九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR清水町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 清水町
  6. MJR清水町ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-02-27 08:35:47
 削除依頼 投稿する

MJR清水町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/shimizucho/index.html

所在地:鹿児島県鹿児島市清水町147番1(地番)
交通:「清水小学校前」バス停から 徒歩2分(鹿児島市営バス)
「清水町」バス停から 徒歩5分(南国バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.85平米~104.77平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
復代理:MBC開発
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-11 02:34:56

現在の物件
MJR清水町
MJR清水町
 
所在地:鹿児島県鹿児島市清水町147番1(地番)
交通:「清水小学校前」バス停から 徒歩2分(鹿児島市営バス)
総戸数: 51戸

MJR清水町ってどうですか?

6: 匿名さん 
[2018-08-14 14:10:49]
>>5 長谷川亮太さん

購入おめでとう御座います。
どこかと迷いましたか?
学校近いのは魅力ですよね。
7: 長谷川亮太 
[2018-08-15 00:07:05]
>>6 匿名さん
ありがとうございます。
私の場合はマンションは良いところから売れるという考え方なので、購入まであまり迷わなかったです。
ザ・ガーデンも考えましたが、既存のマンションに加えて、あの戸数が加わるとなると道路環境が貧弱なので清水町にしました。(当方車通勤なので…)

また、ハザードマップにも冠水の可能性地域ということですが、その可能性があるのは50年に一度の大雨だと記載されていた上、治水技術も昔とは段違いです。そこら辺は割り切りました笑

参考になれば幸いです。

8: 匿名さん 
[2018-08-15 09:25:56]
>>7 長谷川亮太さん

ご丁寧に返答いただきまして
有り難う御座います。
決めてしまったら、そこしか良く見えなく
なるもんですよね。
入居楽しみですね。
9: 通りがかりさん 
[2018-09-03 21:46:03]
>>7 長谷川亮太さん

私も、購入しましたが、電車通勤です。
駅も近くていいですよね
10: 名無しさん 
[2018-12-22 15:11:29]
マンションの外観が見えてきましたね。
あと、3か月ほどですが、売れ行きはどうなのでしょう?
上層階の広い部屋が売れないのは仕方がないのかな。小学校が目の前だから、ファミリー世帯が多いでしょうし、ファミリー世帯には上層階は高すぎて手が出ませんからね。
11: マンション検討中さん 
[2019-07-01 20:38:38]
大雨でみるみる増水していく川がすぐ側にあるっていうのは精神衛生上良くないね。
12: マンコミュファンさん 
[2019-07-03 19:59:16]
だから、泥水に浸かっても、構造上大丈夫??♀?
13: マンション検討中さん 
[2019-07-03 20:27:06]
稲荷川も氾濫危険水位を超えてるけど、MJR清水町のみなさんは避難してますか?
14: マンション検討中さん 
[2019-07-06 16:41:46]
住居は2階からなので大丈夫!!
15: マンション検討中さん 
[2019-07-06 20:49:36]
車は無視笑
16: 通りがかりさん 
[2019-09-09 20:30:06]
忘れられてる存在
17: マンション検討中さん 
[2019-09-12 03:16:36]
久し振りにチラシが入っていたので、存在を思い出しましたが、まだ100㎡超のプレミアム住戸(約5000万円)が残っているんですね。こりゃ大変だ。

清水町辺りでこのくらい出すんだったら、立派な戸建も買えるのでなかなか厳しいかも。完成しちゃってるから、設計変更等のカスタマイズもできないし。

何より、7月の豪雨でヒヤヒヤした人達は、やっぱり川の側、崖の側はやめておこうと思い直したはずですし。

ガーデンの方も苦しんでますが、こちらも苦しいですね。
18: マンション比較中さん 
[2020-10-24 10:10:17]
大変ですね・・・
19: マンション検討中さん 
[2020-10-25 09:42:37]
いつのまにか、残り2邸ってなってますね。
金額下げたのかな??
20: マンション検討中さん 
[2020-11-23 09:56:56]
いつのまにか完売している??
21: マンション比較中さん 
[2020-11-23 13:55:28]
後何戸?
22: マンション検討中さん 
[2020-11-23 23:17:53]
完売御礼では。
23: 評判気になるさん 
[2020-12-28 16:37:40]
おめでとうございます。
24: 匿名さん 
[2021-01-19 16:14:27]
学校近いと便利ですね。
25: 匿名さん 
[2021-02-27 08:35:47]
とても住みやすいです。学校が近いと安心です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる