エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリス武蔵野富士見町《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 富士見町
  6. ウエリス武蔵野富士見町《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-28 13:12:54
 削除依頼 投稿する

ウエリス武蔵野富士見町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598070/

公式URL:http://www.wellith.jp/musashinofujimicho/

所在地:東京都東村山市富士見町一丁目13番20(地番)
交通:西武国分寺線・西武拝島線「小川」駅徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.60㎡~84.74㎡
売主:エヌ・ ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-08-20 21:00:48

現在の物件
ウエリス武蔵野富士見町
ウエリス武蔵野富士見町
 
所在地:東京都東村山市富士見町一丁目13番20(地番)
交通:西武国分寺線 「小川」駅 徒歩14分
総戸数: 193戸

ウエリス武蔵野富士見町《契約者専用》

61: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-28 17:03:48]
苦情について
困っている住民の
上下階含めた周辺8戸へ
注意喚起する旨の張り紙が
掲示されましたね。

原因となる方々を決して
悪者にすることなく知らせ
解決に繋げる、非常に上手な対策ですね。

原因となっている方も
悪気がある方なんて殆どいないだろうし
良いと思います!
62: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-05 13:47:09]
>>61 住民板ユーザーさん1さん

良い配慮ですよね!

63: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-10 09:06:04]
騒音が辛いです、、、
64: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-16 21:24:22]
ここ最近書き込みがありませんが皆さん住み心地はいかがですか?
私はとても住み心地がいいと感じています!
マンション共有スペースは綺麗に掃除されていることもあり、気持ちがいいです!
最近ハマってるのはダイエー近くのセブンイレブン横にある焼き鳥屋さんです!
それとラーメン屋どらいち!
皆さんもおすすめなお店などあれば情報交換しましょう^_^
65: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-17 17:34:26]
2017年冬に入居してから、住み心地は抜群に良く、満足度は非常に高いと感じます。

あえてマイナス点を挙げるとすれば、たまに石ころが1階通路に散乱している事くらいで、部屋も静かですし、作りが良いのか以前の住居と比較しエアコン代も削減されたし、風の音なども聞こえません。
富士見通り沿い(職業能力大学向かい)のラーメン店どらいちはとても美味しいですし、団子屋さんや、豆腐屋さん、和菓子の立花家さん(抹茶大福@108円)なども美味ですね。
66: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-07 10:15:26]
こちらのマンションの外壁ってタイル張りですか?それとも吹き付けでしょうか?
67: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-17 23:10:48]
>>66 住民板ユーザーさん4さん
完全タイル貼りではないですが、タイル貼りが必要な箇所はタイルで上質な感じが良いですよ☆

68: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-18 07:56:58]
>>64 住民板ユーザーさん8さん

すでに完売したマンションですが、上下左右の部屋に入居者がいても住み心地は快適ですね! 我が家は南向きの部屋を購入しましたが昨年の焼けるような真夏日でも部屋の中の温度は熱が篭らず、エアコン代の節約に繋がり大満足です。さすがはNTTの看板を背負っている会社のマンションだけあり、質感は間違いなしです。大満足^_^
69: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-05 17:33:29]
近隣高校の文化祭のバンド煩すぎませんか?かなりイライラします
70: 契約済みさん 
[2019-10-16 02:31:08]
エントランス前や駐輪場入り口あたりでイチャイチャしてる若い男女を何とかしてほしいです。
71: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-19 01:16:32]
>>69 住民板ユーザーさん1さん
文化祭かなり盛り上がっていたようですね^_^
年に1回ですから大目にみてあげましょうよ(´-`)
72: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-19 01:18:06]
>>70 契約済みさん
敷地内の公園のベンチでイチャイチャしてる男女とは違いますかね?原付の!
73: 契約済みさん 
[2019-10-26 23:18:04]
>>72
以前は大きいバイクでしたが最近は原付ですね。別人かもしれませんが。
公園にいる時もあるのですね。夜間人目につかないところでならご自由にどうぞと思いますが。
74: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-10 18:19:04]
この時期になると、灯油を使用していると思われる部屋があります。一年を通して、寒くない時期は匂いがしなかったので、ほぼ灯油で間違いなのかな、と思っています。使用は禁止だという事をご存知ないのでしょうか。匂いがする日に管理人さんを呼んで、確認してもらった方がいいのかな、と悩んでいます。
75: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-19 15:33:09]
>>74 住民板ユーザーさん
それはよくありませんね。管理人さんに確認してもらうべきだと思います。
76: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 18:58:05]
>>74 住民板ユーザーさん

たしかに匂いする事ありますね。
恐らく当人は悪意なく使用していると思われる為、管理人に伝えて解決した方が良いかと。
毎年冬時期は貼り紙にて注意喚起をして
それでも実際に匂いが確認できた当フロア(+上下フロア)は個別で注意するとか。
万が一火災でも発生したら多数の住民に影響しますからね。
77: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-26 11:21:43]
74の書き込みをした者です。やはり、マンション全体の安全に関わる事ですね。匂いのした日に管理人さんに相談に行こうと思います。
アドバイス頂き、ありがとうございました。
78: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-19 13:07:13]
>>77 住民板ユーザーさん

その後のご報告です。

管理人さんに相談して、実際に部屋の前の匂い

を確認していただき、部屋の住人に聞いてもらいましたが、

灯油の使用を否定されたそうです。

その後も匂いは続いております。

仮に灯油を使用していない事が事実なら、

なぜ匂いがするのか疑問です。

柔軟剤の匂い等が凄い部屋なので、その匂いなのでしょうか?

以前、その事で貼り紙していただいた事がありましたが、全く改善されなかったので、きっと貼り紙しても無駄でしょう。

お付き合いがない事が幸いだと思って、諦めます。
79: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-19 18:49:45]
>>78 住民板ユーザーさん
否定されたのに匂いがするのは不思議ですね…
自分も確認したいのですが、何階の部屋でしょうか?(答えづらければ何向きの部屋かでもかまいません)
80: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-19 21:00:35]
>>79 住民板ユーザーさん1さん

南向きの上階の方です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる