京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. [契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/
公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

61: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-20 11:41:22]
この度東側の契約を控えている者です。
12/3迄ならオプションの受付可能との事なのですがカップボードの値段に躊躇しています。
他の業者に依頼された方、いらっしゃいまししたらお勧め業者を教えて下さい!!
62: 住民板ユーザーさん8 
[2017-11-21 07:48:14]
>>61 住民板ユーザーさん2さん
うちも迷いましたが外でパモウナにしようと思います。ちなみにこちらのコスモスモアでも提携してるので30%オフで見積もりしてくれますよ
63: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-21 10:15:49]
>>62 住民板ユーザーさん8さん
パモウナがコスモスモアで割引になるとは知りませんでした!綾野もなるかなぁ?コスモスモアで頼むと、入居前に入れてもらえるのでしょうか。
64: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-22 09:08:40]
>>62 住民板ユーザーさん8さん

食器棚とかのメーカー全然判らないのでとても参考になります。
昨日ホームセンターでパモウナの実物見てきました。
コスモスモアさんに相談してみます!
65: 契約済さん 
[2017-12-06 08:19:15]
今週末のインテリア相談会に参加される方いらっしゃいますか。まだカーテンのイメージが固まりません。
66: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-06 08:51:52]
>>65 契約済さん
カーテンどころか、まだ家具や壁紙なども見に行っていません…。オプション会で提案とかしてくれるのかな?と期待してます。もう来年には引っ越してるのかと思うとあっという間かもしれないですね。早くイメージ固めないといけないですね(笑)
67: 住民板ユーザーさん4 
[2017-12-06 09:07:29]
>>65 契約済さん

インテリア相談会って契約者にアナウンスあるのでしょうか?
契約したばかりだと来ないのかしら?
68: 契約済み 
[2017-12-06 09:15:14]
自分も参加予定ですが何も決めていません、、、
家具もできれば入居後にゆっくり揃えていきたいと思ってます。やるとしたらブラインドとか壁紙アクセントカラーとかでしょうか
69: 契約済さん 
[2017-12-06 12:38:11]
>>67 住民板ユーザーさん4さん
もうすぐコスモスモアという会社から書類が郵送されてくると思います。自分専用のHPで部屋のシミュレーションもできますし、インテリアオプションの見積りも取れるので便利です。
12月の相談会はタイミング合わなかったのかもしれませんが、1月以降もあるので大丈夫かと思います。
70: 契約済さん 
[2017-12-06 12:40:08]
>>66 住民板ユーザーさん1さん
もう少し間近にならないと、家具とか具体的に買う気になれなくて。とりあえずまず今の家の断捨離から始めます(笑)
71: 契約済さん 
[2017-12-06 12:41:27]
>>68 契約済みさん
壁紙迷ってます。相談会で具体的な色とか柄がひらめくといいですよね。
72: 評判気になるさん 
[2017-12-07 09:47:18]
ジョギングコースから
縦の青いシートの建物です
ジョギングコースから縦の青いシートの建物...
73: 契約済さん 
[2017-12-07 12:35:18]
>>72 評判気になるさん
こちらの方角から見るの新鮮。ありがとうございます。日当たりよさそうですね。
74: 評判気になるさん 
[2017-12-08 15:51:29]
>>73 契約済さん

東側が思った以上に南側に開けていますね。
日当たりが楽しみです!
75: 契約済 
[2017-12-09 20:14:35]
今日インテリア相談会に行ってきました、案内があまりに杜撰で少しがっかりしました。
私たちの部屋を間違えていたり、違う方の契約者を見せられたり。ここの会社大丈夫かな?と不安になりました
1番お目当のカーテンは沢山あったのですが希望の無地のカーテンがほとんど無く選べませんでした
メーカーはサンゲツ、カワシマ、fede、海外のメーカーがありました
表札や防カビセット等色々お願いしようと楽しみにしていましたが対応に不安になりピクチャーレールのみここでお願いして他は違う業者にしようか考え中です。
もし次回があれば全く期待しないで行く予定です、初めての事なので期待が大きすぎました。
76: 契約済み 
[2017-12-09 21:10:42]
自分も行きました。
色んな検討をするきっかけづくりみたいな印象でしたね。気になった家具やカーテンなど個人的にショールーム見に行って決めようと思いました。提携してたら割引効くみたいなので
77: ハム太郎 
[2017-12-10 17:29:08]
昨日、インテリアオプション相談会に行ってきました。
うちはカーテン、水回りコーティングと防カビコーティングを注文しようか迷っております。
フロアマニキュアは、するつもりでしたが口コミであまりいい意見がないのと、床の材質を確認しておいた方が良いとのことでやめようかと思い始めました。

皆様はいかがされますでしょうか。

相談会は、確かに段取りの悪さはあります。
13時~15時半の予定でしたが、17:00までかかりました。
商品ごとに担当者が変わり、その度に部屋のパターンを確認するところから始めるので、担当者間で一言引き継ぎをしてくれたらいいのにと思いました。
78: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-11 00:32:43]
>>77 ハム太郎さん
うちは、フロアコーティングはやる方向でお願いしてきました。10年経った後の違いを見ると一目瞭然だったのと、掃除のお手入れ考えたら悪くないな、と。かなりの汚れ防止になりそうでしたので。あとツヤツヤした感じになるのは嫌だったのですが、フロアが白っぽいカラーのせいもあり、あまり違いもわからず良かったです。
オプション会に行くとあれもこれも頼みたくなってしまいますね
79: 契約済み 
[2017-12-11 00:47:07]
自分はエアコン、水回りコーティング、浴室ミラーフィルム、ブラインドが興味ありました。確かにあっという間に何十万って感じですよね
80: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-11 08:48:13]
南側なのでUVカットの窓ガラスフィルムを頼もうと思ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる