株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 鶴瀬西
  6. ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-04-26 10:06:06
 削除依頼 投稿する

ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目2533番1号(地番)
交通:
東武東上線 「鶴瀬」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.20平米~83.33平米
売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-01-10 13:08:14

現在の物件
ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンス
ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンス
 
所在地:埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目2533番1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスってどうですか?

66: 匿名さん 
[2010-07-02 20:10:53]
裏側のちょっと行ったところの大規模工事は何でしょう?
知ってる方いますか?
67: 匿名さん 
[2010-07-03 00:43:35]
大きな公園を造っているみたいです。
ライオンズ鶴瀬のホームページ、周辺環境にも載ってましたよ。
68: 匿名 
[2010-07-03 03:01:32]
あの工事は公園じゃないでしょー広すぎる。
もし公園だとしたら夜の治安が不安すぎます…
69: 近所をよく知る人 
[2010-07-03 15:23:43]
公園で間違いないですよ。「つるせ台公園」という名称で平成23年3月31日供用開始です。
詳しいことは富士見市のホームページに載っています。

http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/04gyouseizaisei/shingikai/2...
70: 匿名さん 
[2010-07-06 13:05:23]
契約した人は年輩の方が多いのかな?
モデルルームは年輩者ばかりだった、やはり子を育てる立地には向かないのかと思った。
この板に書き込みがないのも、若い層がいないからかなと納得。
子供や妻には同じような状況の友達が出来た方が住みやすいかなと思いました。
71: 周辺住民さん 
[2010-07-06 15:17:58]
近隣に地域センターのほか、意外にも幼稚園が徒歩圏にたくさんあります。
病院関連も富士見市、ふじみ野市、三芳町の近隣3自治体が連携してます。
富士見市では子供の医療費負担の制度もかわりましたし、子育て世帯にもやさしい街になってきましたよ!
72: 購入検討中さん 
[2010-07-12 16:28:50]
地域情報はこのサイトが便利ですよ。
「みずほ信不動産販売」の中の「気になる地域を簡単比較!」です。
http://www.mizuho-sf.co.jp/info/areainfo/index.html

ただし、三芳町の情報はありませんが…。
73: 周辺住民さん 
[2010-08-06 23:00:12]
毎晩帰り道に現地を通るけど全く工事が進んでいない感じです。
74: サマー 
[2010-08-22 02:55:25]
夏休みでしょう。
75: 匿名 
[2010-08-31 21:52:39]
一割値引きじゃまだ甘いですかね?
二割くらい言ったほうがいいかな?
76: 匿名さん 
[2010-09-06 00:44:28]
スロット屋が真ん前にあってびっくりしたw
77: 匿名 
[2010-09-07 03:01:03]
メトロね。
前ほど客もいないし、潰れるでしょう。
78: 購入検討中さん 
[2010-09-07 14:16:56]
マンションの周辺、雰囲気があまりパッとしませんね。
スロットにスナックに…。
小さな子がいるので、過剰に反応してしまいます…。
79: 物件比較中さん 
[2010-09-07 22:19:20]
ここは小さなお子様がいるファミリーの買うマンションじゃないと思うけど・・・
駅近なんだからスロットやスナックでビビッてちゃ住めないよw
80: 購入検討中さん 
[2010-09-08 12:46:54]
「ここは小さなお子様がいるファミリーの買うマンションじゃない」とはどういう意味でしょうか?
私には理解できなので、主観論ではなく客観的に解説願いますね。
81: 匿名 
[2010-09-12 18:16:14]
治安が悪い。
スラム街近い。
82: 匿名 
[2010-09-12 18:17:04]
更に誘惑も多い。
83: 匿名 
[2010-09-12 18:18:33]
子育てには最高だと思います。良い子に育つよきっと♪
84: 匿名さん 
[2010-09-14 16:56:16]
実際に治安は悪いのですか?
85: 匿名 
[2010-09-14 21:19:31]
治安悪いとかよりシャッター商店街だし住むメリット見つからない。富士見市、生活保護が手厚いせいか生活保護者が多い。何故みんな富士見市に住みたいか聞きたい。
87: 匿名さん 
[2010-09-27 22:29:24]
マンション事態は良いのですが・・

鶴瀬駅がね~

初めて鶴瀬駅に降りたとき、びっくり。

時代が、50年位止まったまま?の様でした。

ライオンズと鶴瀬、ちょっと組み合わせが?

立地が違ったら、即購入したいけど!!!!!!!!

鶴瀬駅周辺がね~あの景色がね~

残念。
88: 匿名さん 
[2010-09-28 00:18:11]
逆の東口にあれば将来的にまだ良かった、残念だったな。
89: 匿名 
[2010-09-28 11:07:43]
東口だって寂れた商店街だし駄目じゃん
90: 匿名さん 
[2010-09-28 20:39:20]
ライオンズ周辺はどうにもならないねー
さらに、錆びれ具合が進む感じ。

ライオンズ自体は建物維持出来るけど、バランス悪いね。

ライオンズの管理費の上がり具合は凄いから、中古物件検索して管理費調べてみな。
91: 周辺住民さん 
[2010-10-16 04:12:34]
久しぶりに前を通ったけどバルコニーがセブンイレブン側にあるんですね。廊下側と思っていた。
3階ぐらいまで部屋が丸見えだしコンビニが目の前というのは住環境として最悪ですね
駅近でいいかなと思っていたけど絶対住みたくないと感じました。
92: 匿名さん 
[2010-10-16 22:42:20]
本当に惜しい物件です。

何故、ライオンズは鶴瀬に手を出したのか?

鶴瀬???あの町??

本当に惜しい!!残念。

それにしても珍しい町だよね。おそらく東上線でNO1だよね。あの古さ。

もしかして埼玉NO1? 関東NO1?

93: 匿名さん 
[2010-10-19 07:08:14]
↑貴方もいずれ中古くらい買えると思うから〜
そんなに妬まないでw
循環ネガ乙
94: 匿名さん 
[2010-10-19 22:31:31]

マンションが中古になる頃でも、駅周辺は今と同じ景色かも?
マンションの建て直しの頃でも駅周辺の景観は同じ!!
95: 物件比較中さん 
[2010-10-21 23:07:59]
囲いがだいぶ取れてきたので実物観に行きました。
オイオイ南向きじゃねーじゃねーか
これ西向きだろ?
南向いてるのは雑居ビルの裏じゃんか。
汚い壁しか観れんぞ。

青田買い本当に怖いわ。
96: 匿名さん 
[2010-10-22 19:07:28]
青田っていう問題じゃなくて、あなたに問題がありですね。
97: 匿名さん 
[2010-10-27 21:46:11]
駅近ライオンズで価格も安すいのに完売は厳しいですか?
98: 匿名 
[2010-10-28 15:56:12]
うん…
環境がわるすぎるかな
マンション自体はいいんだけども
99: 匿名さん 
[2010-11-12 12:41:18]
MRや模型では解らなかったけど、最近のマンションにしてはベランダ狭くないですか?

建物の立つ方向もイメージとは違った…

現地みた感想でした。
100: 匿名 
[2010-11-16 18:05:26]
あと何戸ですかね?
101: 匿名さん 
[2010-11-27 20:53:35]
MRのチラシにフィナーレ3戸って書いてありましたよ。
102: 匿名 
[2010-12-08 09:50:21]
図面があるのに建つイメージが違うってのはどういう事なんですかね?図面に嘘載せてるって事ですか?
103: 匿名 
[2011-01-07 21:16:25]
そろそろ完売ですね。
104: 匿名 
[2011-02-07 13:34:09]
エコヴィレッジ鶴瀬もおすすめでしたが売れちゃったのかな。
105: 匿名さん 
[2011-02-09 00:52:23]
完売したみたいですね♪
106: 匿名 
[2011-02-14 22:51:03]
エゴウィレッジ鶴瀬のスレを見に行ってみたら…?!?
107: 匿名 
[2011-02-15 07:30:56]
なんかすごいことになってますね…
108: 匿名 
[2011-02-21 09:53:06]
完売?
109: 匿名さん 
[2011-02-27 01:08:31]
未入居住居が大京リアルドにでていましたが。
110: 匿名 
[2011-02-27 23:21:16]
大京リアルド  見ました。

残り1戸になると、大京はスーモから削除してリアルドに移行させているんだね。

いつまでも残っている印象を与えない、イメージ戦略では賢い。
111: 匿名 
[2011-02-28 09:28:06]
中古で出てますよね??
112: 匿名さん 
[2011-03-02 19:04:47]
何か事情があって、売りに出されたんじゃないですか?
113: 匿名さん 
[2011-03-03 13:40:20]
いい人ですね。
114: 匿名さん 
[2016-02-11 18:44:11]
ららぽーとが便利
115: 匿名さん 
[2016-04-26 10:06:06]
大京リアルドで物件名を検索してみましたが、該当するマンションは
見当たらず。既に完売してしまったようです。

本当に110さんの仰る販売方法をとるなら中古となる事で価格も幾分
安くなるという事ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる