三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北浦和ガーデンズ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ北浦和ガーデンズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-02 11:30:44
 削除依頼 投稿する

北浦和に三井不動産の100戸超えマンション計画がでました!埼玉メディカルセンターより北のあたりです!子育てなど常盤中のために移住される方も多いエリアだと思うので、情報を共有したいです。


住所:さいたま市浦和区北浦和五丁目174番1他7筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩9分
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1525/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-08-24 09:23:49

現在の物件
パークホームズ北浦和ガーデンズ
パークホームズ北浦和ガーデンズ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目174番1他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩9分
総戸数: 106戸

パークホームズ北浦和ガーデンズ

122: マンション検討中さん 
[2019-11-29 01:23:07]
住居の廊下側の窓はルーバー付いてるかご存知の方いますか?
123: マンション検討中さん 
[2019-11-29 23:04:18]
>>122 マンション検討中さん

ルーバーは可動式ではないようですよ。

124: マンション検討中さん 
[2019-11-29 23:13:29]
>>121 匿名さん

SUUMOと公式ホームページのプランでAタイプは記載がありました。第◯期◯次などその時の販売によって載ったり載らなかったりするのかもしれません。

125: 匿名さん 
[2019-12-02 11:52:47]
子供が少なくなってきていますからね。ファミリーでも子供一人世帯が増えていますし、
夫婦二人暮らし+ペットという世帯がかなりの数になっているんじゃないかな。

独身世帯も家を購入するというのも当たり前になってきていますからコンパクトの方が需要がありますよね。
ファミリーだとマンションより戸建てという方も多いんじゃないかな。
自分は管理の面を考えるとマンション派ですけど。
126: 匿名さん 
[2019-12-16 18:32:31]
このあたりで戸建てで、それなりに駅まで徒歩圏、となるとかなり高くなってしまうと思います。
マンションも今はそれなりにしますが、
それでもサラリーマン家庭が共働きだったら現実的には購入できる金額ですので
ファミリーにはマンションは需要があると思います。

ここは表記上は駅まで徒歩9分。
実際歩いても10分ちょっとというところなので、
全体的に条件面でのバランスは取れているように感じます。
127: 匿名さん 
[2020-01-02 16:30:55]
ガデーン
128: 匿名さん 
[2020-01-10 14:04:48]
>>120 マンション検討中さん
大通りから一本入った道など案外抜け道になっているところが多いですね
特に抜け道は、狭い車道にもかかわらず結構速度を出して走る車も多いです。

マンション前の道だとしたら、子供がいる場合は十分に気をつけなければなりません。
マンション前の道がスクールゾーンになっていればいいのですがどうでしょう?時間帯によって速度を制限できるといいのですが
朝の通学の時間帯や帰宅時などは子供に十分気をつけるように注意をした方が良さそうですね

129: 匿名さん 
[2020-01-23 16:34:25]
これは一度、本当に現地に行って、
マンション前の道路の状況については見ておいたほうが良いと思います。
スクールゾーンになっているのか、とか
時間帯によって何かしら制限がついていたりしないのかなど。
子供がいる場合は、特に気にされる方も多くなってくるかと思われますから。
130: マンション検討中さん 
[2020-01-23 20:41:53]
>>129 匿名さん

現地に何度か行きましたが、スクールゾーンや速度制限の標識等は無かったと思います。
歩道もありますが、思ってたより狭くベビーカーだと対向の人とすれ違うのはギリギリという感じでした。
131: 匿名さん 
[2020-01-27 16:06:52]
そうなんですね、道路にはくれぐれも注意が必要って感じでしょうか。住み始めたらまずは道の歩き方を子供たちに教えないといけませんね。
マンションに関してはバルコニー側の開放感や日当たりの良さは評価されているようです。エントランス前のゆとりの空間と美しい植栽、ガーデンや提供公園があることの余裕はとても快適そうな感じがします。
132: eマンションさん 
[2020-01-28 07:18:24]
>>131 匿名さん
営業トークみたいなコメントですね
133: 匿名さん 
[2020-01-28 19:09:34]
もう少しで完売ですか。どの部屋が残ってるか分かりますか。
134: 匿名さん 
[2020-02-11 16:04:21]
133さま

今2戸販売中のようです。
ただ第3期1次との記載なので最終期ということではないのかも。
角住戸などは早く完売するので気になる間取りがあるのであれば
早く問い合わせをしたほうが良いですね。

135: 匿名さん 
[2020-02-23 20:35:56]
なんだかんだ落ち着いた立地だから売れるんですね
136: 匿名さん 
[2020-02-25 09:50:33]
専用庭のあるプラン、特設ページを設けてPRしています。
テラスの先に専用庭があるプランで、お庭がある分、日光浴もできるのかなと考えています。
今はテラスに椅子と机を置いたりしている戸建ても見かけますよね。

>>どの部屋が残ってるか分かりますか。
直接はマンションの営業さんに聞くのがいいと思いますけど、マンションのホームページ「間取り」にあるのは残っているのかなと考えています。
Ag、C、D、Dg、Eの5種類。

販売中は、103Cg4978万円、106Fg4908万円の2邸が先着順と書いてありましたよ。
137: 匿名さん 
[2020-02-25 13:33:52]
専用庭かなり惹かれます。マンションにはあまりない、お庭。しかも南向きにあるのは本当に嬉しいです。広さはどれくらいなのか。図面でみると、バルコニー2個分くらいのスペースはありそうですね。
138: 匿名さん 
[2020-03-04 15:39:34]
ガーデンがすごく贅沢で綺麗だなと思いました。植物好きには嬉しいデザインです。
ついでに専用庭付きに住めれば自分でも庭いじりみたいなことができていいなあと思います。マンションの庭は戸建てと違って制約があると思うので、戸建てほど自由にはできないのでしょうけど。
庭先にはリーフベルトというものがあるようです。植え込みみたいなものでしょうか?庭の部分は芝生になっているので直植えはできない感じだと思われます。プランターくらいなら大丈夫かなと思うのですけど。
139: 匿名さん 
[2020-03-11 23:47:06]
落ち着いたマンションの周辺
140: 匿名さん 
[2020-03-23 21:17:49]
ひっそりと完売しそうな感じはありますね。
141: 匿名さん 
[2020-04-06 11:58:25]
中庭の方にもガーデンがあったり、提供公園があったりエントランス前は広場のようになっているので
小さなお子さんがいるご家庭は飛び出しの危険も回避されるし安全だと思う。
公園が併設されているのでちょっと遊びに行くのにも利用できそう。
最近は公園も減ってしまっているのでこういった小さな公園でもすぐ近くにあるのはありがたいです。

小学生くらいになるとお友達とフラット遊びに行けていいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる