なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

201: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-06 10:44:01]
まー田舎って言えば田舎ですけど?
何か文句ありますか?
202: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-06 10:48:47]
文句があるなら俺の住んでいる所に来てくださいよ?
直接、話しましょ?
山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔で?
月曜日~金曜日の朝09:00にお待ちしています?
203: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-06 11:02:37]
富士山がまだ雪化粧していませんので、雪化粧してから来て下さい?
紅葉もまだなので、もう少し経ってからにして下さい?
204: 匿名さん 
[2017-10-06 12:52:36]
田舎でもええがな。笑笑
205: 匿名さん 
[2017-10-06 21:48:25]
田舎の中の田舎です!キリッ!
206: 匿名 
[2017-10-07 06:37:44]
ド田舎っぺ大将だんべぇ~!笑笑
207: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-10 10:46:36]
お前らに直接話しがあるので必ず来い!
208: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-10 10:51:53]
神戸製鋼所、データ改ざん酷過ぎるな?
大株主調べると必ず日本生命か三井住友の名前がある?
組織ぐるみの犯罪組織ですね?
な、SMBC三井住友?
209: 匿名さん 
[2017-10-10 10:52:00]
はあ?笑笑
命令形?おこしやすって書けよ。笑笑
210: 匿名 
[2017-10-10 11:46:12]
そりゃそうだんべな。笑笑
211: 匿名 
[2017-10-10 18:30:34]
田舎もん馬鹿にしちゃあいけんぞ~!
肥溜めぶづかけてやろうかぁ~!
212: 匿名さん 
[2017-10-11 09:34:13]
わたしは出雲生まれですわ。
神の国ですから馬鹿にしちゃ駄目~。
213: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-11 09:54:39]
気がちいせえなぁ(笑)
214: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-11 10:00:41]
パンパースして来い!
塩と米持って待ってるから!
215: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-11 10:04:50]
SMBC三井住友もな!
俺が誰だか知っているし何処に住んでいるか知っているもんな!
パンパースして来い!
塩と米と水と酒持って待ってるから!
216: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-11 10:34:53]
北町奉行所からの呼び出し!
絶対命令!
217: 匿名さん 
[2017-10-11 10:55:06]
お前はパンスト被って来い!
218: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-11 11:00:16]
あの~意味が解からないんですけど?
鳴沢村の自殺の名所にご案内なんですけど!
219: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-12 10:35:27]
日経平均株価、20年10ヶ月ぶりの高値になりましたね?
その頃は、太陽神戸三井銀行って言う銀行でしたよね?
都市銀行の最下位争いしている銀行が合併した糞銀行?
220: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-12 10:42:41]
東芝、特設注意市場銘柄指定解除へ、、、?
そりゃそうだ?
東京証券取引所の大株主、SMBCフレンド証券&みずほ証券だもんな?
ただし、LPG海外との取引で巨額損失のリスクあり?
それと、国際仲裁裁判所の判決待ち?
221: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-12 10:48:35]
山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔にパンパースして来い!
月曜日~金曜日09:00天気の良い日に!
塩と米と水と酒持って待ってるから!
222: 職人さん 
[2017-10-12 10:50:31]
大酒飲みやから、お酒あるんやったら行くわ。

パンスト被って行ったらいいんですね?
223: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-12 10:53:30]
鳴沢村の自殺の名所にご案内ですけど?
それで良ければ、、、?
224: 匿名 
[2017-10-12 11:37:33]
いいっすよ、どうせろくでもない***人生ですからね。笑笑
225: 匿名さん 
[2017-10-12 16:15:37]
酒たらふく飲ませ~!
226: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-13 10:05:08]
スズメバチの毒酒でよければ?
まずくて臭くて見た目が気持ち悪いんですけど?
マムシ毒酒のスズメバチ版なんですけど?
227: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-13 10:08:50]
SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEは過払い金1円も返さない宇宙一の悪徳会社です?
228: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-13 10:10:30]
パンパースして来い!
229: 匿名さん 
[2017-10-13 10:23:09]
薔薇色ストッキング被って行くがな。

スズメバチでも雀丸ごとでもええがな。
230: サンポール 
[2017-10-13 16:26:51]
この変態野郎め
231: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-17 09:56:50]
別に変態ではないと思いますけど?
下着泥棒は犯罪ですけど?
彼女、奥さん、お店で買った物なら自由じゃないかな?
232: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-17 10:02:31]
ストッキングに線が入った棄てる物でね?
物は無駄にしない様にしましょう?
233: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-17 10:22:57]
今、株価が急激に上がっていますね?
単なるアメリカ合衆国が法人税を35%から20%に引き下げたからですよ?
投資家たちも今が稼ぎ時ですからね?
な、SMBC三井住友?
234: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-17 10:24:39]
パンパースして来い!
235: 匿名さん 
[2017-10-17 10:44:26]

命令するなよ、ストッキング被るからでよかろう。
236: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-17 11:10:31]
御意!
237: 匿名さん 
[2017-10-17 11:14:48]
素直か!?笑笑
238: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-18 11:29:08]
東芝の次は日産自動車?日産自動車の次は神戸製鋼所?
組織ぐるみの犯罪組織だよな?
次は何処の会社かな?
な、SMBC三井住友さん?
239: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-18 11:32:11]
パンパースして来ておくんなまし!
240: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-19 10:06:20]
財界のドン、西室泰三氏が14日に亡くなられたそうですね?
俺と同じ山梨県出身で東芝の社長、会長そして東証証券取引所の会長さらに日本郵政の社長、財界のドンです?
SMBC三井住友さん教えてくれないなんてみずくさいじゃないですか?
日本郵政に多額の損失させた張本人ですよ?そんな小さい話じゃないか、、、?東芝の社長、会長ですもんね?
241: 匿名さん 
[2017-10-19 10:08:12]
同じ山梨出身でも、ど偉い違いでんなぁ。笑笑
242: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-19 10:10:08]
パンパースして来いでっしゃろかいな!
243: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-19 10:19:31]
いや、詐欺師と言う部分では似たような感じですよ?
政界のドン金丸信、財界のドン西室泰三、詐欺師を揺する詐欺師二代目遠山の金四郎?
質(たち)の悪い人=関わらない方がいい人=常に塩、米、水、酒を持ち歩いている人?
244: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-19 11:03:18]
塩を清め浄化に使っているのは神社、仏教だけじゃないんですよ!
イスラム教、キリスト教もですよ!
SMBC三井住友さん、単なる脅しではないんですよ!
245: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-19 11:08:50]
山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔(戦死した人たちを慰霊している五重の塔)
パンパースして来いでっしゃろかいな!
246: 匿名 
[2017-10-19 11:16:22]
パンティ被って来い!
の方がインパクトありまっせ!笑笑
247: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-19 11:24:51]
了解しました!
248: 匿名 
[2017-10-19 11:45:41]
素直か?!笑笑
249: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-20 09:56:51]
いや、山梨県人って渡邊、渡邉、渡辺の苗字の人たちが全国で一番多いんですよ?
あの政財界のドン読売新聞社最高責任者渡邉恒雄の渡邉、発祥の地山梨かもしれませんよ?
250: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-20 10:06:23]
俺の母親、本名は渡邊です!
俺の母親の母親は渡邉なんです!
あの政財界のドンと同じ苗字なんですよ!
俺の母方のおばあちゃんと渡邉恒雄は全く同じ渡邉なんですよ!
遠い親戚かな~!恐ろしくてこれ以上書けません!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる