三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ海老名フォレストプレミア〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 上今泉
  6. パークホームズ海老名フォレストプレミア〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-02 18:31:33
 削除依頼 投稿する

パークホームズ海老名フォレストプレミア契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616343/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1501/

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2107番3(地番)
交通:相模線 「海老名」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.03平米~82.32平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレッドのタイトルを修正しました。H29.9.4 管理担当]

[スレ作成日時]2017-09-04 19:35:45

現在の物件
パークホームズ海老名フォレストプレミア
パークホームズ海老名フォレストプレミア
 
所在地:神奈川県海老名市泉一丁目2107番3(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩10分
総戸数: 84戸

パークホームズ海老名フォレストプレミア〔契約者専用〕

16: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-19 08:59:42]
お写真ありがとうございます。
とても楽しみになってきました。
内覧会の日が早く決まるといいですね
17: マンション検討中さん 
[2018-06-21 21:56:29]
内覧日は8/4ですね
元々6日だったのですが苦情が殺到したのですかね?(笑)
入居説明会も、平日がいいのですが難しいのですかね
18: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-22 20:07:03]
>>17 マンション検討中さん
内覧会の日がそれぞれですか。。。うちは8/8に指定されていますけど
19: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-27 22:58:23]
みんなはリビングどんな感じのレイアウト考えてる?モデルルーム見たくぶち抜きにするとゲームするときとか字が読めなさそうな気がして…
20: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-29 23:01:47]
>>19 住民板ユーザーさん1さん
んっ、、、ぶち抜くと字が読めないってどういう意味?
21: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-03 09:16:21]
皆さん、フロアコーティングはされますか?
22: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-03 22:11:32]
>>20 住民板ユーザーさん3さん
ウォールドアを開けっ放しという意味ではないかと思いました。モデルルームの配置ですと、ソファからテレビまでかなり距離がありましたよね。

ウチはモデルルームと同じ配置にして、大きいテレビに買い換えようと思っています。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-04 23:20:14]

>>20
>>22さんの言うように、ふた部屋繋げるという意味合いでした。

三井デザインテックでどこまで頼むか…
オーダーカーテンは、高いんですね
24: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-04 23:48:19]
エアコンも悩みませんか?
エアカットバルブ(本当に必要かよくわかりません)とか綺麗にやってもらえたり入居前に設置しているのは魅力的ですが
フロアコーティングはやったほうがいいかなと
25: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-05 20:56:44]
>>24
エアコンはヤマダとかヨドバシと比べて3〜5万くらい高いくらいかなと個人的には思う!
よって、頼んじゃうのもありかなーと悩み中

26: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-17 06:32:50]
さーてそろそろ抽選結果が出る頃かな?
27: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-17 15:45:20]
気になりますね
28: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-21 17:17:42]
昨日、入居説明会でしたね。

色々迷っていまして、皆さんのご意見をぜひ参考にさせて頂ければ幸いです。

●LOOPおうちサポートは加入されますでしょうか?10年20万円のプランを検討していまして、火災保険の電気的機会的事故特約と重複しますし。

●地震保険(建物、家財)は加入されますか?
耐震性のあるマンションなだけに、南海トラフ地震が来た時に全壊半壊という可能性はどれほどあるのかと。一部損壊では補償率が低いですもんね。
29: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-22 21:03:34]
入居説明会うちは仕事でいけませんでした。
もう管理組合役員とかきまったのですかね?
保険は資料届いてから検討予定です。
30: 契約済みさん 
[2018-07-27 18:01:13]
>>21 住民板ユーザーさん8さん
私はザ・レジデンスの友人に紹介してもらったグッドライフって業者でフロアコーティング頼みますよ。
オプション関係もやってるそうなのでまとめて頼む予定で、内覧会で現地見る時も一緒に来てもらいます。
ショールームあるらしくて、明日行く予定なんですけど台風凄そうで迷ってます。。
31: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-03 20:41:03]
ありがとうございます。

我が家も別の業者ですが
コーティング、エコカラット 、鏡、室内干し
全て外注しました。

保険悩みますね。
32: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-24 23:11:45]
>>31 住民板ユーザーさん8さん
保険とはなんでしょうか?


33: 住民ユーザー9 
[2018-08-25 20:50:48]
玄関や各部屋の高さや幅を測り忘れてしまいました。
ベットなどの大型家具が搬入できるか心配です。
エレベーターも少し狭い気がしましたが、大丈夫でしょうか……
34: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-22 20:07:40]
フォレストに住みだしました。
先週は引っ越しがピークだったのか
エレベーター渋滞がすごかったですが、
ようやく落ち着きはじめた感じです。

いいマンションですね。
買ってよかったって本当に思います。
35: 通りすがり 
[2023-12-02 18:31:33]
こちらはカーシェアは廃止されたのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる