プレミストひばりが丘の契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611634/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/hibari206/
所在地:東京都西東京市ひばりが丘3丁目1616番34(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「交番前」バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス24分 「交番前」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.02平米~82.49平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
[スレ作成日時]2017-10-01 21:09:09
《契約者専用》プレミストひばりが丘
439:
428,429
[2018-10-20 00:29:19]
|
駐車関係のトラブル?多いですね。管理人に訴えた方はいますか?
前々からここでは問題になってますけど解決してないところを見ると、管理人などから個別に注意したりしてないのでしょうね。
問題を起こしてる人が貼り紙やここを見てたとしてもそもそもダメとわかってて逆走したりしてるのだから改めないですよね。
駐車番号わかってたり車種まで把握してたりする人がいるのであれば管理人に言うのが良さそうですが。
駐車関係なら誰が管理人に訴えたのか特定されないから言いやすいですよね。
ちなみに管理人に訴えれば管理人から直接注意してもらえるのか知りたくて質問したのですが、どなたかご存知ないですか?
逆に直接注意されたという人とか。