住宅コロセウム「井川遥vs吉岡美穂 どっちがCMに向くか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 井川遥vs吉岡美穂 どっちがCMに向くか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-28 12:16:00
 

マンションのPRとしてイメージガールを考えると
井川遥、吉岡美穂どちらがいいですか?
これに熊田曜子を加えてもかまいません。

[スレ作成日時]2006-08-27 18:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

井川遥vs吉岡美穂 どっちがCMに向くか

2: 匿名さん 
[2006-08-27 18:35:00]
日本で一番いい女と思われる3人を挙げてみました
3: 匿名さん 
[2006-08-27 18:40:00]
大助・花子
4: 匿名さん 
[2006-08-27 18:46:00]
一般的なマンションはファミリークラスなので、
そのイメージとかけ離れるとNGでしょう。
5: 匿名さん 
[2006-08-27 19:40:00]
やはりもう少し知性を感じさせるタレントでないと駄目でしょうね。
6: 匿名さん 
[2006-08-27 20:24:00]
ではめざニューのでお願いします。
7: 匿名さん 
[2006-08-27 20:26:00]
ええ〜!? 細木和子が適任だってこと?
8: 匿名さん 
[2006-08-27 21:07:00]
あなた、このマンション買わないと地獄に堕ちるわよ〜
と言われたら・・・
9: 匿名さん 
[2006-08-27 22:20:00]
昔通ってたスポーツクラブに井川遥も来ていたらしい。
気付くのが遅かった・・・・。
10: 匿名さん 
[2006-08-27 22:50:00]
昔通ってたスポーツクラブに細木数子も来ていたらしい。
気付かなくて良かった・・・・。
11: 匿名さん 
[2006-08-27 22:56:00]
買おうかな
12: 匿名さん 
[2006-08-28 00:14:00]
井川遥のスポーツジムは 凄く気になるわ。
13: 匿名さん 
[2006-08-28 00:17:00]
また井川かい…
住宅コロセウムでやってると削除されちゃうよ〜
雑談版へ移ったほうが残れる確立高し。
14: 匿名さん 
[2006-08-28 01:25:00]
男にとっては凄くいい女だとおもう
真面目にマンションのPRしたら売れるんじゃないかな
15: 匿名さん 
[2006-08-28 10:32:00]
もしかしてマザコン?
あんなのタダのインチキ占いオバサンじゃん。
しかって欲しい男とかにとってはいい女の思えるのかな。
16: 匿名さん 
[2006-08-28 10:57:00]
俺も細木数子いいじゃないの。かって鯉の滝のぼりの絵が開運だとほめたら、類似の
鯉の絵や掛け軸が売れたと言うから。説教垂れずに「開運間違いなし」と一言。
はずれたら、いつもの居直り。
17: 管理人 
[2006-08-28 12:16:00]
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24049/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる