宝交通株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-29 12:27:37
 削除依頼 投稿する

ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://vc-residence.jp/sakae/index.php

所在地:愛知県名古屋市中区栄二丁目719番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄名城線 「矢場町」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.12平米~87.80平米
売主・事業主:宝交通
販売代理:宝不動産
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-07 15:32:23

現在の物件
ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目
ヴィー・クオレ
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄二丁目719番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩5分
総戸数: 60戸

ヴィー・クオレ レジデンス栄二丁目ってどうですか?

87: 通りがかりさん 
[2018-08-22 23:24:38]
一階二階のテナント料ってどうなるの?
宝に持っていかれるの?それとも管理組合の収入?
88: 匿名さん 
[2018-08-24 06:44:45]
キャンペーンは全くやっていないみたいです。他マンションだと、子供向けのイベントがあったり、資産形成イベントやっているところもあるみたいですが。
モデルルームに行く後押しになるので、キャンペーンも重要に思いますけど、必要としていないんでしょう。7月末も完売御礼のメッセージが出ていました。

面白いと思うのが、12階や15階にある3LDK設計。全てのフロアが同じ戸数ではなくて、12階だとAにJにDで3戸になっています。ほかは、JのほかにBとCで1LDKずつで4戸。1フロア3邸と4邸があるんですね。

16階からはデラックスフロアー、スイートフロアー、プレミアムフロアーとなっていて、高層階に行くにつれて1フロア3邸が多くなってきます。
89: 周辺住民さん 
[2018-08-24 16:55:50]
デュエットプランの間取り図見たけど笑ったわ
PSとかそのままだから意味不明な空間がたくさんだった
仕様もファミリアーレと違って高級ですって言ってたけどどこらへんが?と苦笑いしかなかった
90: マンション検討中さん 
[2018-08-24 22:22:30]
床スラブ厚いから騒音大丈夫?
91: マンション検討中さん 
[2018-08-25 08:19:28]
どんなにスラブが厚かろうが
上の階の住人で決まる。

知り合いが六本木ヒルズレジデンスの
B棟に住んでるけど上の階で
夜な夜なパーティーか知らんが
音が強烈だったよ。
92: 匿名さん 
[2018-09-14 13:17:58]
遮音性能って、あくまでふつうに生活をした場合、どの程度なのかという指標だったかと記憶しております。
そうなってきますと、重たいものを落としたり、多くの人が集まってワイワイあるきまわったりというのは想定されていない。
子供が走り回ったり高いところから飛び降りたりというのも。
やっぱり集合住宅。みんなで気を使い合って行ければいいだろうなと思います。
93: マンション検討中さん 
[2018-09-14 21:01:36]
南向きいいですね。
94: マンコミュファンさん 
[2018-09-18 13:38:48]
自転車置き場を作って欲しいですね、建物内だとエレベーターも傷になるしカーペットも汚れてしまうと思います。
95: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-19 12:50:05]
余裕がないから作れないんじゃないかな
96: マンション検討中さん 
[2018-09-19 16:52:59]
>>91 マンション検討中さん
六本木ヒルズレジデンス?2003年の建物と比べますか?
97: 通りがかりさん 
[2018-09-20 08:15:30]
宝に比べしっかりした造り

98: 周辺住民さん 
[2018-09-21 18:22:39]
ちょっと何言ってるかわからない
99: 匿名さん 
[2018-10-20 13:27:56]
自転車置き場65台分ある、とあるのですが、駐輪場専用スペースって敷地内にまとめてはないのですか?
本当によくわからないのですが、自転車自体は共用通路やオーブンバルコニーみたいなところに置くことが大前提となっているということなのですか?
自転車を毎日エレベーターを使って出し入れしてしまうと、大変そうに思うのですけれども・・・
100: 匿名さん 
[2018-11-18 16:59:56]
この戸数だと、エレベーターの基数は1基のところが多いのに、こちらの場合は2基分あるのはとても良いことだと思いました。
朝、混み合って大変なことになることもないのかな?と思います。
その分1基あたりの容量があまり大きくなかったりするのかしら。
101: 通りがかりさん 
[2018-11-18 23:14:54]
俺は検索エンジンじゃねえ
102: 匿名さん 
[2018-12-15 17:39:42]
駐輪場のこともあって、エレベーターは2基設置されていると理解しています。1基だと、朝の通勤通学時間帯、相当厳しいでしょう。
自転車に関しては、駐輪場があれば好ましいですが、その敷地が確保できなかったというのもそうでしょうし、なるべく目が届くところに置いておきたいというニーズがあるとしたら、それにも合致するかもです。
103: 匿名さん 
[2019-01-14 23:31:35]
自転車は、オープンポーチからバルコニーに入れるようになるのカナ?
ポーチからバルコニーって鍵がかかるのかな?と心配でしたが、
玄関の鍵を使って施錠ができるということでした。
ここに、自転車を置いて置けるのは、気持ち的には楽かな。
外においておいても
雨ざらしとかよりはずっとこの方がいいです。
104: 匿名さん 
[2019-02-12 09:45:25]
Jタイプというのは、もう売り切れてしまったんでしょうか。
2戸分の広さがあるので、相当贅沢に作られているなぁと思いました。

浴室サイズが書かれていないのですが、ここはどれくらいの広さなのでしょうか。
グレードが高めに作られているので、決して狭くはないだろうと思われます。
1418以上は最低限あるのかもしれないな、という印象を持ちました。
105: 匿名さん 
[2019-03-11 14:40:31]
モデルルームの画像を見ていると、リビングインの部屋をリビングとつなげて、そこに収納のための棚などを壁につけたり・・ということがありました。
壁の棚もオプション何でしょうけれど、ああやって棚を付けても大丈夫な強度はあるということなんですね。
石膏ボードにアンカーは入れているとは思いますが。
106: 匿名さん 
[2020-02-29 12:27:37]
完売おめ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる