株式会社ワールドレジデンシャルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル池上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. レジデンシャル池上
 

広告を掲載

マンション検討中の会社員 [更新日時] 2018-08-04 17:01:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.resi.jp/ikegami/
売主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社ワールドレジデンシャル

入居予定:2018年9月

検討中の方や気になっている方、情報交換をしましょう。


所在地:東京都大田区池上6丁目46番4(地番)
交通:東急池上線「池上」駅 徒歩5分
総戸数:34 戸(他、管理事務室1戸)
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上6階建

【物件情報の一部を追加しました 2017.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-03 19:24:24

現在の物件
レジデンシャル池上
レジデンシャル池上  [【先着順】]
レジデンシャル池上
 
所在地:東京都大田区池上6丁目46番4(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩5分
総戸数: 34戸

レジデンシャル池上

62: マンション検討中さん 
[2018-03-28 07:58:10]
高杉
63: マンション検討中さん 
[2018-03-30 23:50:53]
一部の住戸では抽選になりますかね?
64: 匿名さん 
[2018-03-31 14:20:11]
抽選になる程は売れないと思いますが。
モデルルーム案内も始まったみたいなので、価格次第ですね。
65: 匿名さん 
[2018-04-04 17:49:50]
いい距離だと思います、駅まで徒歩5分。
駅からの道中にスーパーやドラッグストア、
コンビニ、保育所、銀行などがあるのもグッドでは。
ディンクスなど夫婦共々働いている場合なんて、
とても効率が良さそうに思えます。

販売予定が2018年3月となってますが、
延期になったのでしょうか。
それとも事前案内会が実質販売開始ということなのかな。

間取りがそれぞれプラスαがあって楽しいです。
66: 匿名さん 
[2018-04-24 21:20:25]
もう建物自体は竣工しているようです。実際に建物を見て判断することが可能になってくる、ということなのかなと見ていて思いました。
サイクルポートがあったり、バイク対応をしているサイクルポートがあるということなので、駐輪場はかなり良心的に作られているのだなと思いました。
バイク対応をしているサイクルポートの場合、広めにスペースは取られているのかな?
67: 匿名さん 
[2018-05-06 01:20:59]
駅から5分との事ですが、栄えていない側なので個人的には残念な気がします。
ただ、閑静さを求めるのであればいいと思います。

高級感を出しているわりには周囲のローカル感が否めず、景観が少し残念な気がします。
既に挙がっていますが広さを考慮すると高いと感じました。
(池上という土地を考えると適正なのかもしれませんが。。。)

完成しているため、資料ではわからないリアルな部屋が見れるのはいいと思います。
68: マンション検討中さん 
[2018-05-07 14:22:55]
高級感売りにしてるんですか?
現地見に行ったけどこじんまりし過ぎていてどちらかと言うと賃貸マンションみたいな外観でした
69: 匿名さん 
[2018-05-15 11:17:37]
ここだと、静かに暮らしていと思っている人には、良い場所なのではないでしょうか。駅から5分でこの環境だったら、十分と言いますか。
便利な方もそれはそれで良いのでしょうけれど、その分賑やかになります。
駅まで自体がそもそもとても近いですので
買い物をしようとしてもそこまで不便さは感じられないでしょう。
永住しようと考えている人向けという感じのマンションです。
70: 匿名さん 
[2018-06-06 15:44:00]
設備面から見てみると、
「このランクのマンションだったらついていてほしいよね」
というものは、大体揃っているのかなと感じました。
ちょっとしたところに気が利いているとか。

ディスポーザーが無いのは
正直この規模のマンションだったらそうだろうな、という印象です。
維持管理にコストがとても必要な設備なので、
それだったら建物自体にお金をかけたほうが良いでしょう。
71: 匿名さん 
[2018-06-09 19:03:10]
気になる物件の中の一つとして考えていたのですが、やはりこういう雰囲気のマンションってなかなか他には
ないですよね。周辺の環境もそれなりに良いですし、住むならこういう物件が良いですね。
72: 匿名さん 
[2018-06-11 23:50:01]
もはや営業しかいないスレッド
73: 匿名さん 
[2018-06-19 15:35:50]
確かに良い立地だし、良いマンションだと思います。
そして値段も広さの割にはしてくるのかな
以前の相場と比べた時、やはり高めになっているように見えてくるかもしれません。

戸数が少ないマンションなので、
管理組合的には小回りや聞きやすいところは良いと思います。
理事が回ってきやすい面もありますが
74: 匿名さん 
[2018-07-12 10:44:38]
あと2ヶ月位で入居ということになってくるのかな。当初の予定ではそうなっていましたが、現在もスケジュールは変わらないのかしら。
完成後販売スタイルと言うかたちを取っているので、
すぐに売れるという自信があるのかな、というように感じられました。
駅まで近いですし、こじんまりとしているマンションですが、
そこまで規模も小さすぎないです。
75: 匿名さん 
[2018-07-22 16:24:45]
3LDKが70平米ないとなんとなく収納に物足りない感が出てきてしまうのか、
と、感じました。すごく狭いわけでじゃないですが、もうちょっとあればいいのにな程度だけど。

ベッドの下、ちょっとした隙間、ソファーの下
そういうところを徹底的に利用して対応でしょうね。
76: 匿名さん 
[2018-07-22 17:42:28]
部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
人の価値観がはっきりと出るところだと思います。
77: 匿名さん 
[2018-07-23 21:45:11]
総戸数34戸なので単身者向けかと勝手に思っていたのですが、2LDKからの間取りで広いですね。
駅も近いですし家族で住むには申し分ない条件かとは思いました。
近くに商店街はあるようですが、買い物するスーパーで一番行きやすいところはどこでしょうか。
78: 匿名さん 
[2018-07-24 18:36:24]
静かな環境が好きな方は、一度実際に現地を訪れることが大事です。現地を見てみるとはじめて気がつくことがあるかもしれません。実際には、パンフレットだけではわからない発見があることもあります。
79: 匿名さん 
[2018-07-25 22:30:08]
収納が少ないという意見がありますが、間取りを見る限りではむしろ多そうにも感じます。
家族で住んで、子供のものとかたくさんしまうという方々でしたら、
どれだけ収納があっても少なく感じてしまうのかもしれませんが。
80: 匿名さん 
[2018-08-04 16:57:19]
専有面積が少ない中で、間取り自体は効率よく、考えられているという感想を持ちました。
収納に関しては、大型の収納がドーンとあって、あとはちょこちょこというかんじなので、捉え方は人それかも。ど~んとしたものがもっと欲しかったりすると物足りなく感じるのでしょう。
居室の収納も、あるにはありますが大きいわけではないのでね。
81: 匿名さん 
[2018-08-04 17:01:04]
WICとかけっこう意外に収納力とか少ないこともありますし。
ちょっとしたWICみないな収納とかって、ウォークインするスペースとかが必要ですし。
3面のハンガーパイプをつけられない、なんちゃってWICとかだと意外に普通のクローゼットの方が入りますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レジデンシャル池上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる