伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア文京関口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 関口
  6. クレヴィア文京関口ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-19 03:06:59
 削除依頼 投稿する

クレヴィア文京関口について情報交換しませんか。
落ち着いた環境で、暮らしやすいといいなと考えています。
将来性や資産価値についても気になっています。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://cv85.jp/

所在地:東京都文京区関口一丁目401番、東京都新宿区改代町28番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩2分 、東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:35.02平米~106.68平米
総戸数:85戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上9階建
売主:伊藤忠都市開発、東急不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

相場や建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 14:27:15

現在の物件
クレヴィア文京関口
クレヴィア文京関口
 
所在地:東京都文京区関口一丁目401番、東京都新宿区改代町28番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩2分
総戸数: 85戸

クレヴィア文京関口ってどうですか?

261: 匿名さん 
[2018-06-09 13:45:21]
スミフは強気の価格で攻めてくるんだろうなあ。ライバルがスミフとなると、クレヴィアも同様に価格強気で押し切って来そうですね。
262: 匿名さん 
[2018-06-09 13:53:31]
江戸川橋に近いのに神楽坂という名前にしてきたのはなぜだろう。
クレヴィアと条件が似てるから勝てないと判断したのだろうか。
263: マンション検討中さん 
[2018-06-09 18:30:42]
スミフの43戸は規模としては小さいですね。広さもいちばん広くても、66平米ちょい。
狭すぎる部屋もないけど、こじんまりしている感じ。
264: マンション検討中さん 
[2018-06-11 13:25:07]
こうなると三菱地所のパークハウスが広さの希少性が出てきますね〜…先に押さえておけばよかった…
265: 匿名さん 
[2018-06-13 18:30:31]
モデルルームで、キッチンの食洗機が下についているのが気になりました。上に引き出しがあるけど、食洗機を上にしてほしかったなあ。
266: 通りがかりさん 
[2018-06-23 17:25:40]
お近くの大和の物件、名前決まったみたいですね。
https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/y81/
267: 通りがかりさん 
[2018-06-23 17:30:56]
近所に住んでますが、スミフのマンション名はいい笑い者です。江戸川橋駅徒歩2分で神楽坂とは。
268: 匿名さん 
[2018-06-23 20:23:39]
神楽坂を冠するにはちょっと無理矢理感あるような。
その点この物件は神楽坂という名前に頼らずに勝負しているので、物件そのものに対する自信を感じます。
269: 通りがかりさん 
[2018-06-24 15:31:00]
いや、無理矢理感どころか、住んでから色々言われる。
江戸川橋駅1分でも、極端な話、直結でも神楽坂にするつもりだったんかね。神楽坂にスミフがマンション作った時、なんて名前にするつもりなのか。
270: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-24 21:10:56]
>>269 通りがかりさん

シティハウス神楽坂はもうあるみたいですね。
https://www.sumitomo-latour.jp/sp/buildlist/shinjyukuku/cityhouse-kagu...
271: 匿名さん 
[2018-06-25 12:45:59]
ラ・トゥール神楽坂とかあるから、スミフにとってはこの辺も神楽坂なんじゃ?

まあ神田川の北側に神楽坂名のマンション建てた某社には負けてるけど。
272: 匿名さん 
[2018-07-15 12:39:17]
最上階の百平米超えのお部屋がチラシに出てましたが、おいくら?
273: 匿名さん 
[2018-07-16 09:33:20]
たしか1億7000万円台だったかと。

今となったら安いのかな?

274: 匿名さん 
[2018-07-17 09:01:45]
この場所で億出すのはもったいないと思う。
275: マンション検討中さん 
[2018-07-23 22:02:35]
先着6戸からなかなか動きませんね
周りの物件にながれてるんでしょうか、、
276: 匿名さん 
[2018-07-24 10:56:09]
プレミアムがあるから足踏み状態では?

スミフやダイワより立地いいから、じきに完売でしょ!
277: 匿名さん 
[2018-07-24 11:19:38]
現実から目を逸らさなくても^^
例の高台マンションに流れてるんでしょ。
目玉物件かつ割安だったし。
278: 匿名さん 
[2018-07-24 18:13:08]
積水かよ!

どこが割安か理解できん!
279: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-01 12:41:05]
第2期も五次まで来て、ちょこちょこながらも順調に売れてるようですね。
残りは先着含めて15戸切ったくらいでしょうか。
すでに70戸売ったことになるので、このペースで行けば竣工前に完売しそうですね。
懸念はルーバル付のLr、Vr、Urかな。グロスが張る分、なかなか苦しそう。売れる時はスッと売れちゃうんでしょうけどね。
280: 匿名さん 
[2018-08-08 16:37:29]
ルーフバルコニー付きは人気だと思っていました。まだ3戸もあるのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる