サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア金山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. サンクレーア金山ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-04-07 13:59:55
 削除依頼 投稿する

サンクレーア金山についての情報交換しませんか。
物件のことや周辺環境について、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sanyo-bh.co.jp/kanayama/index.html

所在地:愛知県名古屋市熱田区新尾頭1丁目301番(地番)
交通:東海道本線 「金山」駅 徒歩5分 (南出入口、約390m)
中央本線(JR東海) 「金山」駅 徒歩5分 (南出入口、約390m)
名鉄名古屋本線 「金山」駅 徒歩5分 (南出入口、約390m)
名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩5分 (南出入口、約390m)
名古屋市営地下鉄名港線 「金山」駅 徒歩5分 (南出入口、約390m)

構造・規模:鉄筋コンクリート造15階建
総戸数:34戸
間取:1LDK~3LDK
面積:48.33平米~75.63平米
売主・事業主:サンヨーベストホーム
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ名古屋支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-02 17:50:02

現在の物件
サンクレーア金山
サンクレーア金山
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区新尾頭1丁目301番1(地番)
交通:東海道本線 金山駅 徒歩5分 (南出入口、約390m)
総戸数: 34戸

サンクレーア金山ってどうですか?

3: 周辺住民さん 
[2017-10-21 20:16:25]
土日になると金山駅から競馬の馬券売り場に向かって歩いている歩行者がかなり多いです。 

見ていて、あまりいい環境ではないです。






4: 周辺住民さん 
[2017-10-22 19:15:17]
金山駅前の再開発がどうなるかですね。
明日なる金山がなくなるのはさみしいですが・・・

南側にもうひとつマンションできるみたいですね。
どちらも良い場所なのでモデルルームができたら見に行こうかな!

周辺は会社も多いですが飲み屋街というわけでもないので住みやすいですよ。
5: 匿名さん 
[2017-10-29 13:13:17]
公式ブログ、モデルルームによく置いてある模型を作っているところを紹介していたので面白かった。あれ、ほんとよく出来ていますよねぇ。

それにしてもホームページが出来てから2ヶ月が経ちますけれど、出てきている情報と言うのはまだまだ少ないですね…。モデルルームが開けば流石に出てくるとは思いますが、それっていつぐらいになりますか?
6: 匿名さん 
[2017-11-10 18:17:55]
外観がなんとなく派手な印象です。赤いタイルってなかなかマンションだとないような気がします。
真っ赤というよりも煉瓦色に近いような赤さですけれど…
マンションは外観で買うわけではないし、資産価値も外観で変わるわけではないですが、好みは大いにわかれてしまいそうな感じがしてきます。
7: マンション検討中さん 
[2017-11-21 22:58:47]
1LDKから3LDKか。
いくらくらいだろう。
8: 評判気になるさん 
[2017-11-25 15:18:26]
確かに
お値段、それなりに高そうですね
9: 匿名さん 
[2017-12-01 22:18:44]
バリアフリー対応でゆったり過ごせそうなマンションですね。駅に近いので高齢の方も住みやすいのでは。駅の周りは駅北は買い物が便利そうですが駅南は病院が多い印象ですね。健康のために駅北まで行く感じでしょうか。近くはコンビニくらいしかないのかも。今後の開発に期待したいところです。
10: マンション検討中さん 
[2017-12-24 19:39:39]
第1期の価格が発表になりましたが、坪単価200万からですか。
大津通越えて、下町っぽい雰囲気の町だし、地場のディべさんなので、もうちょっと安いかと期待してました。
サンクレーア車道くらいかなーなんて、勝手な思い込みですが。
1LDKは一期では発表がないようですが、投資用なんですかね?
最近、プレサンスさんとかもそうですが、一部が投資用になっているマンションて、管理組合の運営が不安ですね。
11: マンション検討中さん 
[2017-12-24 19:46:44]
>>10 マンション検討中さん
ごめんなさい。大津通ではなくて、19号ですね。
12: 匿名さん 
[2018-01-17 18:10:14]
なんとなく、使っている設備のグレードは高いのかなという
印象を持ちました。
モデルルームの画像でしょうから、もしかしたらオプション的なものも
含まれている可能性もあるかもしれないですが。
お風呂にテレビがついているのですね…
これあると、子供が長湯をしてしまいそうだなぁ
オプションではなくて、これも標準で?
13: マンション検討中さん 
[2018-01-18 00:51:02]
標準でテレビ付きますよ
14: 匿名さん 
[2018-01-20 13:49:42]
標準の浴室テレビは珍しいですね。オプションが多いので。ゆったり満喫できそう。その他ゴミ回収サービスもあり便利そう。上階の人はゴミを出しに行くのも大変でしょうから。人の目もあるのでセキュリティ的にも安心。宅配ボックスも大きいサイズがあるようですね。
15: 近隣住民 
[2018-01-21 17:38:36]
金山徒歩5分とはいえ南口、中川区、伏見通より西、
この立地で坪200万スタートですか。昔を知る人間からは想像できない価格です。

正直金山の地価上昇のニュースは中区側だけで、
尾頭橋は地価上昇とは無縁の土地だと思ってましたので、
近隣住民としてはこの値段でどれだけ早く売れるか楽しみです。
16: 匿名さん 
[2018-01-29 08:43:06]
>>標準でテレビ付きます

お風呂のテレビが標準装備なのは他ではない感じです。ゴミ回収サービスも便利です。こういった設備が違うので、他マンションと比較しても満足度が高そう。

1フロア3邸で、8階からは1フロア2邸。この点もいいです。人気はどの間取りなんでしょうか。1LDK~3LDKまであるので、3LDKだと家族で住むのもいいのかなと思いました。金山駅はJRも名鉄も地下鉄も利用できるので、転勤や出張も便利かもしれないですよね。
17: 通りがかりさん 
[2018-02-04 02:33:47]
熱田区に長年住んでいますが、何気に金山駅のコンコースの催し物が良いです。
野菜のマルシェでは今期高値の野菜が鮮度の良い状態でスーパーの半額から半額以下で
売られていたので、大変お世話になっています。

都度ある程度の期間で内容は変わってしまいますが、
今回は野菜市みたいなのが多かった気がいます。

金山南〜伝馬町くらいまでの間はおしゃれな店は少ないけれど、便利すぎて離れれません。
18: マンション検討中さん 
[2018-02-12 17:56:58]
>>15 近隣住民さん
近隣の方でもご存知ないのですね。先日見学に行った際に物件周辺のの公示地価が5年前に比べて30%ほど上がってきていると説明を受けました。南口でも侮れないみたいです。
19: 匿名さん 
[2018-03-09 13:14:53]
駅まで徒歩5分という立地ですので、お値段が高めになってしまう、ましてや数年前よりもそもそもがお値段が上がっているので、仕方がない部分が多くなってきてしまうのだろうなぁと思う方も多くなってきているのかな。
その分、マンションそのもののグレードとか、設備仕様面の良さなどでお値段分反映されると納得行くようになるのかもです。
20: 評判気になるさん 
[2018-03-22 17:18:38]
完売、おめっ!

正直 高すぎるなぁと思ったけど
立地が全てってことですか
21: 近隣住民 
[2018-03-29 16:52:11]
価格で敬遠する人が多かったのか、ほとんどレス付かずに完売でしたね。
ここを見る層とは違う人達に売れたんでしょうか。
22: 通りがかりさん 
[2018-04-07 13:59:55]
1LDK~の分譲マンション。ほんとに住人はどんな人達なのかな?かなり強気の値段設定ですが、どこかに天然大理石でも使うのかな?使わないよね~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる