プロパティエージェント株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴァース クレイシア銀座東について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新富
  6. ヴァース クレイシア銀座東について
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-03-14 11:52:05
 削除依頼 投稿する

ヴァース クレイシア銀座東について知りたいです。
全住戸にホームクリーニング機「LG styler(スタイラー)」が装備されているそうです。
アクティブに生活する人に便利な設備が揃っていて、良さそうですね。
間取りや広さなどが気になっています。どうでしょうか。

公式URL:https://sumikatalab.com/mansion/versecracia_ginzahigashi/

所在地:東京都中央区新富2丁目1番地5・1番地20・1番地22(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分 、東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分
都営浅草線 「宝町」駅 徒歩7分、東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩9分、東京メトロ日比谷線 「東銀座」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩8分、東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目」駅 徒歩9分

間取:1LDK
面積:45.97平米・48.55平米
売主:プロパティエージェント
施工会社:池田建設
管理会社:プロパティエージェント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-08-10 13:36:47

現在の物件
ヴァース クレイシア銀座東
ヴァース
 
所在地:東京都中央区新富2丁目1番地5・1番地20・1番地22(地番)、東京都中央区新富2丁目5-2-〇〇〇号(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩2分
総戸数: 22戸

ヴァース クレイシア銀座東について

1: 匿名さん 
[2017-08-10 17:20:51]
6000万円位?
2: 匿名さん 
[2017-08-25 23:44:05]
全戸に付いているというLGスタイラーって???と思ったんですが
なんか狭いクローゼットみたいなもので、その中に入れるとスチームが出てシワを伸ばしたり、においをとったりするものらしいです。
なんか、あまり分譲マンションらしからぬ設備。珍しい。
自分では絶対に買わないけれど、ついていると面白いものだと思います。
3: 匿名さん 
[2017-08-26 07:27:39]
狭っ!
4: 匿名さん 
[2017-09-05 00:07:10]
バルコニーはかなり狭いですね。一人暮らし前提の物件ですから、この広さなのかな。そもそも、外干しする人ってあまり多くないのかもしれないですし。
一人で暮らしていくのならば、これくらいの広さでいいのでは。
二人だと…ちょっと狭く感じるかもしれないですねぇ。。。
5: 匿名さん 
[2017-09-05 00:11:15]
高いよな!
6: 匿名さん 
[2017-09-08 00:34:38]
銀座東って、言ったもん勝ちとでも思ってるのかな。センスなさすぎ。
デザインも、ペンシルマンションそのもので、まあ投資向け需要しかないのでは。
7: 匿名さん 
[2017-09-08 08:46:56]
こんな狭くても6000万以上はするんだよな。
8: 匿名さん 
[2017-09-15 11:29:13]
そうなんですよね、きっと。
駅まで徒歩2分ということと、他路線利用できるという点、あとは銀座に近いから。
銀座東って言い方、まあ少々強引な感じもしますが、確かに銀座の東にありますからね。
資産性を重視している人からすれば
こうやってマンション名に銀座と入ることはかなり意味のあることになってくるのだろうなぁ。
9: 匿名さん 
[2017-09-15 12:08:33]
6000万じゃ済まない。
8000万はするよ。
10: 匿名さん 
[2017-09-20 08:51:05]
思いのほか5000前後?1階店舗は何が入んだろ。
11: 匿名さん 
[2017-09-20 08:59:03]
日本橋エリアのマンションが、大人気で価格も高騰していると、今朝のフジテレビのとくダネでやってました。
12: マンション検討中さん 
[2017-09-24 12:28:01]
事前説明会に行ってきました。
価格表をもらいました。
7階45.36平米で5290万円?でしたね。
掲示板に書いてある値段だったら高いなあと思っていましたが全然安くてよかったです。
銀座エリアで、坪380万円くらいの値段だとかなりお買い得感あると思います。
7階か10階で来週申込する予定です。
13: 匿名さん 
[2017-09-24 12:42:13]
>>12 マンション検討中さん

銀座エリア?
住所は銀座何丁目?
14: 匿名さん 
[2017-09-24 12:44:26]
勿論、セカンドか投資用ですよね?
15: マンション検討中さん 
[2017-09-24 14:34:49]
>>13 匿名さん

銀座エリアだと思いますよ。
地図も見させていただき確認しましたし、徒歩分数も確認しました。

銀座8丁目にある他のマンションも気になりましたが坪500万円以上だと聞いたので、そちらは高すぎますね。
銀座エリアでは、銀座の住所であろうがなかろうが、アクセス面で私はどちらも同じ銀座エリアだと思います。

ちなみに、投資で考えておらず、住まいとして考えているので広さを踏まえてもコスパが良い方にしようと思います。
16: 匿名さん 
[2017-09-24 18:00:45]
>>15 マンション検討中さん

住まいですか?

狭すぎやしませんか?

寝室、6畳も無いし。
17: 匿名さん 
[2017-09-25 20:54:50]
事前説明会でもらった資料のタイプ表記が逆だったり、見学予定がリスケされたり、不信感を感じる。
18: 匿名さん 
[2017-09-25 22:33:31]
デベ聞いたことないが、高くないな。
19: 匿名さん 
[2017-09-26 06:16:33]
寝室、狭すぎ。
20: 匿名さん 
[2017-09-26 06:19:44]
キーワードが 子育て充実 だけど、子育てできないよね、狭すぎて。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる