札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス美園ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. クリーンリバーフィネス美園ステーションフロント
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-08-16 21:19:51
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス美園ステーションフロントってどうですか。
生活に便利な施設もそろっていて、暮らしやすそうな場所です。
物件のことについていろいろ知りたいです。

公式URL:http://www.117cr.com/main/misono/

所在地:北海道札幌市豊平区美園8条5丁目14番
交通:地下鉄東豊線「美園」駅徒歩1分
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上13階建
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 54.85m2~75.53m2
売主:クリーンリバー
施工会社:丸彦渡辺建設
管理会社:クリーンリバー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-28 11:30:51

現在の物件
クリーンリバーフィネス美園ステーションフロント
クリーンリバーフィネス美園ステーションフロント
 
所在地:北海道札幌市豊平区美園8条5丁目14番
交通:地下鉄東豊線「美園」駅徒歩1分

クリーンリバーフィネス美園ステーションフロント

1: 匿名さん 
[2017-12-14 22:21:37]
駅が近いのがいいですね。
それも徒歩1分。
広さ的にはファミリー向けとdinks向けと2タイプに分かれているような感じがしました。
プランにより納戸があったりバルコニーが2面だったり、シューズインクローゼットが広かったり、特徴があるので自分たちのライフスタイルに合わせて選択できますね。

2: マンション検討中さん 
[2017-12-19 13:25:49]
この前モデルルーム見てきました。他のクリンリバーもみたのですが、どちらも使いやすそうな間取りと収納の広さでした。
地下鉄近いわりに、大きな通りに面してないので騒音の心配なく暮らせそうだし、買い物も生協近いし、コンビニや郵便局も近く、クリニックも色々ありますし、月寒公園や豊平公園も近いので散歩出来そうです。便利かつ、静かに暮らせそうなマンションだと思います。
ちなみに質問です。南西と北西の窓がある2LDK の物件検討してますが、東向きの窓がないとやはり朝は暗いですか?
今のマンションは東向きに窓があるので、朝は明るく気持ちよく過ごしてます。本当は東向きの窓も欲しかったのですが、それだと3LDK だし、もうひとつの2LDK は南東の窓あるものの狭いし収納も少さそうだし。二面の方向からの窓あれば充分ですかね?北西向きの窓から山も見えて夕方景色よさそうです。夏は暑そうですが(笑)
3: マンション検討中さん 
[2017-12-19 16:32:50]
やはりAタイプですね、秋には山に沈む、真っ赤な夕焼けが見えるし、明るさは充分です、但し東向きの窓がないので朝日は入りませんね、Cタイプは朝日が入るが、12時頃から~夕方は日が入りませんね。

4: マンション検討中さん 
[2017-12-20 17:35:12]
真赤な夕焼け見ながら台所で晩御飯作りなんて素敵ですよね。
ここのマンション近くに住んでる知人の自宅お邪魔しましたが8階ですが,
豊平川花火が見えるとのこと。どのくらい見えるかわかりませんが。
5: 匿名さん 
[2018-03-24 08:35:12]
盛り上がらないね
6: マンション検討中さん 
[2018-06-08 21:09:00]
ここと南郷18丁目は話題にならないね
7: マンション検討中さん 
[2018-06-09 07:32:56]
不思議なほど情報が上がってこないですね。
8: マンション検討中さん 
[2018-06-10 20:40:24]
購入された方にお伺います。このマンションに決めた理由を教えてください。宜しくお願いします。
9: 匿名さん 
[2018-07-05 23:21:37]
最大の決め手は駅まで1分。コンビニ、スーパー、病院、郵便局などが近くにあり生活が便利。きたえーるや豊平プールも近く運動不足に悩まされることもなさそう。
駅近でありながら住宅街なのでとても静かなようです。
どれもパンフレットに書いているようなことですが。
2LDKはあっという間に完売していました。
こうゆうマンションならいざ手放すとなっても資産価値は高いかな、と思い購入を決めました。
10: マンション購入者さん 
[2018-08-13 11:57:40]
残3戸
全Bタイプ
1202 75.53㎡ 3,898万円
1102 75.53㎡ 3,848万円
902 75.53㎡ 3,748万円

1202 照明、カーテン付き
11: マンション検討中さん 
[2018-08-13 18:15:58]
>>10 マンション購入者さん
値引きはありますか?
12: 匿名さん 
[2018-08-13 23:49:12]
>>10 マンション購入者さん
坪単価160〜170万円。
グリーンリバーも高くなったね。
13: マンション検討中さん 
[2018-08-15 00:07:32]
確かに高くなった。
これも時代かね。
14: 匿名さん 
[2018-08-16 17:57:20]
クリーンリバーて価格が安いのが一番のセールスポイントじゃなかった?
15: マンション検討中さん 
[2018-08-16 21:19:51]
そうだと思っていました。
庶民感覚の価格設定で間取りが広いイメージがありますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる