三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北浦和ガーデンズ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ北浦和ガーデンズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-02 11:30:44
 削除依頼 投稿する

北浦和に三井不動産の100戸超えマンション計画がでました!埼玉メディカルセンターより北のあたりです!子育てなど常盤中のために移住される方も多いエリアだと思うので、情報を共有したいです。


住所:さいたま市浦和区北浦和五丁目174番1他7筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩9分
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1525/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-08-24 09:23:49

現在の物件
パークホームズ北浦和ガーデンズ
パークホームズ北浦和ガーデンズ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目174番1他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩9分
総戸数: 106戸

パークホームズ北浦和ガーデンズ

145: 匿名さん 
[2020-04-15 23:19:41]
インテリアオプション会に参加したものです。初めてのマンション購入だし、オプション会で提示されていたもののほとんどが気になり見積もりをだしてもらったのですが、かなり割高だと感じました。なので、本当に必要と思うものを吟味していきたいと思います。あとは選択肢も少ないですしジェムインテリアにこだわらなくてもいいと思いました。
146: 匿名さん 
[2020-04-19 16:33:58]
143さん 145さん
お返事ありがとうございます!やはり割高ですよね(^_^;)
皆様エアコンは量販店さんなどでお願いする予定でしょうか?
コロナで思うようになかなかお店にも足を運べず、色々と悩み中です。
147: 名無しさん 
[2020-04-20 00:29:39]
食洗機はオプションで頼みましたか?
148: 入居予定さん 
[2020-04-20 13:49:56]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657814/
契約者用が立ち上がってるようです。
149: 匿名さん 
[2020-05-07 16:01:53]
契約された方の投稿もとても参考になります。ありがとうございます。

いろいろとイメージができて良いですね。
食洗機などは、最初からではなくオプションになるのですね。
工事の進捗状況によって
そういう大きめの設備はつけられなくなる時期もあると聞きます。
現状ではまだ間に合うところもあるのですか?
150: 匿名さん 
[2020-05-17 17:03:36]
エントランス前のアプローチは確かに開放感があって良さそうに思います。
道路からかなり奥に入る感じになるのでお子さんがいても大人でも安心感があると思います。

ホームページを見るとまだ営業再開していない感じでなのですが建物は無事完成しているのですか?
それとあと1戸で完売になるのかな?
先着順が1戸だけで1階の専用庭付きのプランのようです。

オプションの期限はどうなんでしょう。
工事が遅れてたりしたらまだ間に合う部屋もあるのかな。
メールでの問い合わせはやっているみたいなので聞いてみたら良いかもしれませんね。
151: 匿名さん 
[2020-06-03 15:59:21]
もう既に出来上がってしまっている状態ならば、オプションは大きなものはつけるのは難しい場合が多い。
コーティングとかだったら
家具入れる前にできるものなので、できるのではないでしょうか。
何れにせよ、かなり限られてしまう。
あとはカーテンとかそのあたりくらいかな?
152: 匿名さん 
[2020-06-17 10:35:38]
もう先着のみで来月から入居が始まるのでオプションは無理だと思いますが
オプションは割高ですし、好みのものを後からでも十分でしょうね。
どちらにしてもあと2邸のみですし、早く問い合わせしないと完売すると思います。
153: 匿名さん 
[2020-07-03 17:47:09]
完成した状態で出来ることもそこまでは多くないだろうけれど、
コーティングくらいならできますよね。
もしかしたら、入居時には完売してしまっているかもしれないですね。
駅までの距離もほどほど、
価格も安くはないけど、高すぎるって言うほどでもなかったというのが
大きかったのかもしれないです。
154: 匿名さん 
[2020-07-15 14:57:37]
ここはとにかく常磐学区なのがとても大きかった。自分が子どもたちの頃と比べて、常磐学区がブランド化までは行かないにしても、随分と教育熱心な人が外から集まるように感じます。
ここだと小中学校どちらも近いので、子供がいる人にかなり魅力に映るのだと思います。
あと、こういうところだといざというときにリセールしやすい。
155: マンション検討中さん 
[2020-07-15 23:11:20]
>>154
小学校は常盤じゃないですよね。
あと子供の頃からご存知なら常磐と間違えないのではないでしょうか。
156: 匿名さん 
[2020-07-16 08:07:03]
きっと常磐線沿線で育った人なんだよ。
157: 匿名さん 
[2020-07-17 14:57:01]
2020年7月下旬入居予定とありますが、もう入居準備は進んでいるんでしょうか。
今の販売状況はどんな感じなのか気になります。

先着順1戸とあり、これがラストの1邸?
ただ、もしラストなら「ラスト」ってトップページに書いてあってもおかしくないですし・・・よくわかりません。

ラストなら値引きがあったりするのかななんて期待しちゃったりしていますけど。
実際、どうなんでしょう?
158: 匿名さん 
[2020-07-17 17:23:12]
もしまだ残ってるとすれば、常盤アドレスと北浦和アドレスで、こんなにも違うんでしょうか?道路挟んで反対側に、パークホームズ常盤10丁目?があるけど…そちらは先週の抽選に相当数集まったみたい。

小学校の学区の違い?
159: 匿名さん 
[2020-07-18 06:57:11]
入居はじまってます。営業の方は最後の1戸と言ってました。

そうですね、10丁目の方はアドレス(学区)が大きいと思いますが、エネルギーハウス?とか!省エネなどもろもろの設備の差があるのかと推測します。駅までの道のりやイオンの近さなども利点ですね。商店街もあり便利なぶん、人がゴチャゴチャしてる印象はあります。

北浦和ガーデンズの方は、人が少なく静かな落ち着いた印象です。
道路一本挟むかはさまないかで違いは感じます。ただこちらも、信号は渡らなきゃですが、イオンや商店街までは全く苦にならない近さです。

これらの差を値段含めどう捉えるかだと思います。どちらにしても、あと1邸です。
160: マンション検討中さん 
[2020-07-19 08:55:51]
>>159
え、まだ1邸残ってるの?違う物件の説明受けた時に完売と言われたけど
161: 匿名さん 
[2020-07-19 09:11:15]
2週間前に聞いたので、その間に契約入ったのですね。キャンセルなければ完売ですかね。
162: 匿名さん 
[2020-08-09 20:30:50]
完売御礼
163: 匿名さん 
[2020-09-02 01:23:53]
おめでとう
164: 通りがかりさん 
[2020-09-02 11:30:44]
4LDK 3Fが早速売りに出されてますね。
売れ残り物件ですかね?

3Fで6,980万円とか誰が買うんだって価格ですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる