札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ラ・クラッセ札幌ステーションリネア[旧称:(仮称)ラ・クラッセ札幌北13条西1丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. ラ・クラッセ札幌ステーションリネア[旧称:(仮称)ラ・クラッセ札幌北13条西1丁目計画]
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-06-20 02:47:21
 削除依頼 投稿する

ラ・クラッセ札幌ステーションリネアはどうですか。

公式URL:http://www.nichido.net/la_classe_sapporostationlinea/index.html

所在地:北海道札幌市北区北十三条西1-1-1、1-3(地番)
交通:地下鉄東豊線「北13条東」徒歩3分
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:48.38m2~66.42m2
総戸数:49戸
売主:日動
施工会社:淺沼組
管理会社:日動

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.10.27 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-15 16:15:25

現在の物件
ラ・クラッセ札幌 ステーション リネア
ラ・クラッセ札幌
 
所在地:北海道札幌市北区北十三条西1-1-1、1-3(地番)
交通:地下鉄東豊線「北13条東」徒歩3分

ラ・クラッセ札幌ステーションリネア[旧称:(仮称)ラ・クラッセ札幌北13条西1丁目計画]

1: 買い替え検討中さん 
[2017-09-15 18:56:08]
3LDKで66m2か…。
ニコイチにする人もいるかもね。
2: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-16 19:34:25]
情報がないですね
3: マンション検討中さん 
[2017-10-29 21:24:07]
公式HPがオープンしたようですね、
http://www.nichido.net/la_classe_sapporostationlinea/index.html

SUUMOのサイトに価格表が掲載されているけど相変わらず安い!
ただし場所が違うからか、去年分譲したマンションより上がっている印象。
4: マンション比較中さん 
[2017-10-31 23:06:13]
2LDKの新築を探しているのですが、こちらの2LDKは壁芯で45平米ということで、住宅ローン控除とか税金の減免を受けられないんですよね...
こちらのデベの札幌駅北口に去年くらいに分譲したマンションと同じくらいの金額のようで、場所のちがいを考えると安いなりにも値上がりしているんだなぁと思いました。札幌駅北口より生活しやすそうではありますね。こちら(2LDK)を購入するのは、自分ローンを組んで住むというよりは、現金で購入するとか、セカンドハウスにするとか、賃貸目的とか、控除とか税金の減免のメリットが薄い人ということになるのでしょうか。。。
5: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 22:44:49]
3LDKで66平米か。安いのはいいけどリビング狭いなぁ。
6: マンション比較中さん 
[2017-11-05 01:56:22]
創成川通に面していますね。
暴走族も通りますし騒がしいです。
7: 通りがかりさん 
[2017-11-05 08:52:58]
場所が中途半端。札幌駅まで歩くのも遠いし、北口に近い方がよかった。
騒がしそうなのも気になる。間取はいいと思ったけど不便な印象。
8: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-06 23:07:25]
値段はだいぶ違いますが、1ブロックくらい南側にあるプレミストも芳しくないみたいですね。
都心に住みたい人にとっては札幌駅から遠いし、かといって落ち着いた地域とも言えないし、これまでの物件より完売まで時間がかかりそうですね。
道路の騒音は窓を開けなければ大丈夫だと思うので、寝室にもエアコンないと夏辛いかもしれません。
9: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 17:11:43]
この立地だと窓を閉めても車の音は聞こえると思いますよ
札幌でもトップクラスのうるさい道路ですから
それに音は通気口や24時間換気、キッチンの換気扇からも入ってきます
10: マンション比較中さん 
[2017-11-08 00:30:27]
>9さん
現在石狩街道沿いのマンションに住んでいますが、窓を閉めていればよほどの車(救急車のサイレンとかたまに出没する走り屋)でなければ音は聞こえません。木造アパートとかなら聞こえるとは思いますが、さすがに鉄筋造の二重窓なので、日常的に車が走る音が聞こえてくることは考えにくいです。
11: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-27 14:42:42]
ここ日動にしては動き悪くないですか?
12: 匿名さん 
[2018-02-27 17:15:14]
ここはさすがに「都心物件」とは言い難い立地だからでしょう。都心隣接、くらいですかね。
ヨドバシの裏のステーションリミテッド、JR病院にほど近いステーションルミエールと比べると、インパクトはかなり落ちるかと。
13: マンション検討中さん 
[2018-05-01 20:17:40]
3LDK売れてないみたいですね
14: マンション検討中さん 
[2018-06-20 02:47:21]
ここは3LDKでも小さめですよね。価格も上がって日動の良さが消えてるし、駐車場代まで上がっているから見送ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる