なんでも雑談「生活保護制度は無くせ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生活保護制度は無くせ!
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 19:47:48
 削除依頼 投稿する

こんなもんがあるから
怠け者が増える

[スレ作成日時]2017-08-24 12:56:28

 

生活保護制度は無くせ!

No.101  
by 匿名さん 2018-05-08 09:03:59
ナマポが羨ましいんだな
年金者のほうが乞食の暮しだからねw
No.102  
by ククククク 2018-05-08 10:10:36

端末も携帯もコジキには全て無用だ通報してやる
食料品も賞味期限品を支給し衣類は廃棄物でよい
最低限度の生活さえ保証すればコジキには充分だ
クククククククククククククククククククククク
No.103  
by 匿名さん 2018-05-08 10:52:28
気持ち悪いジメジメしたやつだな~ 

ただ生活保護者の一部は自分がだらしないだけで直そうともしない
そういう連中には1円も与えてはいけない。
働けるのに働かないなら飢え死にしてもらうしかない
No.104  
by 匿名さん 2018-05-08 11:20:28

おまえにそんな権限はないバァ~カ
憲法変えない限りナマポは快適に遊んで暮らすんよ
平均的な年金者より裕福に暮らせる日本は天国~wwww
No.105  
by 匿名さん 2018-05-08 11:46:50
だから生活保護と子供手当は現物支給にしなさいってば。
No.106  
by 匿名さん 2018-05-08 11:51:00
生活保護は米やパン、水などなど食料物資支給。住む家もない人はどこか奥多摩や秩父あたりに仮設住宅を作ってそこで生活させる。毎日規則正しい生活と職業訓練や農作業で自給自足させ、社会復帰できるよう更正させる。

子供手当は漢字ドリルや参考書、体操着や上履きなど現物支給。
No.107  
by ククククク 2018-05-08 12:47:35
>>104 匿名さん

ククククククククククククククク
オマエのようなコジキに更正はない
無人島に廃棄してしまえばよいのだ
互いに奪い合い殺し会えばよいのだ
ククククククククククククククク
No.108  
by 匿名 2018-05-08 12:58:19
貧困者同士歯をくいしばって 頑張れ。
No.109  
by 匿名さん 2018-05-08 13:02:49
ナマポの現物支給は日本の場合不可能、経費も掛かるが憲法上できない。
ナマポにも人権があり文化的な生活をする権利もある、生活様式の洗濯の自由もある。
ナマポは年寄りの年金者より快適に暮らす権利もある。
No.110  
by ククククク 2018-05-08 13:31:30
>>109 匿名さん

納税者にタカるナマポは犯罪者だ
コジキには犯罪者の人権しかない
ククククククククククククククク
No.111  
by 匿名さん 2018-05-08 13:33:56
ナマポは権利だボケ
働ける労働者は必死で働け
納税してナマポを助けろ義務だアホ
No.112  
by ククククク 2018-05-08 13:36:28
>>111 匿名さん

働かないナマポは犯罪だぞコジキ
犯罪コジキに人権など存在しない
ククククククククククククククク
No.113  
by 匿名さん 2018-05-08 13:43:00
>>109 匿名さん
なんで現物支給が人権の侵害になるんだ?
No.114  
by 匿名 2018-05-08 14:25:56
人権がどうとか言ってるが ゴミ以下の人権になったのは己、自身のおこないから
じゃないの。
No.115  
by 匿名さん 2018-05-08 21:06:10
究極の救済は「死」です。「死」を与えることでありとあらゆる苦痛から解放し、救いを与えることです。
No.116  
by 匿名 2018-05-08 21:40:09
姥捨山を、全国に作る
No.117  
by 匿名はん 2018-05-08 23:14:24

働けるくせに物乞いしてる時点で、
自ら人権をかなぐり捨ててるわけですからね。
自業自得としかもう言いようがありませんね。
No.118  
by 匿名さん 2018-05-09 08:38:23
>>115 匿名さん
危ない宗教かな?
No.119  
by 匿名さん 2018-05-10 13:45:41
異教徒は認めない、とか?
No.120  
by 匿名さん 2018-05-10 13:55:46
オオヤマネズノカイ?
No.121  
by 匿名はん 2018-05-11 06:27:12

オウム真理教
No.122  
by 匿名さん 2018-05-11 06:30:56
大山なんとか?
No.123  
by 匿名さん 2018-05-11 19:12:42
生活保護は不滅です!
労働者は必死に働き納税ガンバレ! 
生活保護者はその金で快適に暮らす ゴクロウ!
No.124  
by 口コミ知りたいさん 2018-05-11 20:12:08

アンタ 気持ちだけても改めないと あかんよ
No.125  
by ククククク 2018-05-11 20:13:02
>>123 匿名さん

オマエには一切の人権はないからな
最期はごみ溜めで糞尿まみれで死ぬ
ククククククククククククククク
No.126  
by 匿名さん 2018-05-11 21:22:32
世の中要領のいいもん勝ち。正直に生きてりゃ馬鹿を見る。
No.127  
by 匿名さん 2018-05-11 22:11:53
年金者よりナマポが優遇されていて暮しも快適なのは現実
No.128  
by 匿名 2018-05-11 22:48:30
なかなか快適じゃないよ
No.129  
by 匿名さん 2018-05-12 08:39:43
そりゃ年金者は生活苦でしょ税金まで取られるし貧乏すぎ
No.130  
by 匿名さん 2018-05-16 04:17:17
年金は、40年も掛け続けて月6万円也
生活保護は、何十年も全く掛けることなく、月7万円也

あーた、どちらが良いのか 幼稚園で教えてはマズイよね
No.131  
by クククク 2018-05-16 07:54:38
>>130 匿名さん

全て所有権は納税者が握っている
車も家財も携帯も全て納税者のモノ
コジキから好きなように奪い取ることができるようになったんだよ
ククククククククククククククク。
No.132  
by 匿名さん 2018-05-17 02:29:50



 生活保護制度は日本人だけの生活保護であり日本人ヲ食い物にする外国人の生活保護憲法に反する
 また我々日本国民,日本人が地に汗した税金が無駄に扱われ地位悪用する,法ヲ守らず権力欲望企む
 指導指示の解釈の意味が分からない[ケースワーカー]が国益損っている原因が増税だ
No.133  
by 匿名さん 2018-05-17 02:41:19


  外国人観光客,外国人留学生,外国人技術研修生,派遣労働者交えて行方蔵任し結果が悪徳犯罪
  そこに不要な税金が使われ,社会更正させるに生活保護制度が今の日本社会だ生活保護制度
  閉鎖し外交特権廃止外国人受け入れ廃止之が一番国益に繋がる
No.134  
by クククク 2018-05-17 07:03:05

コジキの殆どが無国籍朝鮮ウジ虫ヒトモドキだ
コジキの朝鮮ウジ虫ヒトモドキは殲滅するのだ
クククククククククククククククククククク。
No.135  
by 匿名さん 2018-05-25 16:39:38
すてきー
No.136  
by 匿名さん 2018-05-26 12:32:27
クククククク
そう、ワシのものはワシのもの、他人のものもワシのもの、
働いておカネを稼いで、稼いだおカネで欲しいもの買って、なんて回りくどい、

食欲がない眠れないと言って、
ジタバタしないでじぃーっとしてたら、良い事がある、

焦って、生活保護で溢れているパチンコなんぞ、同業者の競争がきつい、
北海道から九州の病院へ行く、と言ってタクシー代請求して御用になった
大物先輩もいた、

生活に関わることは全部無料でも、遠慮も必要。
ワシのように、保護たりて礼節を知る  クククククククク
No.137  
by 匿名さん 2018-05-28 04:19:59
生活保護制度は見直し、生活過保護制度への移行に取り組んで貰いたい。
No.138  
by クククク 2018-05-28 05:20:05

小学生時代同じクラスにコジキの同級生がいた
コジキだから風呂に入らずいつも体が臭かった
近寄るとすえた臭いがするので女子が避けてた
コジキだから頭も悪く何もできないバカだった
コジキは朝鮮ウジ虫同様信じられないほど臭い
ククククククククククククククククククククク
No.139  
by 匿名 2018-05-28 08:21:07
ク〜〜さん

おはよう御座います。
No.140  
by 匿名さん 2018-06-01 14:50:13
ククククククク
生活過保護制度は、衆議院通過したかのー
No.141  
by 匿名さん 2018-06-04 17:06:45
いんにゃ 生活過保護制度に移行するとか・・・・
No.142  
by 匿名さん 2018-06-04 18:45:59
生活保護と年金と子供手当を廃止し、その財源でベーシックインカムを導入しよう。
No.143  
by 匿名さん 2018-06-05 08:50:29
みんなナマポにすればいいじゃん
No.144  
by 匿名さん 2018-06-06 09:06:20
それ賛成~ 医療費もタダでおねがいしまーす
No.145  
by 匿名さん 2018-07-05 05:58:08
スポンサーは誰なの?
No.146  
by 匿名さん 2018-07-09 06:44:27
ククククククク

スポンサーは、一生懸命に働いて、税金を納め年金を掛けている人達、
うん、働く人は、ワシの大好きな人達、愛しチョルけんのー

ワシは、働くのは嫌い、税金納めるのはもっと嫌い年金掛けるのも大嫌い!

ククククククク 

ワシ、現在、花嫁募集中、先着100名様に見合い乗車券を進呈中
但し、持参金、1千万円をご用意の方は、優先して試乗いたします。

ククククククク
No.147  
by 三宅幸治 2018-07-19 01:03:08
三宅幸治  みやけこうじ 
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取り。生活保護詐欺!!!
そして堺市から騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
当時41歳で健康そのものの俺!働きたくない!楽して金が欲しいという理由で冗談半分で申請したのに簡単に通す堺市も堺市だが・・・(笑)
だからそこに付け込んで不正している人間が後を絶たない。
しかし俺みたいに生活保護を騙し取って海外に買春を繰り返す人間は居てないだろう(笑)
信じられないような事ですが事実です!!!
よく生活保護詐欺で捕まっているがそんなの俺からしたら序の口。
今はさすがにヤバくなって生活保護を抜けておりますが!
テレビ局、新聞社、雑誌社等のマスコミ各社。
あるいは検察庁、警察、堺市等の公共政府機関の皆さま。
取材受け付けます。今までの事、反省も込めて全てを正直に話します。
なぜ私が生活保護費を騙し取り、海外に買春旅行を繰り返していたのか。なぜそんなことができたのか。
実名報道、顔モザイク無し掲載OKです。取材のギャラ謝礼もいりません。
三宅幸治 09033587427 まで。
No.148  
by みやけこうじ 2018-07-19 01:06:22
かくさんしましたよ
No.149  
by 匿名 2018-07-19 06:28:16
>>144 匿名さん

クククククククククク
ナマポコジキを殺せば医療費が削減
みんながHAPPY。実現しましょ!
ククククククククククククククク
No.150  
by 匿名 2018-07-19 07:47:52
全国にパチンコ屋は約14000店舗あるそうだ 一軒、1日で100万円売り上げすると 全店で140億 その内 10%、14億を北朝鮮に裏送金すると 1ヶ月で420億円、北朝鮮が手にする事になる パチンコ依存症の貧乏人が北朝鮮のミサイルを作っているようなもんである もし こんな事をトランプが知れば トランプが怒って日本にトマホークミサイルが飛んでくるかも知れない。
No.151  
by 匿名さん 2018-07-22 03:58:04
うん、ミサイルが日本に飛んできたら・・・・・・
皆の衆! 逃げ回ってくらはい! ワシ再軍備反対なのよー
No.152  
by 匿名さん 2018-08-06 19:32:43
生活保護を 優遇し過ぎ!!

もう ほんと特権階級だよw

所得税も
市県民税も
介護保険も
固定資産税も
医療費も
国民健康保険料も
家を修理する費用も
住宅費も
国民年金も <払う必要も無く!!>

そのうえで

住宅費や基本的生活費や冬季手当や病院行く交通費、水道の基本料金、最低線の生活必需家電費、引っ越し費用、葬式費用まで国から出る上に身寄りがなければ優先的に特養にも入れる。

これじゃ至れり尽くせりで誰も苦労して働いて年金や税金納めたい!など思う訳がない!!!

国は余りに生活保護を優遇し過ぎ!!だと思う。
No.153  
by 匿名 2018-08-06 19:52:39
ぶどうエビか
No.154  
by 匿名さん 2018-08-06 20:20:14
年金、生活保護、雇用保険、子供手当を廃止し、代わりにその財源でベーシックインカムを導入しよう。
No.155  
by 匿名さん 2018-08-08 04:16:31
うん、ハンターイ  ワシ、生活保護で十分 
ギャンブルと女に取り込まれないよう、毎日、気合十分!!
No.156  
by 匿名さん 2018-08-23 11:43:39
ギャンブルと女を避けるとは、何のための生活保護かよ!
No.157  
by 匿名さん 2018-08-23 11:54:59
生活保護を優遇しているのではなく。

誰でも生活保護が受けられるのが問題なのと、

保護をしているのだから、管理されるべきで

管理されていないのが、 問題なのです。

病気や怪我で働けない人は沢山いますから、

そういう人の為にも生活保護をきちんとした物にしなければなりません。

No.158  
by 周辺住民さん 2018-12-20 00:04:24
私も30代の若い頃、バブル崩壊で初めて失業保険を受けた。
「当時は」就業時の収入最大60%まで支給され、私の場合の受給期間六か月は、あっと言う間に使い切った。
受給も四カ月目ぐらいで、何もせずに生活できる味を憶え、私の様な凡人の怠け者は間違いなくこのまま続けたいと願う。「初期だけは節制をします。」

この半年間しかない期限と60%による節制、月二回の求職活動報告が「管理」で、
これは大変に必要な事です。

管理が無く、就職が出来るまで受給可能なら、その言い訳は幾らでも作話する。
「私は本心から働きたいが、折り合わない!」とか「前回の失業で心に傷を負いました。」とか「学歴が低いので面接で差別されている。」とか「やはり60%では、生活が出来ないから国は増やすべきだとか、、、」都合よくしか考えなくなる。
生活保護も、期間ごと審査は何らかの方法で必要と思う。






No.159  
by 名無しさん 2019-02-21 08:35:09
>>152 匿名さん

No.160  
by スモモ 2019-03-29 15:47:48
生活保護を貰うことの
屈辱をしれ!
No.161  
by 匿名 2019-03-29 16:01:06

アンタ 視野が狭いね
No.162  
by 匿名 2019-03-31 08:40:39
うん、部屋も狭い、6畳ひと間、
No.163  
by デベにお勤めさん 2019-06-22 18:01:59
生活保護って言うけど、こいつら生かしてなんの特になる?
マイナスなだけだ。
助けてもらっているのに感謝はせずに当然と思ってる。

働かざるもの食うべからず。
こんな制度なくせばいい。
働けなければ死ね。
仕事ができないんじゃなくてしないだけ。
No.164  
by 匿名 2019-06-22 20:26:51

アンタみたいな偉い人は そう思うのは

当然 しかし世の中とゆうものは色々な人

がいるんです 働きたいけど働けない人もいるんです 五体満足なら誰でも働きます

日本はそれが基本です 好きで遊んでいるわけではありません 働きたいけど働けないんです。
No.165  
by 匿名さん 2020-01-28 04:27:56
生活保護者は、生きる権利を主張するが、
生きる権利があるのは、生活保護者だけではない。生活保護者は、自立しない、自立出来ない、自分の出来る事をしない。態度デカイ、贅沢する、家計簿つけたり、学習したり、読書したり、努力したり、勉強したり、ストレッチ、体操したり、しない。
生活保護受給、仕事した方の金目的、泥棒
と変わらない生活。家族と縁がなく、火葬して、無縁仏。昔から、墓盗み人の罪は、重い、深い。
生活保護費が毎月支給、生活保護受給者が増加、生活保護費が増加すれば、生産力がない国は、滅びる。人間50年、50歳から不安、不調、年金が、2ヶ月に1度で生活出来ない。国民年金を50歳から、毎月支給にして、仕事した方に返して頂きたい人に間と書いて人間。
人間は、本来、悪いことが出来る存在ではない。役目、約目が有るから生きている。役目、約目を終えたら、死ぬ運命。
集団になると悪いことをする。皆でやった
事だから、悪いことではないとする。
生活保護費の増額を要求する方は、役目、
約目、役立つ事をして、お金を頂くべき、
生活保護費の増額何てとんでもない!
国民年金を50歳から、毎月支給にして、返して頂きたい。泥棒さん。
No.166  
by 購入経験者さん 2020-02-01 23:16:56
働きたいけど働けない人もいるんです。
と言ってる奴がいるが
舐めるな
こんなところに書けるくらいなら、働け
働きたくないの間違いだろうが
No.167  
by 匿名 2020-02-02 01:13:22

ニートに強制労働の法案を安倍さん作って下さい

お願いいたします
No.168  
by 生活保護者 2020-03-01 08:26:25
~出来るなら働けって奴なんなの、僻み?

気が向いた時だけの数百文字程度の入力だけで年収300万円程くれますか?それしか能力無いんだよ。

気が向いた時だけの数百文字程度の入力だけの仕事で年収300万円頂けるなら生活保護を脱却しやりたいので連絡先下さい。

別途 3日に1回程の5分~10分程の散歩が出来ます。

この内容の仕事無いと思ってましたので働いておりませんでした。働けと言うならば働き先の宛がおありなのですよね?是非よろしくお願いします。

No.169  
by あの 2020-03-01 08:40:42
生きる権利(保証)がと言う前に
死ぬ権利(保証)も下さい。作って下さい。
過保護な程の生きる権利がありながら死ぬ権利が一切無いのが異常。
同じ様に 死ぬにも過保護な程の死に方
痛みも苦しみもなく成人であれば自己意思により死ぬ事が選べるを用意し死ぬ権利として作っていただければ喜んで死ぬ権利を使用させて頂きますよ。何に対しても縛り付けられるこの世に未練はありませんので
No.170  
by 通りがかりさん 2020-03-01 13:36:00
>>103 匿名さん
賛成
No.171  
by 通りがかりさん 2020-03-01 13:55:35
>>7 匿名さん
しにたい
No.172  
by 匿名さん 2020-03-01 14:57:33
ナマポで楽して暮らしてなにがわるいん? いみわからん
これ福祉という名の憲法上でも認められてる事とちゃうの?
別に泥棒してるわけと違うし文句あるの?
堂々とナマポ楽しんでちょうだいw
No.173  
by 匿名 2020-03-11 10:43:32
生活保護を受け取った直後、パチンコに行く者たち
市役所は、こういう現状を把握しているのだろうか
無駄金使う余裕があるなら福祉制度を充実させろ
No.174  
by 匿名さん 2020-05-04 22:18:01
生活保護申請したい人
09044075915たけうちまで
誰でもどんな人でも通せるよ
No.175  
by 調布さん 2020-05-05 15:41:43
168 生活保護者さん。

あなたのその発言は、あなたの思考を

そのまま反映しています。

あなたが、飲み食いして、寝起きして

いるその場所は、他の人たちが働いて

納めたお金ですよ。

逆ギレできる神経がおかしいです。

内職でもなんでも、少しでも、社会の

役にたっていますか?

働くということは、社会の一員として

役にたつということです。

それすらできないなら、逆ギレする

資格、ないです。
No.176  
by 匿名 2020-05-05 15:45:55

上のことばアンタにのし付けて そつくり返します。
No.177  
by 調布さん 2020-05-05 16:14:51
私にのしつけてくれるのは、誰ですか?
No.178  
by 調布さん 2020-05-05 16:18:50
名前も語らず、何がいいたいのかも

わかりませんが。

168の逆ギレさんでしょうか?
No.179  
by 匿名 2020-05-05 16:34:41
普通の人は大きな事は言わない
No.180  
by 調布さん 2020-05-05 16:37:42
私は全国で、大勢の人が苦しみ、自殺者

がでるほどの深刻な集団犯罪でありなが

ら、メディアも、行政も、警察も全く

取り上げない、集団ストーカーという

犯罪にあっています。

その、犯罪集団が、働いてる気配もなく

24時間体制で、電磁波攻撃や家宅侵入

を繰り返すことを破滅するまで

続けます。
No.181  
by 調布さん 2020-05-05 16:46:09
仕事をしている人間には、とてもできる

ことではないです。

この集団ストーカーは、宗教信者であ

る。と多くのひとたちが言っていて

入信すれば、優先的に生活保護が

受けられると聞いています。

近隣に、あまりにも、似たことを考え

ていそうな人間がいるので、

思わず投稿してしまいました。
No.182  
by 調布さん 2020-05-05 16:57:38
[嫌がらせの多い街なので最悪です。]

というスレで、集団ストーカーがいる

日常を投稿しています。

この犯罪は、ネットで多くの人が、

訴えていますが、全国的な犯罪集団

なので、ターゲットがネットに

投稿すれば、すぐに集中攻撃を受けます

。ネット部隊も存在します。

そうやって、つぶしてきたので

いまだに、大衆に知れることがないので

す。この掲示板ににたようなスレを

いくつもたてられました。

生活保護を受け、働く人間をつぶす

組織が存在しているとしたら、

とんでもないことです。
No.183  
by 調布さん 2020-05-05 19:46:54
今、多くの人たちが、深刻な状況に

追い込まれている現実の話です。

放っておけば、これからも、どんどん

増え続けると思うので、被害者の人たち

は、それぞれ周りを動かすために、周知

活動をしています。個人が大勢から狙わ

れ、加害者側がすでに、いろんな業種に

いるので、表面化できないように阻止

されています。

前代未聞の陰湿で、残虐な犯罪です。

No.184  
by 調布さん 2020-05-05 20:37:25
176、179。

文意が読み取れているんでしょうか?

日本の人ですか?
No.185  
by 匿名 2020-05-05 21:35:12
この世の中は自分は自分 他人は他人なんです
No.186  
by 調布さん 2020-05-06 11:36:11

なんか、全部、ずれた返答が返ってく

るんですけど。とりあえず私が書き込む

と、たいがい返してくるのは集団ストー

カーですから。うちの隣人も、ものす

ごく、がたいのいい女性ですが、越して

きた日から、うちが寝る頃に、夜中

自転車をひきずりだして、

毎日4、5分で帰ってきて、一日中、

気味の悪い高笑いが聞こえ、精神異常者

かと思い、ベランダ側を見に行くと、

いつも、万年床で、10月末になっても

カーテンもなしで、窓全開。

家の中は冷蔵庫くらいしかなく、

いつ見に行っても布団の上で、携帯を

持って寝っ転がり、とにかく一日中、タ

バコを吸っていて、働く様子もなく、

うちのトイレの窓の下に毎日

自転車を置かれ、注意をしたら

「自分の勝手でしょ」と文句を返してき

ました。今は、うちが家から出ようとし

た時や、ごはんを作り終える頃限定で

出ては数分で帰るを繰り返すので、

まるで、隣人が投稿したのかと思い

ました。今、すさまじい入力妨害に

あっているので、どうやら正解みたい

です。
No.187  
by 匿名 2020-05-06 12:44:04
他人様はほっとけばいい
No.188  
by 調布さん 2020-05-06 12:51:02
健康な人間だって、一日中タバコなんか

吸わない。窓を開けると、すぐ臭って

くるので、窓もほとんど開けられない。

寝始めた頃に、ガタン!!と

夜中に足かせを外し、自転車をひきずっ

て出て行く。大家に電話を入れると、

「あの人も、弟さんが大変で、、」

ん?弟?1人暮らしといいながら

そういえば、自転車2台ある。

福祉課に行くと、一番権限のありそうな

人に代わり、「個人情報なんで」

夜中出かけるし、一日中タバコだし、

生活保護者なら、不正受給かもしれない

から、調べて下さい。と言ってるだけな

のに「調べてみます」ならわかるけど、

この人も変だ。一度受給申請がおりれ

ば、やりたい放題にできる制度が

おかしいし、毎月、領収書の提出くらい

は当たり前だと思うのだが。
No.189  
by 匿名 2020-05-06 13:02:03
文面から隣の人が嫌いなのはよくわかります ですからアンタが静かな所に引っ越しをすればこの問題は解決です。
No.190  
by 調布さん 2020-05-06 13:08:32
187。意味わかりますか?

不正受給者が、生活の心配もせず、

24時間体制で、働く人間の睡眠妨害や

住居侵入や、電磁波攻撃をしている

可能性がある。と言ってるんです。

数人が被害にあっているのでなく、

全国に展開されている犯罪です。

不正受給を許していたら、日本は

つぶれます。私は、引っ越しても、

いつも働いてない人間ばかりに、

囲まれています。
No.191  
by 調布さん 2020-05-06 13:16:01
単なる嫌がらせと、集団ストーカーの

決定的な違いは、引っ越したら、その日

から、余計ひどくなることです。

それは、他の被害者の人たちも言って

います。このストーカー犯罪集団が、

不正受給をしているという話を

しているんです。
No.192  
by 調布さん 2020-05-06 13:35:48
集団ストーカーは、やり取りをしている

うちにわかります。皆、自分だけよけ

ればいい。という考えなので、

やり取りを続けると、人間性が

見えてきます。露骨な批判は不利に

なる。と、やっと学習したようですが

それでも、会話を続ければ、犯罪を

し続けている集団なので、やはり

考え方がおかしいです。
No.193  
by 調布さん 2020-05-06 13:50:33
この掲示板には、集団ストーカーの

ネット部隊が山ほどいます。

だから、ブログで訴えるより、わかり

やすい。と、この掲示板に投稿していま
す。
No.194  
by 調布さん 2020-05-06 18:21:56
数日前に、隣人が、台所にたって、揚げ

物をしてるような音の直後、

ヴォヴォヴォ・・・という、聞いたこと

もない音が聞こえ始めしばらく続き、

たまりかねて大家に電話をし、

「耐え難い電波音が聞こえている。普段

から行動が奇妙だ」と言い、電話を切る

と同時に音は止んだが、頭痛とめまい

が、1日おさまらなかった。1年近く、

水道を出す音すら、ほとんど聞こえ

なかったのが、さっきも裁縫を始めたら

水道まわりにいる気配がして、また

同じ音が聞こえてきた。耐え難い音なの

で、IC レコーダーにおさめようと、

セットしていると、ズカズカ歩いてくる

音が聞こえ、電源を切った。隣同士の換

気孔のすぐそばになにかをおき、

あえて、音をさせる。電磁波を出すもの

を使っていると思う。

本を読み始めたり、

何かに熱中し始めると必ずといって

いいほど、なにかしらある。
No.195  
by 匿名さん 2020-05-07 09:00:28
昔、韓国では「貧乏で食えないなら日本へ行け!日本だったら働かなくて食っていけるぞ!」と言っていたそうです。
No.196  
by 調布さん 2020-05-07 09:41:32
このスレで、投稿していたら、同じ時間

に[生活保護制度があってよかった]と

いうスレが出てきた。

見ると「働いたら負け」と出ている。

私とやり取りしていた人間の意見ではな

いかと思うが、こんなことを本気で思っ

ている人間がいるとは。

どれほど、すさんでいるのだろうと思う。
関わりたくないと、普通の人は思うだ

ろう。ただ集団ストーカー犯罪集団なら

こう考えているのだろうと思う。
No.197  
by 調布さん 2020-05-07 09:48:25
195 匿名さん。

働きにくるならいいとして、働かない

で食える。と来た人たちがいるなら

今はその2世、3世の時代になってます

よね。
No.198  
by 匿名さん 2020-05-07 09:59:46
違う。無くすのではなく、出すために厳しくする。
今、厚生労働省が管轄しているが、
財務省が管轄するようになれば、厳しくなる。

あそこは1円たりとも出すことを拒むところだから。
そうすれば、審査も厳しくなるし、本来受け取るべき人が受け取れることになる。

財務省管轄にするべき。
No.199  
by 調布さん 2020-05-07 10:19:32
198 匿名さん。

そうですね。このスレのタイトルが

[生活保護をなくせ]でしたね。

私は168に意見をしたくて、投稿した

ので、あくまで、不正受給者には

必要ないと言ってるだけで、

私も制度自体は、必要だと思います。
No.200  
by 匿名さん 2020-05-07 13:23:52
197 調布さん
なっているでしょう。
以前、在日に対してフリーパスで受給していた自治体が発表されてましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる