伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア池袋Westってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西池袋
  6. クレヴィア池袋Westってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-06-19 21:17:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア池袋Westについての情報を希望しています。
開放感のあるお部屋だといいですね。どうでしょうか。

公式URL:http://cv-iwest.jp/

所在地:東京都豊島区西池袋2丁目38番12(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩5分 、埼京線 「池袋」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩5分 、東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩5分 、西武池袋線 「池袋」駅 徒歩5分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩5分
間取:1K・1DK・1LDK・1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:27.75平米~55.14平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:株式会社 合田工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数:64戸
構造・規模:RC造 15F建



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-04 11:37:49

現在の物件
クレヴィア池袋West
クレヴィア池袋West
 
所在地:東京都豊島区西池袋2丁目38番12(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

クレヴィア池袋Westってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-10-04 12:20:44]
久々の池袋物件ですな
2: マンション検討中さん 
[2017-10-06 08:57:37]
池袋いいですねぇ
3: 匿名さん 
[2017-10-06 09:40:29]
南側は閑静ですが、
・南東側の極真会館総本部-稽古の声と音がすごい
・隣のホテルリンデン-基本的にはラブホ
・西側の池袋防災館は消防署。夜間出動あり
・JRの一番近い改札・メトロ口は午前7:30~21:00までしか開いてない。

上記の点以外は駅近閑静だし治安もいいし、デパートもスーパーも近いので暮らしやすいでしょう。
4: 匿名さん 
[2017-10-07 09:56:53]
池袋からも近く。駅前は住環境としてどうなのかなと思うのですが、このあたりは東武ストア、まいばすけっともあって、スーパーがなくて探し求めるなんてことはないかな。

>>デパートもスーパーも近い
割と近くにデパート、スーパーがあっていいですよね。

>>極真会館総本部
これ、忘れていました。気合いの声がすごそうです。その時間帯は家の中にいるなら窓閉める感じですか?

あとはそこまで不便を感じなさそうです。
5: ご近所さん 
[2017-10-07 16:12:14]
メトロポリタン口は最近23時まで空いてますよ。
南デッキもできるしメトロポリタン口はかなり使えるポエリアになるのではないでしょーか。
6: ご近所さん 
[2017-10-07 16:16:06]
また、メトロポリタンホテルからは羽田、成田に向かうバスがたくさん出てるため非常に便利
特に羽田は電車で行くよりかは確実にバスの方が早いですね(渋滞がなければの話ですが)
7: 匿名さん 
[2017-10-14 23:08:03]
羽田まで、バスはすごく便利ですが、渋滞次第なところがありますよね。いつもは空いているのに事故で混んでしまったりとか。
帰りとか時間を気にしなくて良い時にはいいんじゃないでしょうか。やっぱり荷物持って乗り換えするよりはまっすぐ帰ってこられる方が圧倒的に楽ちんです。
ここからだと楽でいいですね。
8: 元西池 
[2017-10-15 22:04:31]
近くに住んでいました。
デパ地下使えるし、東武スーパー、まいばすけっと、
コンビニも複数あり、食品調達は帰宅時に便利にできます。

近くのホテルリンデンって、清○アキラの息子が逮捕された所みたいですね。

ビックリガードをくぐれば、すぐ東口側にも行けます。
ちょっと歩けば目白駅。

消防署は割りと背の高い建物だったと思います。
見晴らしはどうなのかな。

あと、既出ですが合気道だかボクシングだかのスタジオが近くにあるので声は気になりますね。

新宿住まいになりましたが、池袋大好きです。
9: 匿名さん 
[2017-10-17 09:51:30]
ホテルメトロポリタンのちょうど裏側あたりに位置しているようですね。ホテルメトロポリタンはケーキビッフェが有名でおいしいんですよ。
このあたりだと、ちょうど住宅街で静かに過ごせると思いますし、西口の逆側はチャイナタウンやラブホテルがあったりしますが、こちらの方面なら治安等、全く気にならないと思います。
ロサ会館方面はガラッと雰囲気が変わってきますよね。
中国人ばかりで、普通に歩くのも怖いくらい。




10: 匿名さん 
[2017-10-17 10:30:56]
坪単価いくらくらいになるでしょうかね
11: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-17 10:49:23]
消防署、警察署の近くだと安心よりも24時間うるさいですよね。睡眠不足になるから神経質だとやめたほうがいいかな
12: 匿名さん 
[2017-10-17 10:51:45]
西口の北側は暗黒地帯ですが、南側のこちらは別世界ですよ。

極真の方たちは強面ですが武道家なので基本的に礼儀正しいです。
稽古時間はHPのスケジュール表を見ればわかりますが、この場所に住む方たちの生活に支障を来すことはないと思います。
深夜営業の店や匂いを発する飲食店などよりいいと、個人的には感じます。
13: 匿名さん 
[2017-10-17 11:03:06]
消防署の出動口は反対側ですし、北側にビルが並んでいるのでサイレン音は届きにくいと思います。

ただし周りの建物より高い15階建てなので、上層階は出動サイレンの音が聞こえるはずです。
14: 匿名さん 
[2017-10-17 12:02:29]
なかなかいい場所だと思うが、部屋が狭いな。
投資用か。
15: 匿名さん 
[2017-10-17 12:37:54]
27.75㎡~55.14㎡ ね。
ファミリータイプにしたら億超えるから?

シングルかカップル向けなら超暮らしやすい立地。
16: 匿名さん 
[2017-10-17 12:43:50]
>>5
7時~23時になりましたね。
今年になってから変更されたのでしょうか。
他の改札を使うと2~3分余計にかかるので助かります。
17: マンション検討中さん 
[2017-10-17 21:46:26]
南デッキって駅のメトロポリタン口から建て替え中の西武本社ビルまでをつなぐ経路でしょ?
この物件にはあまり関係無いような。
南デッキでアクセスが良くなるのはグランドミレーニアとか南池袋レジデンスとかがあるあの辺。
18: 匿名さん 
[2017-10-20 13:23:06]
物件サイトでやたら南池袋公園が出てくるのが不自然。
リニューアルして絵になる公園になったけどこのマンションとはエリアが違う。
住んでも行くことはないだろう。

上がり屋敷公園や目白庭園のほうが日常行くことが多いはず。
19: 匿名さん 
[2017-10-24 13:16:30]
間取りはまだなんですね。

池袋、前に東京の地価を検索する機会があったんですが、新宿や渋谷よりも池袋が格段に安くて・・・。
出身が東京じゃないので、山手線の西側は一緒のイメージだったんですけど、池袋って思ったよりも安価なんだと驚きました。

都庁で働く人にとってはかなり近距離で嬉しいのかなと思います。
20: 匿名さん 
[2017-10-25 12:04:32]
ここ数年で池袋も高くなりました。
でも新宿渋谷よりは手頃ですね。
駅から近い所に住宅地が広がっているのも特徴です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる