エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-20 04:06:35
 削除依頼 投稿する

ウエリスおおたかの森サウスアリーナの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615743/

公式URL:http://www.wellith.jp/ootaka255/

所在地:千葉県流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内A78街区1画地(仮換地)
    千葉県流山市市野谷字宮尻638番5外8筆(従前地)
    千葉県流山市市野谷字二反田690番1の一部外48筆(底地)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩10分
   東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.91m2~96.55m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-10-01 22:28:56

現在の物件
ウエリスおおたかの森サウスアリーナ
ウエリスおおたかの森サウスアリーナ
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内A78街区1画地(仮換地)、千葉県流山市市野谷字宮尻638番5外8筆(従前地)、千葉県流山市市野谷字二反田690番1の一部外48筆(底地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩10分
総戸数: 255戸

ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]

1460: 匿名さん 
[2020-08-01 13:05:16]
今日は晴れて北風のため空気が乾燥してます。
窓を開けて部屋の中を乾燥させましょう!
1461: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-01 18:49:21]
>>1460 匿名さん
これだけ天気が良いと、この開放感を存分に享受できますね!!
明日も晴れそうです!
洗濯物がよく乾きそう(°▽°)♪
1462: 匿名さん 
[2020-08-02 08:31:35]
ラウンジの本は読んだらしっかり片しましょう。
ポスト室のゴミ箱にチラシを捨てるときは奥まで押し込みましょう。みっともないですよ。
1463: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-02 12:22:10]
>>1462 匿名さん
ごく一部の出来事を不特定多数の場に書くんだ…
荒れているのをほとんど見たことないのと、
このご時世、置くまで押し込む行為の方がは衛生的に気になる(違和感ある)なぁ。
アルコールでも置きます?
1464: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-19 10:08:15]
特定の人にむけてではないですが、廊下で大声出すのやめて欲しいです。特に朝夜。昼でも夜勤の人は寝てるんです。廊下での会話、窓開けてなくても丸聞こえです。
1465: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 20:25:53]
>>1464 住民板ユーザーさん7さん

今はエアコンつけてるのでまだ良いですが、これから涼しくなってくると窓開けると余計ですね。
あとベランダでプールもです。
うるさくて仕方ありません。
1466: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 17:10:52]
池の前に設置した照明のポールが1本へこんでしまってますね。
自転車で突っ込んだか、蹴ったかどちらかでしょう。
1467: 匿名さん 
[2020-08-20 21:23:20]
以前提案しましたウエリスの専用サイトに掲示板を作る件、理事会で検討して頂いたようでテスト運用するみたいですね!しっかり理事会の方が動いてくれていて有り難いです。
そろそろこちらの掲示板も用済みですね。
1468: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-22 00:13:56]
>>1467 匿名さん
なんと!嬉しい限りです!!
1469: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-22 15:13:34]
ベランダでプールしていいんですか?
1470: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 18:29:53]
>>1469 検討板ユーザーさん

勿論だめでしょう。
共用設備です。
排水能力が不足してますし、うるさいです。
廊下で入ってるのと同じです。
1471: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 18:44:04]
>>1470 住民板ユーザーさん1
廊下と同じって論理なら、洗濯物も干せないですね。
排水は当然極々少量ずつ排水するか、お風呂に流すでしょう。
静かにする、他の住戸に水が少しも行かないようにする事ができれば良いように思います。でもその準備大変だし、子供が静かにしてくれるか難しそう。一人っ子なら静かかな。
1472: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 18:55:17]
>>1471 住民板ユーザーさん1さん
廊下と同じとはうるさいってことを言ってるんですよ。
ベランダでプール入るはトラブルになりやすいのでやらないこと
が基本です。
近くにプールがないのとコロナで行けないのが子供には気の毒ですね。
話が少し変わりますが、セントラルパークの運動公園にカフェやレストラン、BBQ施設ができるので子供がさらに楽しめるようになりますね。
1473: 評判気になるさん 
[2020-08-23 08:18:06]
>>1472 住民板ユーザーさん1さん
もう少し許容しても良いかもしれません。
コロナの関係もあるし、夏のこの時期だけのこと。
1474: ゴーヤ 
[2020-08-23 16:04:07]
確かに今年はコロナもありますし、多少は仕方ないと思います。ベランダでプールが禁止されている事を知らない方もいるかもしれませんし。

来年からは、ベランダでプールは禁止ですよ!と貼り紙をしたりして、静かな夏になると良いですね。
1475: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-23 17:56:17]
>>1474 ゴーヤさん
今年OKで来年以降ダメは絶対に揉めると思うので、どちらにするかははっきりとして欲しいかな。
コロナだからは理由にならないです

1476: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-23 19:22:24]
医療モールは耳鼻科と皮膚科しか決まってませんね。
重要な内科が決まってないなんて。
駐車場も狭いのが影響してる感じですかね。
LEVENおおたかの森の2階も空きがあるので仕方ないのかな。

1477: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-25 12:24:18]
>>1476 住民板ユーザーさん1さん
内科が入れば完璧ですよね!
現在小児科と歯科がお隣にある中で、新たに耳鼻科、皮膚科が加わるだけでも嬉しいです。
1478: 匿名さん 
[2020-08-30 12:54:32]
耳鼻科少ないし助かりますね。
眼科もscのところ微妙なので欲しいです。

あと関係ないけど池周りの電灯助かります。
公園まで伸ばして貰えると更に助かるんだけどなぁ。
1479: 匿名さん 
[2020-09-07 20:12:57]
夜中のカエル見た人いますかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる