横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア港北ニュータウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 北山田
  7. イニシア港北ニュータウンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-22 22:45:27
 削除依頼 投稿する

イニシア港北ニュータウンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A30012/index.html

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田二丁目4番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅出入口1より徒歩2分
横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅徒歩25分
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
面積:58.28m2~85.30m2
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-08-10 21:57:12

現在の物件
イニシア港北ニュータウン
イニシア港北ニュータウン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田二丁目4番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅出入口1より徒歩2分

イニシア港北ニュータウンってどうですか?

62: 名無しさん 
[2018-06-10 00:09:44]
このマンション、北向きは日当たり悪いし、目の前に道路?よく買う人いたなー。
63: 匿名さん 
[2018-06-10 09:09:29]
>57

期分け販売って、来場者からアンケートを取って売れる見込みの分というか倍率が付く程度に調整して販売する。そして人気と謳うのが売る側の作戦。まんまと引っかかっちゃって。
64: 匿名さん 
[2018-06-10 09:10:38]
テナントは入居直前までアナウンスされないのが通例。商業施設は内容によっては住環境にとってマイナスとなる場合もある。リスクと考えないと。
65: 匿名さん 
[2018-06-11 15:22:41]
北山田の良さって、近隣に住んでみないと分からないと思う。
確かに、センター北南みたいに駅前に施設が集積しているわけではないけど、
この落ち着いた雰囲気は、なかなか他エリアにはないんじゃないかな~と。
仲町台や中川とも、また違う感じなんですよね。
66: 買い替え検討中さん 
[2018-06-11 23:14:38]
北山田は本当にいい場所ですよ。
センター北や南の駅近好きの田舎者にはわからないかもしれませんが、子供もいるならなおさら住環境は快適だと思います。
ただこのマンションは立地はいいけど、日当たりなどの環境はよくないと思いますね。
67: 匿名さん 
[2018-06-12 07:11:51]
>>66 買い替え検討中さん
なんかディスってますけど、田舎者から見たら自分の地元みたいで魅力ないんじゃないの(笑)こっちまで来てここはないよねみたいな。
68: 匿名さん 
[2018-06-12 08:46:04]
67の読解力の無さに唖然
69: 買換え検討中 
[2018-06-12 17:27:38]
確かに北山田は何もないですが(笑)田舎の雰囲気ともまた違う感じです。元々はセン北、南あたりで探していましたが、北山田に住んでみて、逆にもうセン北南には住みたいと思いません。
70: 匿名さん 
[2018-06-13 09:55:26]
再び65です。
もちろんセンター北南までしょっちゅう行くことになるわけで、平日だとクルマを使いますが、休みの日はむしろ徒歩を選びます。
ルミエラガーデンの脇から徳生公園を抜けて、センター北まで歩くと、北山田でよかったな〜としみじみ思います。
でもって、帰りは電車もバスも、その日の気分で選べるし。
71: 匿名さん 
[2018-06-13 10:21:27]
私も北山田に住んで8年になりますが緑が多く子育て環境には最高です。
ここの物件、目の前は道路と言っても入り口部分に当たる面はあまり車は通りませんよね。
駐車場側の道路も交通量それほど多くないですが時々渡ってる人を見ると危なっかしいです。
72: 匿名さん 
[2018-06-20 09:06:42]
シートの一部が外されましたね。
ちょっとリゾートマンションっぽい?
73: 匿名さん 
[2018-06-20 15:38:50]
モデルハウスが今月末でクローズって聞いたのですが、あと何戸残ってるのかな?
74: 匿名さん 
[2018-06-20 17:26:58]
>>73 匿名さん
公式では先着順で3戸となっていますね
75: 匿名さん 
[2018-06-21 09:57:04]
情報ありがとうございます。
順調に売れるって感じなんでしょうかね。
76: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-06 10:20:55]
カバー外れましたね。
店舗決まったのでしょうか?
77: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-07 13:03:34]
私の勝手な予想だとまいばすけっとかクリーニング屋?
駐車場の抽選落ちたかった方って近隣で見つかりそうな感じですか?
78: 通りがかりさん 
[2018-09-20 13:54:12]
毎日陸橋を通るものです。陸橋側のお部屋買われた方はあんなに部屋の中が丸見えなのをわかって購入されたんでしょうか?二階三階はほんと丸見えで、ずっとカーテンしてないとなにもかも見えてしまいます。ベランダの柵もなぜかこちら側だけ格子になってるから余計に丸見え…
モデルルームでは、陸橋からの視界なんてわからかいですもんね。毎日通るものとしても、目のやり場に困ります
79: マンコミュファンさん 
[2018-09-22 18:13:18]
>>78 通りがかりさん
北側は陸橋を懸念して、かなりお安かったのもあり、購入者は目を瞑ったのではないでしょうか。。
80: 通りがかりさん 
[2018-09-22 22:10:40]
>>79 マンコミュファンさん
なるほど。お安いくて、目を瞑ったわけですね。現在お部屋の整備中で夜も部屋に電気がついて作業しておられますが、家中丸見えなんです。窓をあけて寝ることもできないですね。余計なお世話ですみません…
なにしろほんと、丸見えなので…

81: 通りがかりさん 
[2018-09-22 22:45:27]
あ、完売したよw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる