三交不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレイズ泉大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 泉大津市
  5. 若宮町
  6. プレイズ泉大津
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-20 06:28:08
 削除依頼 投稿する

プレイズ泉大津はどうですか。

公式HP:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/izumiotsu/

所在地:大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通:南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~80.66平米
総戸数:132戸
売主・事業主:三交不動産、山陽電気鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ、三交コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-22 20:31:33

現在の物件
プレイズ泉大津
プレイズ泉大津
 
所在地:大阪府泉大津市若宮町25番1(地番)
交通:南海線 「泉大津」駅 徒歩3分
総戸数: 132戸

プレイズ泉大津

41: マンション検討中さん 
[2018-02-20 06:09:16]
第1期、始まりましたね!
42: 匿名さん 
[2018-02-20 07:25:54]
マンション近くに南海の寄宿舎(社宅?)が2棟建築中で、一気に周辺人口が増えそうですね。マンション隣にはスーパーかドラッグストアが建つみたいで、それは便利で良さそうですが、保育園、小学校のキャパシティがどうなっているのか気になります。
43: 匿名さん 
[2018-02-21 14:37:00]
近くにある工場は気になりませんか?
44: マンション検討中さん 
[2018-02-21 22:09:41]
>>43 匿名さん

近くにある工場に関してご知見があるのでしょうか??
問題等があるのでしたら是非教えてください!
45: 匿名さん 
[2018-02-21 22:59:04]
第1期1次って25戸だっけ?
もう完売したみたい
売れ行き絶好調なのね
もう第1期2次の販売始まったみたいね


http://re.sanco.co.jp/praise/pj/izumiotsu/outline.html
物件概要|プレイズ泉大津|分譲・新築マンション プレイズ

【第1期2次販売概要】

販売戸数 15戸
販売価格 2,510万円~3,980万円
間取り 2LDK~4LDK
最多価格帯 2,700万円台(4戸)
住戸専有面積 62.57㎡~80.66㎡
バルコニー面積 11.02㎡~17.26㎡
サービスバルコニー面積 1.92㎡~4.32㎡
アルコーブ面積 5.25㎡~8.70㎡
専用庭面積 10.85㎡~12.51㎡
専用庭使用料(月額) 330円~380円
管理費(月額) 5,940円~7,660円
修繕積立金(月額) 3,750円~4,840円
修繕積立一時金(引渡時一括払い) 438,000円~565,000円
管理準備金(引渡時一括払い) 15,000円
給湯器リース(月額) 1,300円
46: 匿名さん 
[2018-02-23 07:35:42]
1次は25戸でしたね。
47: マンション検討中さん 
[2018-02-24 07:44:04]
2次になって間取りの公開が増えましたね。
https://smp.suumo.jp/mansion/osaka/sc_206/pj_67717256/

48: 匿名さん 
[2018-02-27 06:38:18]
お隣はじゃんぼ食鮮館泉大津店で、スーパーになったようですね。2018年春オープンとプレイズ泉大津公式ページに出ています。便利になりますね。
49: 匿名さん 
[2018-03-04 10:32:42]
外観デザインはスタイリッシュで良い感じがします。
高級感を感じます。

ただ、プラン内容を見ていると、
収納スペースはどの部屋にも確保されているのですが
若干、どのプランも面積が狭い感じがしました。


50: 匿名さん 
[2018-03-09 08:22:02]
この周辺の子育て環境はどうなのでしょうか?
51: 匿名さん 
[2018-03-20 18:42:47]
南海トラフで1~2階がつかれば電気系統のダメージは何かとでるとは思います。
あと機械式駐車場も。

上階は災害時は特にエレベーター頼みになるのでストップした場合はお年寄りや小さい子供は中~下階のほうが階段ですぐ避難できるので安心かもしれませんね。
52: 匿名さん 
[2018-03-20 20:03:36]
東急不動産のブランズタワー羽衣は周辺相場よりも30%も高いのにメチャクチャ売れてニュースにもなってた
急行で11分、普通で15分のここはどうなのか?
災害リスクは同じようなもんだと思うんだけどね
53: マンション比較中さん 
[2018-03-22 17:09:09]
51と同じ者ですが

ハザードマップでは浸水したとしても50cm位とありますのでこの位の水位で治まればまぁ大丈夫かなと。
ブランズも比較しましたがブランズタワー羽衣のマンションよりは私はここを推します。

理由は羽衣のマンションはまず値段が高すぎるし将来コスト高になるタワマンである。
商業施設と併設であり中間免震構造。
窓を開けれない、開ければ騒音はそれなりにあり。
値段がこの土地周囲と見合っていない。とにかく高すぎる。
駅直結だがバス便なし。
金に余裕があり富裕層の羽衣信仰というのかそういうのがある人には魅力的なのかもしれないが。
テレビで特集していたみたいですが住み心地がよいとは言えない所もあるのではと。

ここは板状マンだし将来のメンテもタワマンよりは簡単で実績もある。
100戸以上あるしメンテナンスも妥当だと思う。
機械式駐車場が多いのが少し残念。
将来車保有が少ないなら土地に余裕があれば平面にするなどしてコストを下げる事もできる。

全面南東向きで駅にも3分、言わずとも急行は停車する。
駅周囲もスーパーや店舗が多く利便性がよいしバス便がある。
電車は羽衣と時間もそう変わらない。
欲を言えばもう少し広い部屋があっても良かった気が。

あ、決して売主と私は全く関係なく趣味でマンション比較しており羽衣も調べた者です。
54: マンション比較中さん 
[2018-03-22 17:40:43]
売主も羽衣は東急不動産×南海電鉄。
こちらは山陽電鉄×三交不動産×長谷工。

どちらも電鉄系で似たようなものかと。

とにかく駅直結タワマンに住みたい、眺望にこだわりがある、将来賃貸貸しを考えている人などは羽衣は合っていると思う。
設備ではディスポーザーにこだわりがある人も羽衣がいいかと。これは後付けできないので。

反対に普通に住みたい、一般庶民であればここのほうがいろいろな面で見合っていると思います。
構造もペアガラスや標準でもついている方だと思うので(床暖房はないみたいですが)悪くはないかと。
内装は金でかなり変えられますが方角などは変えようがないので。

人それぞれなので最終判断は自分基準で選択すればよいかと思います。
55: マンション検討中さん 
[2018-03-25 22:40:53]
第1期3次が始まりましたね。
22戸ですか。
56: 匿名さん 
[2018-03-25 22:53:05]
こまめに売り出してその都度完売御礼にするって意味あんのかな?
不動産業界では標準的な販売手法らしいな
最初から全戸価格一覧出してその中から選べるようになった方が消費者から見たらいいんだけどな


総戸数 132戸
第1期1次 25戸
第1期2次 15戸
第1期3次 22戸
57: 匿名さん 
[2018-03-28 20:57:52]
無償セレクトは期間限定ですが、部屋数を減らすことができるのですね。
生活する人数にもよりますが、リビングダイニングが広いほうが開放感があっていいと思いました。
ただ、リセールするなら70㎡位の広さだと3部屋あったほうがいいのかも。

58: マンション検討中さん 
[2018-04-13 12:32:18]
工事してますね。
目の前の商店街にも管理地がありますが、
あれは何になるのでしょうか?
59: 匿名さん 
[2018-04-16 09:43:29]
間取りページ見ました。Fタイプがいいなと思ったのですが、洋室から洗面までウォークスルークローゼットがあります。マンションで部屋にいて、そのまま浴室に行きたいと思った時にもクローゼットから行く手もありますよね。あと、お客さんが来ていてリビングから通り抜けしたくない時にもウォークスルークローゼットって役立ちそうです。

無償セレクトメニューもあるので、自分なりの好きな間取りが選べるのもいいなと思います。

工事は何なんでしょうね。数年行かないと店が開店していたり閉店していたりが多いです。
60: 匿名さん 
[2018-05-04 18:48:25]
売れ行きはいかがですか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレイズ泉大津

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる