大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 《契約者専用》ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-01 19:01:01
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612132/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/tokyo-eg/

所在地:東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩12分
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建て
総戸数:128戸
間取り:3LDK
専有面積:66.00m2~83.42m2
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-08-29 17:14:53

現在の物件
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ
 
所在地:東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩12分
総戸数: 128戸

《契約者専用》ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

41: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 17:33:30]
こんな感じです。
こんな感じです。
42: 匿名さん 
[2018-05-27 18:40:21]
ありがとうございます。すごくカッコイイです。パースはもう少しグレーかかっているように思えますが、この写真のほうが好きです。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-02 10:50:13]
お近くの方、メインエントランス正面からの写真アップしていただけるとすごくありがたいです
44: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-02 14:29:05]
今日見に行ったんですが、玄関ってアルコープではないんでしょうか??
45: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-03 10:19:19]
万引き家族の撮影にこちらのモデルルームが使われたみたいですね!
46: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-03 20:02:03]
今日見に行ってきたのですが、おっしゃってる方もいるように、チープ感が否めず、期待していただけに撃沈でした。。エントランスだけでも豪華にしてほしいです。
47: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-03 21:57:10]
私も今日見に行ってきました。
西側からは主に玄関通路が見えるので野暮ったく見えてしまうなと思いました。
通路の全面が壁ではなく、柵になっているのもそう見える理由かもしれません。
柵の間から下が見えるので、高い階だと少し怖さを感じる方もいるのかなと思いました。
ただ、モデルルームにあった模型の写真と見比べてみたのですが、今のところ見事に模型通りの外観に出来ていますね。
あとは仰るようにエントランスと駐車場周りの植栽がいい感じに仕上がるか、これによって印象が大きく変わると思います。
48: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-03 22:15:30]
そうですよね、西側は正面なのに柵のせいでなんだか残念な感じだと思いました。やはりパンフレットの外壁とは全く違いますね。

正面はこんな感じです。
そうですよね、西側は正面なのに柵のせいで...
49: マンション検討中さん 
[2018-06-05 06:24:33]
ヴェレーナの他のマンションを見ましたが、こんな感じでしたので想像通りです。
50: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-10 18:55:26]
今日見てきました。
マンションは全て外観見えますよ。
やっぱりイメージとは違うクリーム色ですが。。。
今は駐車場と玄関の仕上げ段階ですかね。
目の前の商業施設もついでに寄って来ました。
イオンの中にキャンドゥがあったのは新しい発見でした。7月にはサイゼリヤも新規オープン、もともとなかったフードコートも新設するようで楽しみです。
51: 匿名 
[2018-06-10 23:02:45]
キャンドゥがあるのは知らなかったです、何気に嬉しいですね。
今日見てきたのですが、西日が当たっていなくても外観はクリーム色でした。
エントランスや、ガーデンがおしゃれに出来上がることに期待したいです!
キャンドゥがあるのは知らなかったです、何...
52: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-11 01:58:44]
みなさん画像や情報ありがとうございます。
なかなか見に行けなかったのでとても助かります!
確かにイメージ画像や模型とは色が違いますね。
でも、デザインが良いので色味は違っても素敵だと思いました。
ただ、最初からもう少しこの完成のカラーに近い色を見本のイメージ画像にして欲しかったな、とは思ってしまいますね。
53: 匿名さん 
[2018-06-11 12:35:13]
優柔不断で決めきれていなかったのですが、うちは床のコーティングも
お願いします。その他のものも色々お話聞いてもらって頼みました!
センター南という駅にショールームがあったのですが、同じ場所ですかね?
問い合わせがいくつかあったとお伺いしたので。
54: 住民板ユーザー 
[2018-06-11 19:52:52]
情報ありがとうございます。
エレベーター部のガラス面が見えて雰囲気が良くなりました。
夜の照明がいい雰囲気になるといいなあ。
あと、エントランスとラウンジがどれだけイメージに近くなるか。
楽しみと不安が半々です。笑
55: マンション検討中さん 
[2018-06-16 13:03:43]
いつの間にか、内覧会までひと月となりましたね。
楽しみ半分、不安半分(笑)といった感じですが、皆様と穏やかに、末永くこのマンションで暮らしていけたらと思っています。
この前伺ったときは、立体駐車場を建てているところでした。早く玄関の感じが見たいです。
56: 匿名さん 
[2018-06-16 14:17:55]
48さんと51さんの写真では色合いが全く違うように感じます。光の具合でずいぶん差がでるのですね。でもデザインは素敵です。できればコーナーガラスの部屋が買えればよかったのですが。
57: 匿名さん 
[2018-06-24 13:48:52]
もうすぐ完成です。
もうすぐ完成です。
58: 匿名さん 
[2018-06-24 13:51:56]
エントランスは想像より大きいです。
エントランスは想像より大きいです。
59: 匿名さん 
[2018-06-24 18:02:09]
>>58 匿名さん
エントランス上の植栽ははたしてどのくらいのボリュームになりますかね。パースは盛っているでしょうから、そこまでは期待してませんが、楽しみです。

60: 住民板ユーザー 
[2018-06-24 20:46:00]
写真ありがとうございます。
仕上がりに期待しましょう!
写真ありがとうございます。仕上がりに期待...
61: 匿名さん 
[2018-06-27 20:09:31]
内覧会迫ってきましたね!
まだ少し実感わきません(^^;)
業者さんが同行してくれて傷の確認してくれるらしいのですが
その時にエコカラットの採寸をしてもらう予定です!
たのしみ~!
62: 葛西の民 
[2018-06-27 21:42:17]
>>61 匿名さん
内覧会でのチェックポイントはどのあたりですか? 新築初めてなんで
63: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-30 17:25:10]
>>62 葛西の民さん
https://www.sakurajimusyo.com/guide/8985/
参考にしてみてください。

クロスの浮き、キズ、汚れなどはわかりやすいので積極的に指摘したいですね
64: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-01 14:33:42]
内覧会に傷などを点検してくれる業者を連れて行くべきか迷っています。

皆さんどうされますか?
65: 住民板ユーザーさん7 
[2018-07-01 23:39:11]
>>64 住民板ユーザーさん8さん
内覧会楽しみですね!
我が家は家族だけで行く予定なので、どの辺りをきちんと見るべきなのか、しっかり調べて行こうと思っています。
66: 匿名さん 
[2018-07-02 09:30:44]
契約者専用サイトをちょこちょこ覗いているのですがなかなか工事状況の画像が更新されず。。
もうすぐ内覧会なので待てば良い話なのですが、どなたかお近くの方で最新の画像をアップ出来る方いらっしゃいましたらお願いしたいです。(出来たら裏側からの雰囲気もお願いしたいです)
67: 匿名さん 
[2018-07-06 19:36:35]
>>60 住民板ユーザーさん

模型に負けない植栽がありました。工事関係者がたくさんいらっしゃったので写真は撮れませんでした。
68: 住民板ユーザー 
[2018-07-06 21:27:53]
>>67 匿名さん
情報ありがとうございます。
そうですか!期待して完成を待ってます。
工事関係者の皆様にも感謝ですね。

69: 匿名 
[2018-07-07 15:00:27]
植栽があると雰囲気違いますね!
植栽があると雰囲気違いますね!
70: 匿名さん 
[2018-07-07 18:24:58]
>>69 匿名さん
わ〜!素敵です!
画像ありがとうございます!
71: 匿名さん 
[2018-07-07 18:39:27]
駐車場の脇も終わっているのでしょうか
72: 匿名 
[2018-07-07 21:15:01]
駐車場もほぼほぼできてました。
駐車場もほぼほぼできてました。
73: 匿名さん 
[2018-07-08 12:18:11]
>>72 匿名さん
模型の写真よりも植栽がさらに大きく見えます。実際どうでしたか?模型では駐車場にパネルと蔓植物があるようですが、内覧会のときに出来ているといいですね。工事関係者の皆様に感謝です。
74: 匿名 
[2018-07-11 11:17:13]
皆さん色々と情報ありがとうございます。
私も先日現地を見てきました。
現状と、パースや模型との違いで気になる点がありました。
・アクアテラス側、駐車場側とも植栽が少ない。
・駐車場脇、バイク置場への通路壁がアクアテラスのように石壁になっていない。
・上の方の指摘にあるように駐車場に外壁が無い。
これから施工される事を期待します。
されなかったら皆さんクレームしましょう。
75: 匿名さん 
[2018-07-11 20:35:23]
>>74 匿名さん
クレームしましょうという呼び掛けはさすがにどうかと。

76: 匿名 
[2018-07-11 21:34:55]
>>75 匿名さん
そうですか。何が気に触るか分からないものですね。
では、「納得出来ない人は対応を」
と言うことで。
77: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-12 07:58:00]
>>76 匿名さん
内覧会で確認しましょう
78: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-13 11:17:01]
>>74 匿名さん
私も駐車場の外壁、とても気になりました。あの壁がある事で緑が豊富に見えたし、購入の決め手にもなったのに。
駐車場丸見えで正直ガッカリです。
79: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-13 13:00:24]
皆さんが言われているように私も駐車場に囲いがないのは気になりました。
模型や貰ったパンフレットにはどちらにも囲いがちゃんとありました。
これから工事されるのかわかりませんが、内覧会まであまり日程もありませんのでこれで完成なのかな?とも思ってしまいますよね。
マンション購入は初めてなので今回内覧会も初参加ですが、外壁や植栽などは内覧会後に完成するってパターンはあるのでしょうかね?
80: 匿名さん 
[2018-07-13 19:26:29]
入居までは時間もありますし、内覧会までに全ての工事が終わる訳ではないと聞きました。さすがに駐車場の壁がなくなることはないと思います。
81: 匿名さん 
[2018-07-15 12:20:30]
>>74 匿名さん
気になって見に行きました。
植栽は私には十分に思えるほど多くありました。ご指摘と思われる石も貼られてました。一安心です。ただ駐車場の壁は剥き出しでした。植栽の枝を切らすに施工できるのか少し心配です。

気になって見に行きました。植栽は私には十...
82: 住民板ユーザーさん4 
[2018-07-15 16:41:21]
見た感じ大丈夫だと思いますよ。
鉄の枠ができているので、パネルと立体金網はめていくのではないでしょうか。
83: 住民板ユーザー 
[2018-07-15 19:37:05]
>>81 匿名さん
写真ありがとうございます。
植栽は大分増えましたね、樹々が繁ったら結構なボリュームになりそうです。
あと気になる点として、バイク置場の石壁の上にパネルの施工がないですね。
模型ではこのパネルは駐車場を囲うものと同じデザインでしたので、駐車場と一緒に
施工するのかもしれませんが、現状、骨組み等が確認できませんね。
要らぬ心配であれば良いのですが。


84: 匿名 
[2018-07-15 20:23:40]
私も今日観に行ったのでアップします。植栽いい感じでエントランスも綺麗になってました。
私も今日観に行ったのでアップします。植栽...
85: 匿名 
[2018-07-15 20:50:48]
違う角度からも一枚アップします。
違う角度からも一枚アップします。
86: 住民板ユーザー 
[2018-07-15 21:12:02]
>>85 匿名さん
写真ありがとうありがとうございます。
植栽増えましたね〜
しかし、この暑さでは職人さんも作業が大変ですね。
ご苦労様です。

87: 葛西の民 
[2018-07-16 16:46:16]
駐車場の外壁も組上がってきましたよ  なかなか良さげです
駐車場の外壁も組上がってきましたよ  な...
88: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-16 17:30:19]
みなさん写真ありがとうございます!
そして駐車場のパネルも一安心ですね!
やっぱり雰囲気かなり変わりますね。
内覧会ももうすぐなので楽しみですね。
89: 匿名さん 
[2018-07-16 19:55:50]
>>87 葛西の民さん
外壁の色に注目しました。この3連休にあげていただいた写真は時間によって色の印象が全然違いますね。この写真はパースに相当近く感じます。

90: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-16 21:47:23]
写真ありがとうございます!!
駐車場のパネルも石壁も植栽もあのままかと思っていたらこの週末で一気に仕上がってきましたね!!安心しました^ ^
いよいよ明後日、楽しみですね!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる