相鉄不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 扇町
  6. グレーシアタワーズ海老名に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
夢川 [更新日時] 2017-09-28 12:04:06

横浜周辺で新築マンションを探していた4人家族の我が家。駅前にららぽーとができて以降、人気上昇中の海老名駅前に建つ予定の「グレーシアタワーズ海老名」が気になったのでモデルルームの見学へ行ってみました!

現在の物件
グレーシアタワーズ海老名
グレーシアタワーズ海老名

所在地:神奈川県海老名市扇町14番12、13、14(地番)(イースト棟)、神奈川県海老名市扇町14番4(地番)(ウエスト棟)
交通:相模線 「海老名」駅 徒歩3分
総戸数: 239戸

<アクセス>
こちらのマンションは、JR海老名駅から徒歩3分、相鉄・小田急線海老名駅から徒歩5分と非常に駅近の物件。まだ建設中のため実際は分かりませんが、JRであれば改札を出てすぐ目の前に見えるイメージです。具体的には、建設中のマンション現地とモデルルーム共に、駅直結のららぽーとと道路を挟んで向かい合っています。まず迷うことはないと思います。
また個人的にですが、「海老名」と言えば神奈川県の中でもあまりメジャーなイメージがなかったので、交通の便が悪いのでは?と不安でしたが、各線海老名駅から主要駅へのアクセスは悪くはないようです。以下まとめてみました!
<アクセスこちらのマンションは、JR海老...
・相鉄線「海老名」駅から→「横浜」駅約25分、東京駅1時間弱
・小田急小田原線「海老名」駅から→「新宿」駅42~54分、「渋谷」駅38~50分、「町田」駅10分
・JR「海老名」駅から→「橋本」26分
・相鉄線「海老名」駅から→「横浜」駅約2...
さらに相鉄線は、2019年にJRと直通になり、2022年には東急線へも直通運行が始まる予定だそうで、都心はもちろん神奈川県内や八王子方面など幅広い方面へのアクセスが可能になります。
個人的には、やはり都心へのアクセスは良い!とは言えないように思いますが、始発駅である(またはそれに近い)ので多少長い通勤時間でも負担は減るのかなとも感じました。

さらに相鉄線は、2019年にJRと直通に...
こちらがグレーシア海老名駅直通デッキです。
こちらがグレーシア海老名駅直通デッキです...
こちらはマンションと逆側のグレーシア海老名駅東口前ですね。
バスがたくさん止まっています。
こちらはマンションと逆側のグレーシア海老...
グレーシア海老名前のららぽーとにはATMがあります。
雨の日や急な出金に便利ですね^^
グレーシア海老名前のららぽーとにはATM...
海老名駅の前にはクリニックも豊富です!
海老名駅の前にはクリニックも豊富です!
現地前の通りはこんなかんじ。
閑静です。
現地前の通りはこんなかんじ。閑静です。
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる