なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

61: 匿名さん 
[2017-09-06 14:11:01]
はいはい。
62: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:14]
皮が余ってます。笑
63: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-07 09:59:20]
これからJAROに相談します?
64: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-07 10:03:29]
S*BC**住友さんはやる事が遅すぎるんで、、、?
俺は、物凄くせっかちなんです?
65: 匿名さん 
[2017-09-07 11:07:14]
カッチカチやぞ
66: 匿名さん 
[2017-09-07 15:43:36]
ガチガチやん
67: 匿名さん 
[2017-09-07 19:36:31]
カチンコチンコ
68: 評判気になるさん 
[2017-09-07 20:46:38]
私の前世はマリーアントワネットです。
69: 匿名さん 
[2017-09-07 21:47:29]

マリーアントワネットっていう名前の犬だったんですか?
70: 匿名さん 
[2017-09-08 05:26:00]
正直に言うと、中国人・朝鮮人が死ぬほど嫌いです。
71: 匿名さん 
[2017-09-08 07:42:36]
みんなそうや。笑笑笑笑
72: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 10:23:33]
S*BCコンシューマーファイナンスPROMISEの世間知らずのおぼっちゃまオペレーター
俺の携帯に電話かけて来ましたよ?たしか、弁護士か司法書士を通してじゃないといけない決まりですよね?
証拠が残っているんですよ?やっちまったなぁ~?それも、法律違反です!!!
73: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 10:28:31]
**住友信託銀行って株を大量購入してすぐ売っぱらって大量購入してすぐ売っぱらってをやっています?
74: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 10:30:06]
それも、法律違反です?
75: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 10:34:10]
日本生命儲かっているなぁ~?大スポンサー様ですね?
76: 匿名さん 
[2017-09-08 10:43:16]
不平不満を言う前に自分が変わりなさい!!
77: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 14:44:59]
お説教をされる筋合いは無いですよ?別に怒っている訳ではないですからね?
銀行=金貸しなんですよ!!!特に悪どい金貸しはSMBC三井住友ですよ!!!
クレジットカード、消費者金融、闇金の大元は三井財閥の仕業ですよ!!!
78: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 14:53:22]
福島の原子力発電所は東芝が造ったんですよ!!!東芝=三井財閥ですよ!!!
単なる俺個人の考えを言いますよ!!!東芝じゃなく三菱重工が造っていたら!!!
酷い事故は起こらなかったんじゃないかな~って、、、???
79: 匿名さん 
[2017-09-08 14:53:35]
当たり前のこと言うなよ。笑笑
80: 匿名さん 
[2017-09-08 14:54:24]
雨降ったら傘取り上げて、晴れたら傘をさせてうるさい金貸しです。笑笑
81: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-08 15:03:15]
子供たち甲状腺がんなんですよ!俺もね甲状腺病んでいるんで!子供たちこれからが大変だなって!
未だに、福島の人たちの約6割無職なんですよ!俺も、約9年働けないでいるんで気持ちが分かるんですよ!
福島の原子力発電所、東芝じゃなくて三菱重工業が造っていたら事故起こらなかったんじゃないかって!
82: 匿名 
[2017-09-08 16:03:03]
知らんがな(笑)
83: 匿名さん 
[2017-09-10 16:24:04]
私は55歳素人童貞なんです~!
84: 匿名さん 
[2017-09-10 17:44:22]
素人知らんけど(笑)
85: 匿名さん 
[2017-09-11 08:31:41]
玄人知らんけど。笑笑
86: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-12 10:12:04]
今から31年以上前に、チェルノブイリ原子力発電所爆発事故がありました。
その当時も甲状腺がんの問題が酷かったんですけど、、、。
それから31年も経っている今、甲状腺がんの患者が増えているんです。
87: 匿名さん 
[2017-09-12 10:14:30]
甲状腺がんは手術したら百%完治します
88: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-12 10:18:06]
東芝じゃなく三菱重工業が福島の原子力発電所造っていたら、事故は起こっていない。
そもそも、あの場所はリアス式海岸なんで原子力発電所造ってはいけない場所なんです。
89: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-12 10:24:17]
たしかに、甲状腺がんは手術したら完治します。
問題は甲状腺がんを手術した後の生活の事を言っているんです。
90: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-12 10:25:34]
風評被害ですよ。1番の問題は、、、。
91: 匿名 
[2017-09-12 15:49:10]
そうでもない。
92: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-13 10:11:48]
こら~!TBS不祥事が多いぞ!ベッキーの次は斉藤由貴もかよ~!
TBSの大株主は何て言う会社だ~!TBSの大スポンサーは何処の会社だ~!
93: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-13 10:20:35]
はぁ~?東芝、また先延ばしですか~?お気楽ですなぁ~?
主要の従業員、次々と退職してますよ?
あっ東京証券取引所の大株主、SMBCフレンド証券orみずほ証券だった?
94: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-13 10:32:41]
俺も、労災認定して貰おうかな~?
SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEとは15年以上の付き合いなのに?
それに、真面目に返済しているお得意様or2歳の時から三井生命のお得意様なのに?
少し返済が遅れた位で、会社に取り立ての電話or自宅にも取り立ての電話?
全て、ばらされましたよ?誰にも、信用されない人間にされましたんで?
95: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-13 10:38:15]
次は、日本生命の話しよ?俺のお隣さん家の話?
96: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-14 09:55:48]
資生堂ってほとんど日本製じゃないですよね?ベトナム製ですよね?
そうですよね?SMBC三井住友さん?
97: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-14 09:59:50]
パナソニック、液晶テレビ11万台リコールですか~?
何か、心辺りありません?SMBC三井住友さん?
98: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-14 10:04:15]
俺のお隣さんの日本生命のセールスレディーの話処ではないですね?
そう思いますよね?SMBC三井住友さん?
99: 匿名さん 
[2017-09-14 10:42:18]
知らんけど(笑)
100: 匿名さん 
[2017-09-14 10:42:55]
百ゲットだがや~!
101: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-15 15:00:53]
そういえば、JAROだけじゃなかった?BPO(放送倫理番組向上機構)があった?
ね、三井住友さん?無理すんなって?見栄はるなって?意地はるなって?
102: 匿名さん 
[2017-09-15 19:54:06]
閑人やな。笑笑
103: 匿名さん 
[2017-09-15 22:09:47]
知らんがな(笑)
104: 匿名さん 
[2017-09-16 10:12:06]
知らんのかい?(笑)
105: 匿名さん 
[2017-09-16 21:23:48]
アホです。笑笑
106: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-19 11:22:06]
私は詐欺師です?詐欺師を揺する詐欺師です?本物のアホです?
私の正体が知りたければ、9月25日TBS夜8;00の時代劇を見て下さい?
107: 匿名さん 
[2017-09-19 11:24:13]
お代官様~!笑笑
108: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-19 11:25:58]
法務局元事務次官が借金の返済で4億7000万円、業務上横領ですって?
SMBC三井住友さん、やり過ぎですよ?
109: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-19 11:27:55]
お奉行様~!ですよ?(笑)
110: 匿名さん 
[2017-09-19 11:40:29]

てめぇは悪代官やろ?!笑笑
あれーーー、って姫の腰巻き持って
脱がして悪戯する奴や。笑笑
111: 匿名さん 
[2017-09-19 12:29:58]
皮かぶり爪楊枝やけどね。笑笑
112: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-20 11:34:30]
空海は、もともと有名じゃないですよ?唐に最澄一行にくっついてきただけなんですよ?
ただ、唐のお偉いさんに気に入られて密教を教えて貰った単なるチャッカリ物なんですよ?
113: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-20 11:37:03]
東芝、無理?無理?無理?もう、上場廃止銘柄じゃなく嘘つきホラ吹き銘柄ですよ?
114: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-20 11:39:56]
ニッセイ(日本生命)にお勤めのご家族今日もまた、犬のおしっこ他人の土地にさせて糞川に捨てている?
115: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-20 11:42:29]
日経平均株価2万円超えているのに、SMBC三井住友の株価は上がらないね?不思議だね?
116: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-20 11:46:09]
私は、詐欺師です?詐欺師を揺する詐欺師です?本物のアホです?
メキシコでまた地震ですよ?SMBC三井住友のお得意さまでしょ?
租税回避地ですもんね?
117: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-21 10:48:13]
この掲示板はマンションコミュニティの投稿する所だった。
マンションも日々進化していますね。地震にも強くなりましたよね。
停電でも自家発電でエレベーターは動くし。でも都会でマンションが売れ残っている。
やっぱり、原因はSMBC三井住友の横浜の欠陥マンションだよな~?
118: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-21 10:54:15]
福島の第一原発使用済み核燃料取り出し延期かよ~?
東芝が造ったんだろ?三井グループが造ったんだろ?
お前の所の従業員で取り出せよ?
119: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-21 10:58:41]
今、コンタクトレンズのクレームがあとをたたないんですって?
メガネスーパー、医師の処方箋無しで売っているんですけど?
法律違反じゃねえ?ね、SMBC三井住友?
120: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-21 11:01:13]
また、富士フィルム子会社不祥事かよ~?いい加減にしろ?ね、SMBC三井住友?
121: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-21 11:04:48]
ニッセイ(日本生命)にお勤めのご家族今日もまた、自宅のトイレの糞川に流してる?
浄化槽が見当たらない?
122: 匿名 
[2017-09-21 12:30:14]
なんでやねん!
123: 匿名さん 
[2017-09-21 12:35:29]
知らんがな(笑)
124: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-22 10:21:36]
創価学会の大幹部様なんで奉納金納めているので下水にする金が無い?
125: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-22 10:26:28]
高野山奥乃院にNHKの女子アナウンサーが取材していましたね?
お寺は女人禁制ですよ?
墓参りとかの行事以外は、、、?
126: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-22 10:31:42]
豊洲って言ったら、ららぽーと?ららぽーとって言ったら三井不動産?TBSもあるね?
豊洲の一連の問題、SMBC三井住友の仕業だよな~?
127: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-22 10:42:07]
私はストーカー被害に遭っています?なので、いつも塩と米を持ち歩いています?
隣の日本生命セールスレディーです?
約3年前から、見てしまったんです?私と全く同じ携帯を持っている所を、、、?
NTTドコモブルーN906iだったんです?物凄く気持ち悪いんです?
今もずーと?

128: 匿名さん 
[2017-09-22 11:46:18]
知らんけど(笑)
129: 匿名さん 
[2017-09-22 12:16:35]
どーーーでもエエがなぁ。笑笑
130: 匿名さん 
[2017-09-22 12:25:11]
ほんまやな。笑笑
131: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 10:15:35]
おめーらには、言ってねーよ?
単なる、一人事です?
132: 匿名 
[2017-09-26 10:18:02]
一人事 ×

一人言 ○
133: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 10:22:34]
NHK、皆さんの受信料で経営している相互会社だぞ?
クレジットカード、消費者金融のCMに出た事、出ている芸能人採用するな?
依存症、自殺者、多重債務、自己破産、生活保護者増加中だぞ?
それこそ、税金の無駄使い?
134: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 10:24:46]
注意、ありがとうございます。
俺のは、事です。
135: 匿名 
[2017-09-26 10:26:57]
あ、ごめん。
136: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 10:34:05]
第一三共、かぜ薬、鎮痛剤独占販売しているけどアセトアミノフェン中国製混ざっていない?
羽毛布団と同じ事してません?
それと、ロキソ二ンS胃を荒らすって分かり易く注意書きしろよ?
137: 匿名 
[2017-09-26 11:28:08]
独り芝居って辛かろう。笑笑
138: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 11:42:07]
あの~?皆さん、忘れている?
詐欺師?詐欺師を揺する詐欺師?
139: 匿名 
[2017-09-26 11:53:26]
知らんけど(笑)
140: 匿名 
[2017-09-26 11:59:25]
独りぽっちは辛かろう。
141: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 12:02:32]
知らない方がいい事がありますから?
142: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-26 12:04:51]
皆さんよりは、友達多いですよ?
心配無用?
143: 匿名 
[2017-09-26 12:06:24]
安心しました。
144: 匿名 
[2017-09-26 12:28:22]
知らんがな(笑)
145: 匿名さん 
[2017-09-26 12:28:50]
相手は友達とは思ってないよ。笑笑
146: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-27 10:05:46]
そうですね?
相手の気持ちは誰にも解からないですから?
上っ面な友達が皆さんよりは多いって言ったつもりだったんですけど?
中々、気持ちは伝わらないですね?
147: 匿名 
[2017-09-27 12:02:52]
遠山の金四郎ドラマ良かったで~‼
148: 匿名さん 
[2017-09-27 12:42:20]
ジャニーズじゃけぇ。
149: 匿名さん 
[2017-09-27 12:48:33]
好き!
150: 匿名 
[2017-09-27 13:03:50]
遠山金四郎、毎週テレビでみたい~♪
151: 匿名 
[2017-09-27 13:10:09]
みたいのう~‼
152: 匿名 
[2017-09-27 13:10:10]
みたいのう~‼
153: 匿名 
[2017-09-27 13:33:29]
みたいみたい!
154: 匿名 
[2017-09-27 13:58:53]
毎週みれるようにドラマ化してや!
155: 匿名 
[2017-09-27 15:46:10]
ほんまほんまほんま!
156: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-28 10:10:01]
時代劇って実在した人物の物語なんですけど?
内容が少し違うんですけどね?
遊び人の金四郎景元なんです?
157: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-28 10:15:51]
タトゥーは芸術か医療か?
それは、俺にはなんとも言えない?
ただ、後で後悔している人たちが沢山います?
遠山景元もそのうちの一人ですよ?
158: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-28 10:43:41]
浄水器を違法に値段も高く訪問販売していた業者が捕まりましたね?
他にもあるだろ~?
なぜ、そっちを先に捕まえない?
必ず、バックに創価学会がいる?
159: 匿名 
[2017-09-28 10:45:45]
知らんのにええ加減なこと書いたら怖いことなるよ。笑笑
160: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-28 10:47:01]
立法、行政、司法ども覚せい剤、大麻、合成麻薬販売所持使用、全員極刑にしろ!あまい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる