株式会社LANDICの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークアソシア室見河畔」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. パークアソシア室見河畔
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-25 17:56:06
 削除依頼 投稿する

パークアソシア室見河畔はどうですか。
落ち着いた雰囲気のマンションになるといいですが、いかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.associa-mansion.jp/muromi/index.html

所在地:福岡県福岡市西区福重4丁目260番4他(地番)
交通:「小田部大橋」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)、「福重三丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.07平米~87.37平米
売主・事業主・販売代理:ランディックアソシエイツ
施工会社:アスミオ.
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルから(仮称)を削除しました 2017.09.20 管理担当】

[スレ作成日時]2017-08-14 07:44:45

現在の物件
パークアソシア 室見河畔
パークアソシア
 
所在地:福岡県福岡市西区福重4丁目258番7(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩20分 (約1,600m)
総戸数: 58戸

パークアソシア室見河畔

11: 通りがかりさん 
[2017-09-17 21:48:01]
東側の福重団地のゴミ置場が気になりますね。マンションがオシャレでも周辺環境が…。
12: マンション検討中さん 
[2017-09-18 15:50:05]
間取り出てましたね。設計変更が豊富にできそうな印象を持ちました
13: 通りがかりさん 
[2017-09-18 17:47:21]
>>12 マンション検討中さん

頑張って設計変更してください。
それしかないマンション。
14: 匿名さん 
[2017-09-18 19:23:50]
かなり売れ残りそう
15: マンション掲示板さん 
[2017-09-23 12:05:00]
スーパーやドラッグストアは近くにありますか?
16: マンション検討中さん 
[2017-09-27 18:49:14]
価格でましたね。もう少し安くても良いんでないかと思いますが。
17: 通りがかりさん 
[2017-10-05 11:28:46]
同じく。安ければ考えたが無理。

18: マンション掲示板さん 
[2017-10-06 20:55:54]
こんな場所でこんな高いなんて有り得ない
本当に単価が高くなってんですねー
19: マンション検討中さん 
[2017-10-12 12:34:12]
ほんとに場所が悪いと思います。

河畔と名前がついてるわりには団地で川なんて見えないし、目の前がゴミ捨て場だし、横の小さな空き地は数年前まで、放置された墓地でした。
20: マンション掲示板さん 
[2017-10-13 18:39:25]
ええっ、墓地??
ここはトライアルがあったんではないんですか??
墓地だったなんて、出そうで嫌だな
21: 通りがかりさん 
[2017-10-15 21:02:06]
通り掛かったけど環境的に難ありかなー。高層団地の裏だしゴミ捨て場近いし…肝心の眺めも…
22: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-16 12:22:24]
建物は良さそうですが、立地がいまひとつで悩んでいます。
もう少し安ければこの立地条件でも良かったのですけど。
23: マンション検討中さん 
[2017-10-17 16:43:33]
間取り、駐車場は良いんですが立地と価格が割に合わないですね。展望が良くないのがわかっているんでしょうね、7、8階は天井を高くしたりフロアを高級にしたり特別感を出そうと頑張ってるみたいですが、この価格で売れるのか疑問です・・・
24: 販売関係者さん 
[2018-01-15 10:35:02]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
25: 通りがかりさん 
[2018-01-23 17:51:40]
目の前の福重団地で朝日ゼロです。

生活保護者が多く住んでいる団地のある学区。
民度低すぎで誰が買うんだろう。
近隣の賃貸住みの人が買うのかな。
26: マンション検討中さん 
[2018-08-20 11:06:31]
市内の中心部から離れるにつれ、団地が近隣にあるのはどこでも大差ない。団地があるところしか検討できない収入しかない購入者の問題。その購入者が良しとすれば場所はどこでもいいと思う。中心部でも事件は起こってるし、いじめもある。
環境云々とかいうのは、購入したい欲求が強くないから出てくる。なにかあったら環境のせいにして、ほら言ったじゃん的な。なら、そういう責任転嫁する人や絶対ここじゃないいけない理由なければ買わなければいいんじゃない?
27: マンション検討中さん 
[2018-08-29 19:42:59]
公式HPの動画が何を伝えたいのか
さっぱり分からない。。
28: マンション検討中さん 
[2018-10-01 15:56:55]
で?売れてるの?
29: マンション検討中さん 
[2018-10-25 16:49:16]
売れてるの?
買った人いるの?
30: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-25 17:56:06]
ガレーロって段差で
特別感出したいようですが、
足元のおぼつかない
乳幼児持ちのファミリーに
とっては、危険以外の何者でもない。
また自分たちも年をとったら
室内の段差なんか 無い方が良いに
決まってる。小手先では、
眺望ゼロ、墓地隣、マンモス
団地近接の三重苦は隠せない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる