東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-04-02 11:46:59
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613518/

公式URL:http://www.bt-yokohama.jp/top.html

所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)

[スレ作成日時]2017-09-23 23:53:21

現在の物件
Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川
Brillia(ブリリア)Tower
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川《契約者専用》

61: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-08 12:53:05]
>>52 匿名さん
高島の開発が進と海側の眺望は大きく削られますよね。
62: 匿名さん 
[2019-01-09 05:24:46]
>>61 住民板ユーザーさん

東神奈川の土地の価値自体は上がると思われます。あの辺はプラウドもできるようですし、再開発の波が押し寄せてますね。
東高島駅が使えるようになれば、最寄り駅も増える訳ですし。
デメリットもあれば、メリットもあります。
63: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-14 18:35:30]
>>62 匿名さん
プラウドできると地価があがるの?凄いな野村。
64: 入居予定さん 
[2019-01-26 04:20:53]
どうでもいいですが、仲木戸駅は名称変更するみたいですね(京急東神奈川駅)
屋根を繋げてくれればなぁ
65: 匿名さん 
[2019-01-26 05:53:33]
>>64 入居予定さん

当初両駅を繋ぐデッキを作った時の計画のコンセプトにより屋根は作れないことになっているとのことでした。

思考停止している役人の話とはいえ、屋根は無理ですね。
66: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-27 16:36:15]
今日の説明会によると、一階の店舗はコンビニらしいです(隣にファミマがありますが…)
二階はまだ決まっていないとのこと。
67: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-28 18:03:20]
つなぐネットコミュニケーションズはあまり評判がよくないようですね。
68: 入居予定さん 
[2019-01-29 00:15:31]
>>67 住民板ユーザーさん2
つなぐネットは検索すると遅い云々の情報が出てきますね。
とはいえ、情報を見ると100MBのところらしいですし今回は1Gなので改善はされてると思いますが…どうでしょうかね。
ちなみに説明会で回線を別途回線を太くするようなサービスはないかと聞いたのですが、今のところはないみたいです。
69: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-29 09:57:51]
>>67 住民板ユーザーさん2さん
デベロッパーお抱えのグダグダサービスだよね。速攻でNURO入れましょう。
70: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-29 17:32:03]
>>69 住民板ユーザーさん6さん
私も可能ならNUROにしたいのですが…過去にブリリアから聞いた話だと最初から回線決まってるので(別途支払っても)変更は出来ない、と聞いたことがあります。
別途料金払えば光回線は変えられるんですかね?
71: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-29 17:49:18]
>>70 住民板ユーザーさん1さん

私も以前に同じように聞きました。
簡単な物事すら正確に伝えられないとは、あまりにも杜撰というか、不安になりますね。
72: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-29 19:05:13]
NUROは個別に光ファイバーを配線してサービス提供するそうです。今まで住んでいたマンションも総会で導入決めて希望の世帯に申込毎に配線工事をしてました。
今時のマンションで各戸への予備の配線用の管がないとしたら欠陥に近いですね、将来の拡張性が大きく失われています。
つなぐナンチャラの費用は捨て銭になってしまうのでしょうが。
73: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-30 01:25:37]
>>72 住民板ユーザーさん6さん
そうですね…以前の営業の話では別途契約は不可と聞きました。
ただ、NUROは何人か複数申し込みがないとダメなようですので、予備配管があっても管理組合で決まらない限り使えないという意味なのかもしれません。
あまりにも遅いようであれば、改善や個別に回線を太くするサービスを実施するとも聞かされましたが…掲示板の対応を見る限り不安です。
まぁとりあえずは使ってみて速度を確認してからですかね。
74: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-09 14:56:08]
そうそう、こないだ行ったので写真を。
外観はもうほとんど完成しているので変化はないので、ペレストリアンデッキの繋がりをば。
まだ通れませんが、やはりこれを使えば特に仲木戸からの羽田方面電車にはすぐ乗れそうですね。
そうそう、こないだ行ったので写真を。外観...
75: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-16 19:23:56]
誰でも使える2階と1階をつなぐエレベーターがあるようですが、費用負担はここの居住者なのでしょうか?
隣のステーションタワーはそれに納得できず、エレベーターは止めたままになっているみたいですね。
76: 匿名さん 
[2019-03-16 19:37:37]
>>75 住民板ユーザーさん3さん

ちっちゃい話。貧乏人の発想だね。
77: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-16 20:52:06]
>>76 匿名さん

ステーションタワーの居住者は貧乏人ということか。貧困な発想だわ。

78: 匿名さん 
[2019-03-19 04:12:41]
タワーなのに1階までゴミすて?って本当?
79: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-19 05:13:09]
>>78
各階ごみ捨て場がないことは散々言われてたと思いますが
80: 匿名さん 
[2019-03-19 14:28:00]
>>76 匿名さん

あんまり他人を貧乏人呼ばわりしないほうがいいよ。アラブの石油王からみたらあなたは超貧乏人だよ。『上には上』がいることを肝にめいじなさいね?弱いものが更に弱いものを叩くみたいで目障り。総会や理事会での発言に注意しなさいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる