エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-20 04:06:35
 削除依頼 投稿する

ウエリスおおたかの森サウスアリーナの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615743/

公式URL:http://www.wellith.jp/ootaka255/

所在地:千葉県流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内A78街区1画地(仮換地)
    千葉県流山市市野谷字宮尻638番5外8筆(従前地)
    千葉県流山市市野谷字二反田690番1の一部外48筆(底地)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩10分
   東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.91m2~96.55m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-10-01 22:28:56

現在の物件
ウエリスおおたかの森サウスアリーナ
ウエリスおおたかの森サウスアリーナ
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内A78街区1画地(仮換地)、千葉県流山市市野谷字宮尻638番5外8筆(従前地)、千葉県流山市市野谷字二反田690番1の一部外48筆(底地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩10分
総戸数: 255戸

ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]

1580: 名無しさん 
[2021-02-22 10:22:57]
>>1579 入居予定さん
それだけ耐えうる設計なんでしょう。
空きがあるとかは関係ないと思います。
1581: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-25 23:36:58]
>>1579 入居予定さん
設計上の話なのでどうにもならないですね。
万が一何かあった時、車両重量規定を超えた車が停車していたせいってメーカーに言われたりして保証等受けられなかったらマンションの全住民に金銭的な迷惑がかかります。
きちんと理由があっての規定なのでしっかり守りましょう。
1582: 通りがかりさん 
[2021-03-05 18:53:07]
昼間、プライベートガーデンうるさすぎです。
それにバーベキューのテーブルに土足のまま乗る子供
がいるし、親は叱らないし。
1583: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-08 01:18:41]
>>1582 通りがかりさん
ここで文句だけ言っても仕方ないので管理人に言ってください。
1584: 通りがかりさん 
[2021-03-08 09:07:12]
>>1583 住民板ユーザーさん1さん
直接言ってます。
1585: 匿名さん 
[2021-03-08 20:08:18]
子どもは仕方ないとして、問題は親なんですよね・・・
1586: 通りがかりさん 
[2021-03-08 21:05:33]
1階の住民は煩くて仕方ないのではないでしょうか?
共用施設の破損も多く、積立てがどんどん減ってると思います。

最近は挨拶をする方も極端に減りましたよね。
1587: 通りがかりさん 
[2021-03-08 23:00:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1588: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-28 18:17:18]
最近めっちゃベース音聴こえる。
毎回同じ曲?だと思うけどかなりうざい。
このマンション本当モラルない人多すぎるな。
世帯が多いからしょうがないのか?
こっちは穏やかに過ごしたいのに。
1589: 通りがかりさん 
[2021-03-29 13:07:30]
楽器音は辛いですね。
他人への配慮が欠けています。

室内や廊下を走る子供、廊下やプライベートガーデンで騒ぐ親子、ベンチに土足で立つ子供、構内で自転車走行する人。
挙げたらキリがありません。
走り回る子供がいるのでうちはメーターボックスに傷が付きました。

また、先日はラウンジのテーブルにジュースを溢したままだったので掃除しました。乾いていたので拭くのが大変でした。
1590: 通りがかりさん 
[2021-03-29 14:14:01]
これから気候が良くなって窓開ける機会が多くなりますので、思いやりの気持ちを大切にして過ごしたいですね。
ここは展望が素晴らしく良いマンションです。
今の季節は桜が見えますし、もう少しすればつつじが咲き乱れます。
春が来るのが毎年楽しみです。
1591: 通りがかりさん 
[2021-04-09 20:40:12]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1592: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-28 16:48:16]
共用部にカメラつけましょう
1593: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-04 06:14:55]
おおたかの森の中古マンションを検索するとウエリスが一番物件数が多い気がします。
なんでしょう 売却益出てるんですかね
1594: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-06 21:01:14]
>>1593 住民板ユーザーさん1さん
SUUMOで駅10分圏内で検索すると7件中ウエリスが3件…早く売れてほしい。
1595: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-15 14:52:02]
>>1594 住民板ユーザーさん
それって印象悪いみたいに書いてるけどなぜですか?
売却益出る頃だし、時勢としても売りが出るのは自然な気がします。
金額的にも周辺戸建てと比べたら十分購買層検討層に刺さると思います。
北口には新しい大規模マンションもできますが、南口のこの自然の多さと開放感、スーパーやドラストや100均隣接は利便性としても差別化という意味でもとても好条件だと思います。
中には入居可能時期が来年のものもあるようですし、しばらく掲載が続くかと思いますが、あまり無意味にマイナスイメージと決めつけるのは良くないですよ。
1596: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-15 20:53:04]
>>1595 住民板ユーザーさん5さん
そうですか?自分のマンションだからか気になってしょっちゅうみてしまって…今日も売れてない、と思ってしまいました。
1597: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-15 21:18:17]
>>1596 住民板ユーザーさん
この方たぶんここの住民じゃないですね。笑
コメントに何の実感もこもってないです。笑
もう相手にしません、さようなら。
1598: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-16 17:19:19]
>>1594 >>1596
これ同一人物で、ソライエグランから来てますね。
同じ時に全く同じ話してる人がいます。笑
新築時から、ソライエからはたくさん荒らしが来てましたが、グランからも来るんですね。笑
やはり、某宗教絡みで民度が心配されていたマンションなだけありますね。
躯体設備もグレードもウエリスの方が上なのに、徒歩10分を延々と貶めて何がしたいのか分かりませんね。
それがネックにならない人もいるんですよ。
自分たちの徒歩2分の好立地を誇ればいいのに、余程立地以外に自信がないのでしょう。
いつもの荒らしなので、今後も気にせずスルー推奨します。
1599: 通りがかりさん 
[2021-05-16 18:05:47]
>>1598 住民板ユーザーさん1さん
煽り合っても仕方ないでしょう。
どちらも同じに思えますよ。

このマンションは将来的にも素晴らしい展望が保証され、5月は窓を開ければ気持ち良い風が抜けて清々しいですね。
小鳥の囀ずりも聞こえて癒されます。

共用廊下で騒ぐ人が多くて注意喚起されても改善されない等、マナーが守られていない問題もありますが、とても良い環境です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる