野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵境テラス(旧称:(仮称)境南町2丁目計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 境南町
  6. プラウド武蔵境テラス(旧称:(仮称)境南町2丁目計画)ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-02-26 20:37:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/musashisakaiterrace/index.html
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

なかなか情報が出てこないですが既に7月から工事しているようです。
68戸の住戸、地上7階が開発計画から読み取れます。
住所 東京都武蔵野市境南町2丁目28
完成予定は30年12月下旬までですが予定なので早まるかも
周辺の方など情報をお待ちしています。

所在地:東京都武蔵野市境南町二丁目629番1 (地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 徒歩6分
   西武多摩川 「武蔵境」駅 徒歩6分

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2017.11.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-20 16:46:51

現在の物件
プラウド武蔵境テラス
プラウド武蔵境テラス
 
所在地:東京都武蔵野市境南町2丁目629番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 徒歩6分
総戸数: 68戸

プラウド武蔵境テラス(旧称:(仮称)境南町2丁目計画)ってどうですか?

101: マンコミュファンさん 
[2018-03-24 21:23:20]
モリモト、小学校の隣ですよね!
平日昼間はいいにしても、土曜日の朝はゆっくり寝れないような気がします。
102: 匿名さん 
[2018-03-26 12:34:29]
>>101 マンコミュファンさん

小学校は土曜日休みでは?
103: マンコミュファンさん 
[2018-03-26 13:16:56]
>>102 匿名さん
今は隔週で土曜日は学校です。
また、土曜日はチャイムを止めていないそうです。なので土曜日が休みでもチャイムがなります。
立地的に囲まれた場所なので、チャイムが響く事が予想されます。モリモトの重説に書かれる事は間違いないと思います。
104: 匿名さん 
[2018-03-26 15:51:57]
こちらの1期の売れ行きは良かったんですか?
105: マンコミュファンさん 
[2018-03-26 16:36:23]
>>104 匿名さん
その辺の情報ないですね!
私も知りたいです!
106: マンション検討中さん 
[2018-03-27 13:19:20]
武蔵境も8000万円する時代になってしまったのか…。三鷹の駅前タワーもそんな価格だし、みんなお金持ちですね。
107: 評判気になるさん 
[2018-03-30 23:12:35]
第1期は結局どれくらい売れたんでしょうか。

いい部屋がなくなってたらなぁーとか、売れてないのはそれで不安だなぁーとか、悶々としてます。がモデルルームに行く勇気が出ない 笑 相手にしてもらえなそう・・・
108: 通りがかりさん 
[2018-04-02 21:38:39]
>>107 評判気になるさん

たぶん20部屋くらいです。好調なのか不調なのか、微妙な数ですね
109: 匿名さん 
[2018-04-03 10:30:15]
35部屋くらいと聞きましたよ
110: 匿名さん 
[2018-04-13 23:50:50]
働いている主婦にとって嬉しい宅配ロッカー。
食配サービスも安心して利用できるのはとても良いと思います。

また、ここは平面駐車場なので
小さい子供が居ても安心して利用できるなと思いました。

防災倉庫も完備されているので、いざというときも安心ですね。
111: 通りがかりさん 
[2018-04-14 20:02:49]
>>103 マンコミュファンさん
確かに学校のチャイムは気になりそうですね。
ただ24時間車通りがあるのとどちらがいいかの問題ですよね…
112: マンコミュファンさん 
[2018-04-15 12:29:53]
チャイムはボリュームが大きいので、ガラスだけでは防げません。モリモトの板に質問されては如何ですか?
113: 匿名さん 
[2018-05-01 12:03:48]
病院や小学校が近いのは、何かと便利であり安心だなと思います。
チャイムの音が・・・とありましたが、そんな風に感じる人もいるのかと
少し驚いてしまいました。
運動会など子供たちの元気な声が聞こえてくるって
元気をもらえそうだと思いますが、感覚はちがうものなのかな。
114: マンション検討中さん 
[2018-05-02 08:44:50]
チャイム音やこどもの掛け声はうるさそうだね。
ファミリーが買うのは良いけど高所得者は好まなさそう。賃貸に出したときはたして借り手が付くだろうのか...
115: マンション検討中さん 
[2018-05-02 08:49:14]
>>114 マンション検討中さん
設備仕様もファミリーの方向けという感じがしますし、貸すというよりずっと住む方が買われると思うので問題ないのでは?
116: マンコミュファンさん 
[2018-05-02 08:58:12]
>>113 匿名さん
そもそも、この板に書いてるチャイムの話はモリモトの方の話では??全文読んで下さいね。
117: マンション検討中さん 
[2018-05-05 09:28:17]
しかし武蔵境も高くなったんですね。
ひと昔前のデライト、ザ ライオンズとは1,000万以上高い。
場所も境南で良い場所ですが
118: マンション掲示板さん 
[2018-05-05 13:03:16]
高くなりましたよね。うちはもう買えなくなってしまいました
その昔デライト買っとけば良かったな
119: 通りがかりさん 
[2018-05-08 06:00:07]
本当に武蔵境のマンションの高騰ぶりにはビックリしています。私はシティテラス武蔵境を買っておけば良かったと家族と話しています。完成当時は何て高価格帯のマンションだろうと思ったのですが、今にしてみればお手頃価格だったかも。
120: マンコミュファンさん 
[2018-05-13 09:34:50]
第一期と第二期の販売状況はどうなんですかね?公式ホームページでは、全く記載がないですよね。完売してから公式ホームページに完売御礼とか出るんですかね??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる