東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区番町のすべて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 千代田区番町のすべて
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-03 19:00:49
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。

[スレ作成日時]2017-09-13 00:27:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千代田区番町のすべて

1042: 匿名さん 
[2019-08-24 21:56:38]
>葛飾区とか江戸川区


番町はそこまで悪い場所じゃないですよ。
1043: 匿名さん 
[2019-08-24 22:43:37]
自分でポチッとしなくなりましたね。
まだまだ成長できますよ。
1044: マンション検討中さん 
[2019-09-09 11:29:15]
日テレの解体が進んでいますが、ここの再開発計画は結局、どうなりましたか?
1045: 職人さん 
[2019-09-11 11:55:26]
再開発に関わっているのはすべて半グレ
知能も人望もないからどうせ大したことはできない
1046: 匿名 
[2019-09-19 00:16:37]
>>1044 マンション検討中さん

再開発の行方、誰もご存知ないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
1047: 通りがかりさん 
[2019-10-11 10:51:15]
上智大学市ヶ谷キャンパス跡地は三井が建てるんですね。
1048: マンション検討中さん 
[2019-10-11 15:11:10]
>>1047 通りがかりさん

何を建てるんですか?
マンション?
1049: 通りがかりさん 
[2019-10-11 19:00:36]
共同住宅なので、マンション
1050: 匿名さん 
[2019-10-13 08:26:58]
今回の台風。。
数年前に神田川沿いの低地のマンションから高台の番町に引っ越し、安心して過ごすことができました。立地の強さを再確認。
1051: 匿名さん 
[2019-10-13 09:32:55]
>>1050 匿名さん
大使館周りは強いですね。

1052: 匿名さん 
[2019-10-13 13:12:00]
マンション業者がバチカン大使館を虐めて追い出そうとしてるね
環境絶賛悪化中だから港区に引っ越すのがいいかも
1053: ご近所さん 
[2019-10-13 14:30:33]
このバチカンが
1054: 匿名さん 
[2019-10-13 23:08:36]
>>1052 匿名さん

どこのマンション業者?
大使館を虐めて追い出すなんてできるわけないでしょうが。。
1055: 周辺住民さん 
[2019-10-17 20:42:19]
数年前散歩の途中に偶然見てしまったんだよね。
門前でデベ社員らしき2人が大使館の人(いかにも上流階級みたいな年配の日本人)に
図面や書類持参で建築関係の説明をしているのを。
聖職者らしく上品な口調だったが、怒りのあまり殺気立って憤死寸前だったよ。
大使館とはいっても他国と違って日本と貿易関係もない宗教都市国で
トップが日本人なら土建屋に舐められまくりだね。
正直言って今のバチカン大使館の状況は日本の恥だと思う。
1056: 匿名さん 
[2019-10-17 21:48:28]
いい加減な話やね
1057: 匿名さん 
[2019-10-17 23:06:11]
>>1055 周辺住民さん

日本の恥?
意味不明です。

それより、日テレ通りの再開発はどうなりましたか?日テレの建物の解体はだいぶ進んでいるようですが。
1058: 周辺住民さん 
[2019-10-18 00:20:57]
日本の恥というより千代田区の恥だ。
港区なら外国大使館に安物マンションが覆いかぶさるような事態は、森ビルに話をつければ避けられただろうに。
番町が一等地だったのは昔の話で、いまはアリ塚のような安物共同住宅と老人介護施設が林立する二等地になりつつある。
日テレなんてもともと下品な民放テレビ局はどうでもいいよ。
1059: 匿名さん 
[2019-10-18 01:33:57]
>>1058 周辺住民さん

恥って、笑
この方は、何か深刻な勘違いをされているようです。
そもそも日テレなど関心はなく日テレ通りの再開発の行方を知りたいのです。
1060: 匿名さん 
[2019-10-18 02:41:33]
国の代表たる大使館に敬意を払わず、町の格を落としても目先のカネもうけが第一か。
恥知らずのお前が何を知りたいの?
町会長に聞けよ。
1061: 匿名さん 
[2019-10-18 03:21:02]
下品な人はご退場ください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:千代田区番町のすべて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる