買い替え検討中さん

まだ現地は見に行ってないのですが、そんなに急な坂なんですね!

うちは車は持ってませんが、タクシーで帰るときに少し不便そうですね…
208: マンション検討中さん 
[2018-01-12 21:16:20]
で、価格はいくらなんですか?
209: マンション検討中さん 
[2018-01-12 21:23:50]
今サイトを見たけど、事前案内会は空き沢山ありますね。
210: マンション検討中さん 
[2018-01-13 17:08:53]
あの坂さえなければ、と思う物件ですよね。わかります、205さん。
211: 匿名さん 
[2018-01-14 10:22:49]
坂上だから地盤が良いのではないでしょうか。
212: 買い替え検討中さん 
[2018-01-14 12:38:36]
坂上だから地盤が良い、というのはどうでしょうか。
傾斜地なので、フラットにするために、マンションの
後ろの方は盛り土の擁壁になっているのではないかと
推測します。
今の建築技術では大きな地震が来ても大丈夫
だとは思いますが、、、。

私は何と言っても、電動自転車でも上れそうもない急な
坂道が残念でなりません。
213: 名無しさん 
[2018-01-14 16:06:47]
健常者だからたいした坂じゃないけど、高齢者なんかには辛いかも。
坂は建築不適合の横の方が凄いし、小日向なんかも道の狭さも私はパス。
214: 匿名さん 
[2018-01-14 18:57:39]
うーん、まあ、小日向レジデンスそのものですね。単に本郷地区に持って来た感じ。
天井も低いし。
パークコートとは呼べない理由も分かった感じ。

確かに誠之小中毒患者が奪い合うようなイメージなんですかね。でも通学路遠いですけど。
215: マンション検討中さん 
[2018-01-14 19:56:00]
小日向よりずっと天井低いのでは?
そういう仕様やずば抜けた管理費等の高さ、部屋別の坪単価をよく考えるとパークハウス本郷の方がずっと割安

でも教育熱心な金持ちが買うんでしょうね
216: 匿名さん 
[2018-01-18 06:09:37]
希少物件ですよね。何年も待ってようやく出てきた感じ。
217: 匿名さん 
[2018-01-20 17:28:26]
予定最多価格帯 9,300万円台
ということで、お高い部屋は軽く億超えてしまう額になってくるそうです。

その分、価格をきちんと反映して家造りがなされていればいいなと感じました。
設備周りのグレードもそうですが、構造面でも念には念を入れて。
パークホームズだったら、だいじょうぶなのかなぁ。
218: 匿名さん 
[2018-01-20 20:02:59]
日当たりと眺望で、一階上になっただけでも相当な価格差になりますね。割安な部屋は寒くて暗くなるのは仕方なさそうです。
それでもここだから買いたいと言う人がいるのですね。
219: 匿名さん 
[2018-01-20 20:04:11]
少し足してパークコート駿河台買うのは・・・無理か。
あっちは相当いくという話だし。
220: 匿名さん 
[2018-01-20 21:31:25]
4階より下は眺望実質ゼロ
天井高は2.45メートル
2.1メートルの下り天井
外廊下なのに納戸がある2LDK
1階は半地下?

全部仕方ないけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる