なんでも雑談「不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ
 

匿名 [更新日時] 2020-03-31 07:48:50
 削除依頼 投稿する

さいとうゆきだるま。



やっぱり一線は超えていた斉藤由貴 不倫を謝罪 活動自粛せず、写真流出は警察に相談〈週刊朝日〉


9/11(月) 18:58配信

 男性医師との不倫疑惑が発覚していた女優・斉藤由貴が11日、マスコミ向けの文書で不倫関係を認めた。

 8月3日の会見では「一線は超えていないのか」との質問に対して、斉藤は「そういうことではない」と否定。男性医師については、「私にとってはアドバイザーであり、指導してくれる人であり、子どものことも相談できる人」などと話していた。

 だが、11日にファクスで送った文書では、

「本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供たちが目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」

 と不倫を認めた。

 男性医師との関係については、

「女優としても、女性としても、頼りすぎていました。でも、もう、終わりにしました」

 としている。

 不倫疑惑を巡っては、写真週刊誌「フラッシュ」が、2人がキスしているとみられるものや、男性医師が女性用下着を頭に被っているとみられる写真を掲載する予定だ。

 男性医師は、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の11日の放送で、5年前から斉藤と不倫関係にあったことを認めた。

 これを受け、斉藤の所属事務所から文書が各社に送られた。

 斉藤の文書によると、夫に先日ありのままを話して謝罪したという。「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれたという。この先のことは、今後もよく話し合っていくという。
.

 男性医師の家族向けにも、「心よりおわびいたします」と文書の中で謝罪している。

 また、斉藤はモルモン教徒として知られ、今回の問題で教義に反すると一部で指摘されていた。これに対して斎藤は、

「あくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係ないことで、どうかご理解ください」

 としている。

 地元の教会の指導者に自らの除名処分を願い出たというが

「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」

 と言われたという。

 芸能活動の自粛などについて、事務所は「今のところ予定しておりません」と回答。事務所は、一部週刊誌や写真誌に掲載された写真などについて、流出の経緯などを警察に相談しているという。(本誌・大塚淳史)

[スレ作成日時]2017-09-11 21:56:22

 

不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ

1: 匿名 
[2017-09-12 08:12:21]
これぐらい仕事が早ければ、離党しなくてすんだかもね。笑


旬の時事ネタを取り入れたTシャツを手がけるサイト「NAGOMI-Creation」が2017年9月8日までに、「不倫ばれた、日本死ね。」「幹事長落ちた、民進党死ね。」と書かれたTシャツの発売を開始した。
2: 匿名さん 
[2017-09-12 08:38:42]
なんのための、記者会見だったのか!?
だったらやらなきゃ良かったのに。
3: 匿名さん 
[2017-09-12 08:40:51]
しおりちゃん、斉藤選手を見習ってね
「もう、オワリにしました、若い子では物足りません。」

4: 匿名さん 
[2017-09-12 08:47:33]
不倫を肯定派はどこへ、出ろ、言え。
5: 匿名 
[2017-09-12 09:05:12]
私の巨砲に女性が群がって来ます。笑
6: 匿名 
[2017-09-12 12:06:58]
でっかいティンコ見せると、女はみんな付いて来ますよね?笑
7: 匿名 
[2017-09-12 12:19:16]
パンツ被った写真も出てくるらしい。笑
8: 匿名さん 
[2017-09-13 06:56:13]
パンティ被りたがる女の人って多いですよね?笑
9: 匿名さん 
[2017-09-13 06:59:12]
クロッチ、グチョグチョなのにですか?
10: 匿名 
[2017-09-13 07:19:04]
ネカマ(笑)
11: 匿名さん 
[2017-09-13 07:41:32]
山尾志桜里議員の不倫報道・・・・・
志桜里さんは、夫との離婚などについてホテルの部屋で若い弁護士さんと・・・

若い弁護士さんとできたから、離婚の問題が・・・じゃないの?
12: 匿名 
[2017-09-13 08:00:48]
シングルなら良かったのにダブルベットだって。
13: 匿名さん 
[2017-09-13 09:39:25]
43経産婦と赤子持ち34男乱れる、一流ホテル六本木の外資系に決まってる。
支配人は旅行者よりラブホテル需要になったと嘆く。
14: 匿名さん 
[2017-09-13 12:24:40]
六本木だから仕方ないですね。全てのホテルにコンドームが準備されてるよ。笑笑
15: 匿名さん 
[2017-09-13 12:32:08]
そもそも家庭が上手くいってたら不倫なんかしない。
ちょっとした火遊びでフリンした男は結局元サヤに収まるのが普通だにゃ。
そうじゃない場合は大概離婚調停中とか離婚寸前という家庭不和からくる不倫なのでなるべくしてなったようなもん。
16: 匿名さん 
[2017-09-13 13:37:01]
世の中には一穴の人種と多数穴をうまく操れる男に分かれる。家庭だの独身だの関係なくCAN。
17: 匿名さん 
[2017-09-13 16:32:32]
志桜里ちゃん、政治に向かなかった、性治にのめり込んだ。
18: 匿名さん 
[2017-09-13 17:52:54]
やはり、クロッチグチョグチョなのかな?
19: 匿名さん 
[2017-09-13 18:03:50]
性治
ベタすぎてうけない おもしろくない つまらない
20: 匿名 
[2017-09-13 23:12:31]
性事ですよ。笑
21: 匿名さん 
[2017-09-14 03:56:39]
なんでもよいけど、志桜里さんの水着写真はねーの?
22: 匿名さん 
[2017-09-14 06:58:08]
典子、クロッチグチョグチョ
23: 匿名さん 
[2017-09-14 07:43:29]
知らんけど(笑)
24: 匿名さん 
[2017-09-15 03:50:14]
志桜里ちゃんのツバメの若い弁護士センセイは、
若さに似合わず、過去に婚約不履行など繰り返したその筋の猛者、
40過ぎのオババン、コロリンなんか屁の河童?
25: 匿名さん 
[2017-09-15 06:14:55]
女の下半身に理性はない。
26: 匿名 
[2017-09-15 08:07:05]
個人差やろ?男女差やないな。
27: 匿名さん 
[2017-09-15 11:13:28]
アーメーマ~!
28: 匿名 
[2017-09-15 11:58:42]
どうして女だけグッチョグチョに濡れるの?
29: 匿名さん 
[2017-09-17 12:41:58]
うん、若いときだけだよん
30: 匿名 
[2017-09-17 13:17:35]
んだんだ。笑
31: 匿名さん 
[2017-09-17 21:07:49]
50歳過ぎると、グッチョグチョにはならないの?
32: 匿名さん 
[2017-09-18 06:58:53]
うん、潤滑油を補充しないと、摩擦係数が・・・・・・
33: 匿名 
[2017-09-18 07:18:44]
カラカラで痛い・・・
34: 匿名さん 
[2017-09-18 09:10:52]
50代の綺麗なご婦人とセックスしたことがありますが、ものすごく濡れてましたよ。
35: 匿名さん 
[2017-09-18 09:57:22]
使ってる人は80代でもよかったらしい。スカートをはいてるよ。
36: 匿名さん 
[2017-09-20 04:06:24]
≫34
オシッコだったり・・・・
37: 匿名さん 
[2017-09-20 06:34:04]
それもあるらしい
38: 匿名さん 
[2017-09-20 07:54:38]
志桜里議員も愛人の弁護士さんも、全然見なくなったねえ・・・・・
どっかでしっぽり・・・かなあ? 
39: 匿名さん 
[2017-09-20 08:06:46]
濡れる前に指を入れられると必ず膀胱炎になります。笑笑
40: 匿名さん 
[2017-09-20 11:16:38]
福岡で50代60代の男、エイズ感染が60パー増加した。九州全体拡大中、好き者潜在感染者多数。
41: 匿名さん 
[2017-09-20 11:49:01]
うん、博多あたり慰安婦さんが韓国より出張中、
慰安婦さん、数に限りがあるので、御用の方、先着30名様ご案内、アリラン
42: 匿名さん 
[2017-09-20 16:07:43]
鉄かぶとで武装して、福岡へ参戦じゃい、
43: 匿名さん 
[2017-09-20 18:34:45]
福岡九州の数字は同性愛男性が殆どですから。
44: 匿名さん 
[2017-09-20 18:52:02]
はーてーしーなーいー不倫その手をはなさいで,橋ケン 自民党の今井絵理子https://youtu.be/n3ikHIG2Yq4
はーてーしーなーいー不倫その手をはなさい...
45: 匿名さん 
[2017-09-21 07:44:26]
やまのしおりちゃん、濡れ場は誰にも見えないホテルなのよー
恥かしがり屋なの、しおりちゃんは、自分に優しく他人に厳しくなのさー
46: 匿名さん 
[2017-09-21 07:51:09]
違うだろ、そこは黄門だよ!
何回間違ったらいいんだよ!
もっと舌を使うんだよ、そこそこ、
くるくる舌をまわせ~!
あ~!この禿げ~!
47: 匿名さん 
[2017-09-21 08:01:06]
中折れしますわ。笑笑
48: 匿名さん 
[2017-09-21 12:16:36]
変態な性欲
49: 匿名さん 
[2017-09-21 12:39:47]
変態~止まれ!一、ニ!
50: 匿名さん 
[2017-09-22 16:38:25]
エッチー
51: 匿名さん 
[2017-09-22 22:32:53]
山尾のおばさんまた嘘ついて老人の支援者騙してる 弁護士と不倫はないとか えぇ? 
どうせ無所属から衆院選出ても嘘つく不倫淫乱おばさんが当選するわけもなく
まんがいち当選したら愛知の選挙区の住民はクルクルパー扱いされる
52: 匿名さん 
[2017-09-22 22:53:46]
東大法学部卒もたいしたことないなぁ。笑笑
53: 匿名さん 
[2017-09-23 03:40:53]
そうでもない。
あの、妖しい腰つき、組みしきたい・・・・・
54: 匿名さん 
[2017-09-24 09:28:38]
山尾志桜里さん、選挙は水着でガンバローね
55: 匿名さん 
[2017-09-24 10:11:26]
山尾のおばさん不倫してなきゃ離党も必要ないのに、わかりやすい嘘つく人だな
嘘つく人に議員は無理だろ、ていうか嘘つく元検事? 世も末か
56: 匿名さん 
[2017-09-25 16:42:53]
志桜里ちゃん、なかなかテレビ映りがよんろしい、
腰なよなよと・・・男女の関係ありましぇん
同じホテルの同じ部屋で寝たのにね、週4バレバレ・・・

腰軽で食べ頃かな、お爺ちゃんにモテルモテル
57: 匿名さん 
[2017-09-25 17:06:46]
顔は真由子、舫よりマシじゃな。うん。
58: 匿名さん 
[2017-09-25 19:12:25]
その手で愛知7区のジジババ集めて洗脳したんか
選挙も見世物だな
59: 匿名さん 
[2017-09-25 19:24:52]
わかりやすい嘘でも泣いて訴えればジジイは落ちる! うふぅ 不倫は文化な元検事
60: 匿名さん 
[2017-09-25 21:15:28]
安倍の陰謀との世界的識者の見解
61: 匿名さん 
[2017-09-25 22:39:18]
何かいてんだこいつ?
共産党はじゃまだ! シッシッ
62: 匿名さん 
[2017-09-26 04:20:49]
そう、安倍依存症に感染したアカまみれの通名工作員かい

アカをつけたまんまウロウロするな、クサー
63: 匿名 
[2017-09-26 06:30:57]
スクール水着で演説してね。笑笑
64: 匿名さん 
[2017-09-26 07:36:26]
胸元に名前書いたらええねん。笑笑
65: 匿名さん 
[2017-09-26 08:05:12]
不倫しおりんってか?笑笑
66: 匿名さん 
[2017-09-26 08:06:19]
手を握るやり方が卑猥な感じ。笑笑
67: 匿名さん 
[2017-09-26 12:33:47]
さすがやかぁ、しおりん!
68: 匿名さん 
[2017-09-26 12:38:13]
しおりんの目はうるんで腰は妖しい動き・・・・・
69: 匿名さん 
[2017-09-26 15:33:40]
おしりたれてた気がするけど
70: 匿名さん 
[2017-09-27 07:16:04]
使った直後だったのでは・・・しばらくすると回復してきて、クネッとネ
しおりん、週4のツワモノじゃけん
71: 匿名さん 
[2017-09-27 08:10:39]
ええのう。。。
72: 匿名さん 
[2017-09-27 08:18:31]
ええ感じ
73: 匿名さん 
[2017-09-27 12:47:27]
志桜里チャン、ワシの後妻はどうかのー
ワシ週2じゃが、物足らんかのー やっぱ週4か・・・・
74: 匿名 
[2017-09-27 12:49:48]
今井絵理子やめろ!
仕事せんと不倫して恥ずかしくないのかよ。
「このハゲ~」のが仕事しとるがな。
75: 匿名 
[2017-09-27 12:49:58]

あんたろくな技もってないわよね。笑笑
76: 匿名 
[2017-09-27 12:50:33]
今井絵理子やめろ!
仕事せんと不倫して恥ずかしくないのかよ。
「このハゲ~」のが仕事しとるがな。
今井絵理子は不倫議員!
77: 匿名 
[2017-09-27 14:09:38]
ほんまやな!
78: 匿名さん 
[2017-09-28 08:05:17]
不倫は恥かしいことなかとよ、男と女の場合のみ、美しか・・・・・
志桜里ちゃんの週4日はすんばらしい、
79: 匿名さん 
[2017-09-28 08:06:09]
知らんがな(笑)
80: 匿名さん 
[2017-09-28 08:49:24]
あーた、しおりんのニギニギにやられたの?
81: 匿名さん 
[2017-09-28 09:18:10]
握手の仕方が旨い。笑笑
82: 匿名 
[2017-09-28 12:53:59]
ぎゅっと汗ばんだ手と思ったら、ザー麺つけてるんじゃねぇよ!
83: 匿名さん 
[2017-09-29 04:09:04]
山尾志桜里チャン、

選挙になれば、お手々ニギニギより、おクチも活躍じゃな
84: 匿名 
[2017-09-29 08:01:58]
んだんだ。笑
85: 匿名 
[2017-09-29 11:23:42]
チュッパチャップス!!
86: 匿名さん 
[2017-09-29 11:30:45]
フェラーリ魔女
87: 匿名 
[2017-09-30 07:17:22]
今井絵理子は税金の無駄遣い!
議員やめたらどうや?
88: 匿名 
[2017-09-30 07:50:47]
今井絵理子は給料タダどり!
即刻、議員辞職願をだせ!
89: 匿名 
[2017-09-30 07:58:25]
国会議員は美味しいからね。
不倫相手が挫折してもやめられませんよ。笑
90: 匿名さん 
[2017-09-30 07:59:41]
あらあら、通名クン、すっかり興奮しちゃって、

山尾志桜里チャンに、ニギニギしてもらったの?
91: 匿名 
[2017-09-30 09:02:14]
いや~ん!
93: 匿名さん 
[2017-10-01 08:13:28]
通名クン、どうしたの? 漏れたの?
94: 匿名 
[2017-10-02 10:17:33]

通名クン、漏れちゃったのね。笑
95: 匿名さん 
[2017-10-04 12:09:31]
山野志桜里ちゃん、
ニギニギして貰ったけど、一線は超えてなかったかも・・・
96: 匿名さん 
[2017-10-04 12:31:24]
児島だよ!  あいや 山尾だよ!

男女の関係はありまっせ~ん

と わかりやすい嘘が年寄りに大うけ

乳飲み子いるオバチャンの不倫は愚かやね~

嘘つく元検事 政治家どころか国外追放
97: 匿名さん 
[2017-10-05 12:09:56]
山尾志桜里議員、非常事態!!

不倫第2弾、文春砲炸裂!! 
98: 匿名さん 
[2017-10-05 12:12:48]
週4とは、大胆すぎたね、志桜里ちゃん
99: 匿名さん 
[2017-10-05 12:14:25]
相当なスキもの、
100: 匿名さん 
[2017-10-05 16:33:14]
 妻子ある弁護士と、マンションやホテルで「週に4回」あっていたとされる

山尾志桜里さん、精力絶倫の源は若さ、だよね。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる