注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「鴻巣市の大塚建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 鴻巣市の大塚建設
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2023-09-03 23:31:17
 削除依頼 投稿する

完全フル装備とオール4寸檜柱の大塚建設に興味が有ります、この会社に対する評判などを教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-01-11 16:35:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鴻巣市の大塚建設

1: のぞ 
[2010-01-25 09:54:21]
昨日、初めて住宅展示場に行って知った会社なので気になります。
大手ではないので年間に100~150棟ていどが管理する限界と言っていたのが好印象でした。
実際の建物はどうなんでしょう?
2: 名無し邸新築工事 
[2010-02-17 20:46:18]
どこでもそうだと思いますが、住宅展示場での建物と実際の建物とでは違うものです。
予算にもよりますがね・・
3: のぞ 
[2010-02-17 22:41:33]
見積もりを依頼したら希望していた事がはずされて希望していない工事をつけられていた。
話しを聞いてなかったのかな~。
残念。
5: ゆめ 
[2010-02-21 22:37:48]
一昨年前くらいから、伸びてきているらしいが、やっぱり大手ハウスメーカーのほうが、いろんな意味でも安心かもね。
6: 匿名 
[2010-03-01 22:45:18]
建てた人
建てた友人
いませんか?
8: 匿名さん 
[2010-09-06 20:24:00]
建てた人、または検討中の人いませんか~??
9: 匿名 
[2010-09-06 21:27:28]
いませんか~?
10: 周辺住民さん 
[2010-09-29 23:56:03]
加須の大塚建設ってのと、大利根の大塚建設と鴻巣の大塚建設ってのは、それぞれ別会社なのかい?このスレは、どこの大塚建設のことだい?
11: 匿名さん 
[2011-03-15 20:34:16]
営業しつこいんだけど・・
【一部テキストを削除しました。管理担当】
12: 匿名さん 
[2011-04-04 20:36:13]
建てました。
大手ハウスメーカーにしとけばよかったと後悔してます。
13: 物件比較中さん 
[2011-04-19 09:04:57]
No.12さん、なんででしょう?
14: 匿名 
[2011-04-24 05:28:03]
No.12さん、理由が書けないならそういうコメントは控えて下さい。混乱致します。
15: 契約中 
[2011-05-23 08:56:32]
この会社に頼んで激しく後悔している。
建築完了まで内容は控えるが、対応次第では此処に内容書くし、
実名上げてホームページ立ち上げてもいいし、民事訴訟してもいいと思ってる。

まともに客の要望聞きもしないで契約ばっかり結び続けて、
ちゃんと家を建てられないなら儲けなんてさせない。

信用してずっと我慢してきたが、全部取り壊させて元の家に戻して欲しいくらいだ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
16: 検討中 
[2011-05-24 10:11:38]
No.15さんは、新築に建替えですか?
どういうことが、人には勧められない理由なのでしょうか?
現在検討中のため、とても気になります。
実際、大塚建設の物件を見てきましたが、そんなに悪くなさそうでしたが・・
17: 契約中 
[2011-05-24 18:31:46]
>>16さん
大塚建設の人も此処を見ているでしょうから、今のところ詳しい内容は差し控えます。
昨日は怒りのあまりレス付けましたが、私も甘いから今後の対応次第では削除依頼かけます。
私の怒りと恨みを晴らすだけの謝罪が無ければ全部書きます。

社員は悪い人じゃないですけど、ウチが大塚建設過去最大のクレーム物件に間違いないでしょうね。

いま新規で業績伸ばしまくってて、契約して建築してる客をおろそかにしているから、ネットでこういう話題が上がるのです。
家の一件一件とその家族を大事にしない今の状況は、ハウスメーカーとして致命的です。

大雑把に言いますが、最終的に職人が建てる家は上等でも、
今日の今まで私達の家族が味わった苦しみは誰にも味わって欲しくない
悪徳とかそういうのじゃないです。作りもいいです。
でもハンコ押す前に細部まで仕様決めて、相見積もりとかした方がいいですよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
18: 契約中 
[2011-05-25 15:25:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
24: 匿名さん 
[2011-08-07 20:05:33]
展示場にいくと社員がころころ変わっている気がするのは気のせい?杉と檜を見てわからない営業は残念。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
25: 匿名さん 
[2011-08-07 20:16:19]
住宅性能の評価を受けていないですね。評価の詳細⇒http://www.house-support.net/seinou/taisinntoukyuu.htm
40: 匿名 
[2012-03-09 12:09:33]
他には参考になる情報ありませんか?
48: もう住んでる 
[2012-03-27 20:51:28]
いやあ大塚らしいですね。
いまだに体質変わらないんですね。
家も相当トラブリましたよ。
当時色々見て回ったがここはトラブってる所が多かったですね。
でも色々戦って最終的には良い家が建ったと思う。
まかせっきりでは満足いく家は出来ないメーカーだと思う。
皆さんも頑張れ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鴻巣市の大塚建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる