なんでも雑談「北が崩壊滅亡する日」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 北が崩壊滅亡する日
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-17 10:45:29
 削除依頼 投稿する

待ち遠しいです。
半島・大陸民族が殲滅する日。

[スレ作成日時]2017-08-13 11:26:12

 
注文住宅のオンライン相談

北が崩壊滅亡する日

1: 匿名 
[2017-08-13 11:29:46]
次の大戦では容赦しない。
2: 火虎 
[2017-08-13 11:36:07]
50年に一度は問題国を一掃しないといけない。
3: 匿名さん 
[2017-08-13 11:39:49]
朝鮮民族が滅亡して困る人はいない
4: 匿名さん 
[2017-08-13 16:13:32]
世界中の核ミサイルを一度に北に打ち込んだらどうなるかな?(笑)
ホント楽しみですねッ!!

5: 匿名さん 
[2017-08-13 16:20:48]
AI「アラユルテスジヲケントウシマシタガ、ワルイケッカハヒトツモナイ」
6: 匿名 
[2017-08-13 16:42:01]
北朝鮮が滅亡する前に

我が国 日本が先に滅亡している

これは確実。
7: 匿名さん 
[2017-08-13 16:50:07]
そういうのを
尊い犠牲というのです

世界と人類のために、甘受しましょう
8: 匿名さん 
[2017-08-13 17:16:08]
かなり内部が不安定になっているみたいだし
風船を大量に飛ばせば効果抜群だし、金もかからないんだけどな。
「いざ始まったら、反旗ひるがえせばいい」ただそれだけの文で十分でしょう?
9: 匿名さん 
[2017-08-13 18:24:19]
失敗したら
自分は機関砲による処刑でミンチにされ
一族郎党は皆殺し

普通はびびるわな
10: 匿名さん 
[2017-08-13 18:32:56]
日中戦争から何も学んでいないんだな。マゾなのかな? 笑笑
11: 匿名さん 
[2017-08-13 18:36:40]
日米両軍で、何日で中朝を制圧できますかね?
大陸と半島は放射能が充満しているからすぐには渡れませんね。
12: 匿名 
[2017-08-13 18:38:02]
中国、北南が消滅したら困る人いますか?
13: 匿名さん 
[2017-08-13 19:03:50]
在日ぐらいだろう
いや、在日も困らんか
14: 匿名さん 
[2017-08-14 06:02:48]
>>12

いません
15: 匿名 
[2017-08-14 12:09:49]
中国人・朝鮮人って、そもそもの話、放っておいていいのかな?
16: 匿名さん 
[2017-08-14 12:17:21]
まず、君が率先して実行してください。
ただし、その結果、君もしくは君のメンバーが刑務所に入るようなことになっても
当局は一切関知しません。
17: 匿名 
[2017-08-15 07:06:56]
>>16 匿名さん
あなたは半島人なのですか?

18: 16 
[2017-08-15 12:06:01]
いかにも
19: 匿名さん 
[2017-08-15 12:14:59]
にせもの
20: 匿名さん 
[2017-08-25 02:29:44]
日本の北朝鮮、死国徳島が崩壊滅亡する日
21: 匿名さん 
[2017-08-25 05:56:49]
刈り上げクンは永遠です、北の共産軍は一致団結、
中国を太刀持ち、ロシアを露払いにして、刈り上げクン土俵入り!

刈り上げクンのミサイルの狙いは、ワシントンのホワイトハウスの星条旗・・・

かたやー、トランプ大統領、
ズブンの尻拭いで、側近を次から次にクビ、もうすぐズブンの・・・・・・・

トランプさん、ダイジョウビ?
トランプ大統領「大丈夫じゃー、4~5日、メシ喰っとらん、メシじゃ!」
22: 匿名さん 
[2017-08-29 07:27:11]
 北朝鮮から発射されたミサイルは29日午前6時12分頃、3つに分離し、
いずれも襟裳岬の東約1180キロの太平洋上に落下したものと推定される。

 トランプさん、チョット待ってね
カウアイ島のシダの洞窟を狙ったのだけど、
暑くってね、襟裳岬沖でダイビング !!

23: 匿名さん 
[2017-08-29 07:34:56]
糞豚の丸焼き
24: 匿名さん 
[2017-08-29 07:55:53]
安倍の一人芝居
25: 匿名さん 
[2017-08-29 08:54:58]
通名くん、調子にのらないでね
26: 評判気になるさん 
[2017-08-29 09:18:28]
刈上げ子豚ちゃんは調子乗りすぎやから征伐しましょ。
27: 匿名さん 
[2017-08-29 11:31:05]
皆さん、下がって下がって、
刈り上げクンは狂暴だからね、逆らうと身内でもサリンで暗殺されちゃうから、

テレビのコメンテーターなんかも、刈り上げクンの擁護が多い、
批判して、暗殺されるのが恐ろしいのだろうね。
28: 匿名さん 
[2017-08-29 11:56:38]
ドカンと滅亡して欲しい。
29: 匿名さん 
[2017-08-29 12:10:50]
糞豚の庭で核実験!!
丸焼け!!(⌒▽⌒)
30: 匿名さん 
[2017-08-29 12:11:42]
そのうち戦争かよ こえ~よ 日本にいたくねえ
31: 匿名さん 
[2017-08-29 15:43:26]
今まで核兵器持った国は
これは抑止力、自衛用報復用です、我々から先に使いませんと宣言していた

この度、北の将軍さまは、アメリカを焼き滅ぼしてやるとおっしゃった
前代未聞、大胆不敵

まあ、例の無慈悲ななんとかの延長かもしれませんが
アメリカには北朝鮮ジョークは通じないかもしれませんよ
怖い怖い
32: 匿名さん 
[2017-08-29 19:12:50]
日本にミサイル撃ち込もうと思えばいつでもできることが今日証明された。
33: 匿名さん 
[2017-08-29 21:12:26]
全然平気です。ヽ(^o^)
34: 匿名さん 
[2017-08-29 22:51:21]
もう第三次世界大戦は始まってる
35: 匿名さん 
[2017-08-30 05:41:21]
ダダンダンダン♪

スカイネットは新型ターミネーター「金正恩」型を送り込んだ。
人類の生き残りをかけた戦いが始まる。
36: 匿名さん 
[2017-08-30 05:50:06]
そう、通名クンの仕送りのお蔭で、北朝鮮はミサイル開発を進めたもんね。
通名クン、生活保護費から仕送りしたのじゃないだろうね。
37: 匿名さん 
[2017-08-30 12:23:56]
金糞豚の目にも薬擦り込んでやればいいのに!!
(*≧∀≦*)
38: 匿名さん 
[2017-08-30 12:27:15]
VXガスが充満した部屋に閉じ込めたら死ぬかな?爆爆爆爆
39: 通りがかりさん 
[2017-08-30 13:19:48]
これから大平洋にバンバン撃ち込むってさ。
40: 匿名さん 
[2017-08-30 14:20:09]
太りすぎる金の豚
41: 匿名さん 
[2017-08-30 20:54:00]
一週間くらい苦しみ抜いてから、泡吹いて絶命するという最期が見たいですっ!!(^∇^)
42: 匿名さん 
[2017-08-30 22:02:09]

お前のか?笑笑
43: 販売関係者さん 
[2017-08-30 23:23:43]
>41

私はですね、簡単に死なせてしまうのはもったいない。

捕らえてから笑気ガスを吸わせ続け、笑いすぎて発狂してから、

北朝鮮の人民の前に放り出すというような刑がいいな。
44: 匿名さん 
[2017-08-31 11:25:24]
いつアメリカに爆撃されるかわからんからビクビクしてるんだってよ。笑笑笑笑
45: 匿名さん 
[2017-08-31 11:30:03]
専用ベンツに乗らずに次の幹部が乗るレクサスに乗って身を隠してるんだってよ。
悪しき民族と批判しといて日本製の車に乗るなよ、刈り上げ豚!
46: 匿名さん 
[2017-08-31 11:37:53]
ほんとにこのチキンぶた
この豚ァ~~~ 違うだろう~~~

47: 匿名さん 
[2017-08-31 11:43:44]
言いたい放題だな

そのうち北の工作員がログひっさらって解析して、
発信元の一族郎党まとめて北に拉致だぞ

震えて待てろ
48: 匿名さん 
[2017-08-31 11:49:08]
怖くないワイ
49: 匿名さん 
[2017-08-31 11:59:23]
少しは怖がるニダ
50: 匿名さん 
[2017-08-31 12:10:02]
三人も子供がいるんだってね!

跡継ぎまでしっかり作って、可愛がっているのかな 、兄や叔父を惨殺しても自分と子供は可愛いのか?
51: 匿名 
[2017-08-31 12:15:27]
いや、自分の命が一番なんだよ。
体バラバラにされて豚の餌にされたらええねん。笑笑
52: 匿名さん 
[2017-08-31 12:15:32]
一年間激痛を味った後、ロードローラーで脚からゆっくり潰してゆくというのはどうでしょうか?
中継して欲しいですねッ!!(^。^)v

53: 匿名さん 
[2017-08-31 12:19:05]
なんだか可笑しい(笑)
54: 匿名 
[2017-08-31 12:22:18]
全北朝鮮人民に公開処刑中継ですか?!
世界中に中継さたら紅白より視聴率とれるな(笑)
55: 匿名さん 
[2017-08-31 12:27:03]
視聴率100%!
56: 匿名 
[2017-08-31 12:29:07]
んだんだ。笑笑
57: 匿名さん 
[2017-08-31 12:34:56]
驚きのあまり北朝鮮人民に脱糞者続出の予感
58: 匿名さん 
[2017-08-31 12:37:50]
楽しみですねッ!!
(^∇^)
59: 匿名 
[2017-08-31 12:38:46]
シコシコするんじゃねぇ?!笑笑
60: 匿名 
[2017-08-31 12:51:33]
同じ北朝鮮に産まれても酒池肉林の日々を過ごす刈り上げ豚マン君は幸せものだよ。笑笑
61: 匿名さん 
[2017-08-31 13:03:12]
で、最後はのし豚になってバラバラにされて豚の餌になる。
62: 匿名 
[2017-08-31 14:28:19]
訳のわからん国が近場にいるのが ぞっとするね
63: 匿名 
[2017-08-31 14:49:33]
昔の日本ならミサイル飛ばされた時点で制圧してるやろ。ホンマ舐められまくりやで。
64: 匿名さん 
[2017-08-31 14:53:39]
日本はつくづく核兵器に縁のある国だね
65: 匿名 
[2017-08-31 16:25:18]
核で始まり核で終わる
66: 匿名さん 
[2017-08-31 16:34:39]
核兵器で囲まれているのに、自国では持ってはいけないのだからね。

持たない方ががいいけど、丸腰で太平洋上にいるみたい。
67: 匿名さん 
[2017-08-31 16:44:44]
ガンジーとかキング牧師のような心境
68: 匿名さん 
[2017-08-31 17:42:57]
日米安全保障条約の有効性に疑問が生じたら
核武装についての議論を始めねばなりませんね
69: 匿名さん 
[2017-08-31 18:25:18]
そうしたら国内外のバランスが軋んで、思いきった選択を迫られるでしょうね。

70: 匿名 
[2017-08-31 19:25:59]
知らんけど(笑)
71: 匿名 
[2017-08-31 21:57:11]
処刑!!
72: 匿名 
[2017-09-01 07:53:52]
んだんだ。
73: 匿名 
[2017-09-01 07:57:27]
最大の抑止力は核を持つ事である
74: 匿名さん 
[2017-09-01 10:54:16]
>国営の朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた声明は、「日本は今、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)に戦争を仕掛けようとする主人(米国)の動きを支持し、腕まくりをして出てきた」と非難。日米の「軍事的結合」は朝鮮半島(Korean Peninsula)への「深刻な脅威」になると主張した。その上で、日本は「自滅に向かって加速していることに気付いていない」と指摘し、29日に発射したミサイルが上空を通過した北海道に展開する米軍に特に言及。北朝鮮の「最も強力な報復」には、「差し迫った自滅に気付かず大騒ぎし」米国に盲目的に追従する「日本に対する警告も含まれている」と付け加えた。

こいつ、何言ってるのだ?
75: 匿名さん 
[2017-09-01 11:56:31]
ど阿呆~!笑笑
76: 匿名さん 
[2017-09-01 12:28:40]
バカボン!
77: 匿名 
[2017-09-01 14:44:54]
日本 北朝鮮 どっちが先になくなりますかね
78: 匿名さん 
[2017-09-01 15:22:13]
もちろん北です。キリッ!
79: 匿名さん 
[2017-09-01 15:29:05]
手がつけられません、ですなあー
80: 匿名さん 
[2017-09-01 16:33:43]
核実験する日が滅亡日。
81: 匿名さん 
[2017-09-01 16:37:43]
アメさんが、よーし本気出しちゃうぞ
と決断した日
82: 匿名さん 
[2017-09-01 19:05:49]
ほうかい?
83: 匿名さん 
[2017-09-02 02:41:54]
アメリカンファーストのトランピさんの本気はこれ

「オラ達さえ良ければエエンじゃ」

自分の国は自分で守らないと、誰も相手にしてくれないよ。
84: 匿名さん 
[2017-09-02 05:59:04]
北のミサイルが間違ってアメリカの領土に落っこちたら
トランピはやりまっせ

(その危険が生じたの段階で、北朝鮮の攻撃をでっち上げて始めるだろうが)
85: 匿名さん 
[2017-09-02 07:16:55]
刈り上げクンの早漏ミサイル、あれではグアムに届かないよ、
ハッタリのトランピさん、届いたフリして、ドッカーン!
86: 匿名 
[2017-09-02 08:10:22]
んだんだ。笑笑
87: 匿名さん 
[2017-09-02 09:08:05]
金糞豚は捕えられたらやはり死刑になりますかね?
88: 匿名 
[2017-09-02 09:17:40]
八つ裂きよ。笑笑
89: 匿名さん 
[2017-09-02 11:33:20]
暴力はよろしくない、話し合いで解決ニイハオ

そう、とっ捕まえて、市中引き回しのうえ、100叩きの刑に処す!
90: 匿名さん 
[2017-09-02 11:48:54]
話の通じる相手なら苦労せんわい
ケツの穴にミサイルぶち込んでバラバラにしちまうのが一番だ
91: 匿名さん 
[2017-09-02 19:59:56]
逆絞首刑というのはどう?
毎日1センチずつ、ゆっくり引き揚げてゆくの。
何日目で絶命するかしら?爆爆爆爆爆爆爆爆爆
92: 匿名さん 
[2017-09-02 20:43:36]
知らんけど(笑)
93: 匿名さん 
[2017-09-03 04:41:03]
北朝鮮いらん。
94: モッコリン 
[2017-09-03 06:03:17]
世界地図から消しました。笑笑
95: シコシコ脱腸 
[2017-09-03 06:08:12]
そんなこともあっての人生。
96: 匿名さん 
[2017-09-03 11:01:53]
中国、朝鮮半島って、元々日本の固有領土なので返してもらいませんか?
97: 匿名さん 
[2017-09-03 11:26:26]
取り返しましょう。
98: 匿名さん 
[2017-09-03 11:46:05]
いらん
99: 評判気になるさん 
[2017-09-03 13:36:23]
核実験したらしいわ。ホンマに舐めとるな。
100: 匿名さん  
[2017-09-03 13:46:38]
外野がうるせーよ。俺に任せろ

習きんぺー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:北が崩壊滅亡する日

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる