野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉エアヒルズ藤沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 藤が岡
  6. 〈契約者専用〉エアヒルズ藤沢
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-11-01 15:42:51
 削除依頼 投稿する

こちらは、エアヒルズ藤沢の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602058/

所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番地(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩11分 、小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩11分
   江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩13分
間取:2DK~4LDK
面積:41.86平米~99.27平米
売主:野村不動産、新日鉄興和不動産、URリンケージ、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2017-08-20 21:32:02

現在の物件
エアヒルズ藤沢
エアヒルズ藤沢
 
所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番(地番)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩11分 ※最寄り駅までの徒歩分数はサウスエントランスから計測
総戸数: 360戸

〈契約者専用〉エアヒルズ藤沢

21: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-09 08:16:56]
>>18 住民板ユーザーさん3さん

こんばんは。
藤が岡自体はそんなありませんが、ここの土地が一部土砂災害警戒区域に入っているのでそこに関しては注意した方がいいのかもしれませんね。

23: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-10 20:07:17]
私は結局フロアコーティングしませんでした。子供がいないので、汚す事もないかなと思いました。その分、家具やカーテンに金をかけました。小さな子供がいたら、逆になっていたと思いますので、家族構成や環境によりますよね。
入居迫って来ましたね、皆さまどうぞよろしくお願い致します。
24: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-15 12:00:24]
皆さんガスはどこの会社を選びましたか?
25: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-19 01:54:37]
>>21 住民板ユーザーさん1さん

そうなのですね。
教えてくださりありがとうございます。
一部というのがどこのあたりまでなのだろうと、最近は台風が多いので心配でした。
26: 名無し 
[2018-08-24 14:00:30]
[No.22と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
27: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-28 18:45:30]
>>24 住民板ユーザーさん1さん

東京ガスにしました。
28: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-26 22:09:01]
毎日キンモクセイのいい香りがします
29: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-27 00:11:31]
規模が大きすぎず、小さすぎず、共用施設もいい雰囲気で穏やかに過ごせるマンションです!目の前に障害物がない開放感は別格ですね。
引っ越して正解でした!!
30: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 03:08:59]
高台だし、見晴らし最高です!
本当に風が心地よく、当方も引越して大正解でした。
管理人さんも優しいですよね!
31: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-04 07:07:50]
お聞きしたいのですが、皆さんのお部屋の洗面所下って漏水検知器ついてますか?
先日なんとなく下開けてみたら付いていなくて
32: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-04 07:10:39]
>>31 です。すみません途中で送信してしまいました。
内覧会の時に、入居までにつけると言っていた気がするのですが…
皆さんのお部屋はいかがですか?


33: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-04 10:39:37]
環境も部屋も満足してますが、ベランダに小さな虫が毎日大量発生して部屋にも入って困ってます。あと、たぶん空調によるものだと思いますが、重低音(ベースみたいな楽器が響くような音)が頻繁に聞こえてきて軽いストレスを感じています。アフターサービスに連絡しようと思ってますが、皆さんのお部屋はいかがですか?
34: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-04 14:33:53]
朝からずーっと犬の鳴き声がうるさい
マンション内なのか近隣なのかわからないけどちゃんとしつけてほしい
35: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-04 16:22:48]
>>34 住民板ユーザーさん
これは元々がペット可物件で360戸も部屋があるわけなので、鳴き声くらいは予測できお互い仕方ないことでは…?
共用部分でワンちゃんを抱っこされてる方をよく見かけますが、可愛らしいです。
共用部放し飼いなどはダメだと思いますが鳴き声は仕方ないと思いました。
36: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-04 16:24:26]
>>33 住民板ユーザーさん1さん

うちは虫は全然気になったことないですが、アフターサービスに連絡した方がいいと思いますよ!
その後のアフターサービスのケアも気になりますので差し支えなければまたご報告していただけると助かります!
37: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-04 17:01:06]
>>33 住民板ユーザーさん1さん
マンションの周囲に緑が多いので、我が家は引っ越してすぐベランダに吊るすタイプの虫除けと、室内にコンセントに挿すタイプの虫除けをつけています。そのおかげか、室内では虫をあまり見ないです。
重低音もうちは無いですね、鈍感なだけかもしれませんが……
38: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-05 00:58:15]
うん、そうですね。
一軒家ではなくマンションなので、犬や猫の鳴き声・子供の声などは、わざとうるさくしているわけではないので温かく見守りたいですね。仕方ないですし。
39: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-12 19:42:20]
ファミリー向けなので、そういうものかとある程度理解しておりますが、共用廊下を大声でギャーギャー叫びながら走る子供と、それを大声で注意する親御さんが多いですね…朝と夜は勘弁してもらいたいです。
40: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-13 07:51:53]
そうそう駐車場で叫ぶのも勘弁して
結構響いてるから
41: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-14 23:19:59]
どのマンションも、ペットや子供の声が全くしないところはないと思います。響くのも…しょうがないかな、マンションだしって思う。
せっかく縁あって同じマンションに越してきたわけですから、暖かい雰囲気のマンションにしていきたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる