株式会社エフ・ジェー・ネクストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-12 06:43:04
 削除依頼 投稿する

ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gala-series.com/kameido/

所在地:東京都江東区亀戸7丁目300番16(地番) 東京都江東区亀戸7丁目39番14-〇〇〇号(住居表示)
交通:JR総武線「亀戸」駅より徒歩14分
JR総武線快速・総武線東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅よりバス約10分、「亀戸九丁目」バス停徒歩2分
都営新宿線「東大島」駅より徒歩13分
都営新宿線「大島」駅より徒歩15分
東武亀戸線「亀戸水神」駅より徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:55.25㎡~75.71㎡
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-04 21:02:33

現在の物件
ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパーク
ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパーク
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目300番16(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩14分
総戸数: 63戸

ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2018-03-06 00:32:33]
本物件バルコニー側すぐのコンビニとの距離があまりにも近すぎて驚きました…
コンビニにたむろしたり話し声とかが窓を開けていると丸聞こえだと思います。
そしてこのコンビニの真裏には、鉄切所と運送会社の車庫がありました。
いずれもバルコニーすぐ下の位置です。
大型トラックがかなりの台数止まっていたので、これらが朝何時から動き出すのか…
家の周りの路地(OKストアに行くまでの道のり)を大型トラックが何台も日中出入りするかと思うと子育て世代には不安が過ぎりました。

音問題は京葉道路だけでなく、他にも懸念材料があることが現地を見て感じました。
また、京葉道路の車通りが想像以上に多く、歩道を歩きながら話していても声が車の音にかき消されて聞き取れないほどうるさかったです。
42: 匿名さん 
[2018-03-08 16:51:35]
>>39 マンション検討中さん
江東区って専業主婦だと子供が出来た時に保育園入れられないのがネックです。
亀戸周辺の公立幼稚園は空きがあるんですが、2年保育なんですよね。
3年保育で良さそうな私立幼稚園は受験ですし。3年保育でも宗教の色が強かったり。

2年保育だと小学校に入る時に3年以上の保育期間があった他の子と差が出てしまうかもです。
43: マンション検討中さん 
[2018-03-10 02:41:08]
このマンションのモデルルームへ行った者です。

すでにけっこう売れていて、
好きなお部屋が選べなくなってました。
これから販売の上層階も抽選になってしまうようです。

徒歩14分というのは確かに少し歩きますが、
同じ北側にサンストリートの跡地が再開発されているので、こちら側を買いたい人にはいいのかと思います。
サンストリート跡地に商業施設、ツインタワー、スパ、ホテルなどが入る予定みたいです。

また、私は実家が近くなのですが
亀戸は都会過ぎず田舎すぎず、暮らすにはちょうどいいです。
錦糸町や両国のほうが価値的には高いとは思いますが、
住みやすさは亀戸だと思います。

ガーラは平井にもマンションを建ててますが、
駅近なのは魅力的ですが
平井駅は友達のプレゼントも買えない街なので
亀戸のほうが便利だと思います。

ただ、平井もこれから再開発される土地もあるので今後便利になるかも?

駅から離れること、京葉道路の音さえ問題なければガーラ亀戸は素敵な物件かと。
駅から離れることで、亀戸なのにこのお値段ですしね。

とはいえ欲しい部屋が売れてしまっていたので、
どうするか悩んでます。
44: 匿名さん 
[2018-03-10 06:50:18]
難しいですけど、このご時世です。欲しい部屋以外はやめといたほうがいいかと思います。
45: マンション検討中さん 
[2018-03-10 07:25:12]
>>43さん
ちなみにどれくらい売れていましたか?
欲しい部屋とは4LDKタイプでしょうか。
欲しいタイプがないんであれば、無理しなくてもよいのではと思います。
ただ、亀戸徒歩圏でこの値段のマンションはこれから出てくるかわからないのが
悩ましいと思いますが。

この掲示板では酷評が多かったですが、やっぱりネットはあてにならないですね。
基本的によい部屋から売れていきますから、モデルルームは早くいくに限ります。
46: マンション検討中さん 
[2018-03-10 12:14:47]

やっぱりネットはあてにならないってどういうこと?
酷評かどうかは知らないが、
少なくとも私もモデルルームは3度も足を運び積極的に考えてはいたが、
現地の様子、周辺環境も実際に見て総合的に判断し辞めにしました。
モデルルームにも現地にも行ってないのにネットで適当なこと書いてるような表現をされてたので如何なものかと思いました。

あと、実際に買った人でここ見てる人はほぼ居ないのでは?
モデルルームに初めて来た人がその日に契約する方々もかなり居たみたいなので、
現地にも足運んでなさそうな…
この高騰してる不動産市場の最中、
この亀戸でこの価格でこれなら買いでしょ!!
ってまんまと価格に吊られたような感じですかね。
47: 匿名さん 
[2018-03-10 13:00:10]
横から失礼します。

こちらのマンション購入しました!
最近もオプション相談などでモデルルームへ行っていますが、見た感じ半分くらいは売れていて、それ以外で商談中になっている部屋もたくさんあったと記憶しています。

騒音を気にされている方、
窓の遮音性能が全部屋t4の二重サッシュになっているそうですよ。
それでも気になるとは思いますが、最近まで販売されていた亀戸の京葉道路沿いの新築マンションはt3でしたので、ガーラは仕様と設備は結構いいと思います。
48: マンション検討中さん 
[2018-03-10 13:50:51]
その日に初めてモデルルームにきて契約する人は基本いません。
その日に要望書を出しても手付金すら払っていないのでキャンセル可能です。
要望書→ローンの仮審査→手付金→契約の流れです。
49: マンション検討中さん 
[2018-03-10 17:49:22]
契約というか申し込みのことでは?
それで今後先へ進む手順を踏む。
まぁでもそれって結局は契約ですよね。
後日になってるだけの話で。
その後キャンセルするかどうかの結論までは知りませんが。
50: マンション検討中さん 
[2018-03-10 17:54:37]
当方がモデルルームに行った際は、
慌てて現金を引き出しに行って
お金が入ったATMの封筒を持って戻ってくる人を
2組見ました。

フィリピン人女性を連れたオジサン夫婦?と、
全身ブランド物づくしの派手な若い夫婦でした。
住民の層がどのような感じになるのか?
戸数もあまり多くはないので少し気になりました。
51: マンション検討中さん 
[2018-03-10 18:39:52]
売れてるって話がでてくる急にどうでもいいネガキャンが始まるのは何でだろうね。
52: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-10 19:23:29]
個人的にはそういう情報もありがたいけどな(笑)
少なくとも住民層は誰もが気になるポイントだろ?
マイナスポイントやデメリットも含め検討したいしそれをすぐにネガだとかライバル業者だとか騒ぎ立てる人も決まって出てくるし(笑)
そういう人に限って住んだ後にどうだこうだって文句言うんだよなー
ちゃんと見極めないからだろって話
53: マンション検討中さん 
[2018-03-11 10:05:42]
自分もモデルルームに何度も足を運びましたが、
お子さん連れの家族が多い印象を受けました。

54: マンション検討中さん 
[2018-03-11 14:53:16]
購入しました。
うちは、カジュアルファッションな夫婦。笑
55: マンション検討中さん 
[2018-03-12 11:16:39]
>>45 さん
私が昨日行った中では3/2近く売れていたように感じました。
これから販売の部屋もあるのでなんとも曖昧ですが。

欲しい階は決まってしまいましたが、
やはり魅力的な物件だったので購入を決めました!

子供を育てることを考えても
私自身育った環境なので気に入っています。

他の近くのモデルルームも行きましたが、
設備や天井の高さなどこちらのが優っていました。

人それぞれ考えがあると思うので、
気に入っている方は早めにおさえないと気に入ったマンションは買えませんね。
賃貸並みの売れっぷりにどのマンションに関してもびっくりしています!

こんなにも今マンションは売れるのですね、、、

56: 匿名さん 
[2018-03-13 17:42:00]
このマンションの建設現場に行ってみましたが、設置させてる騒音計が70~80デシベルを指していました。
検討している方は70~80デシベルがどの程度の騒音なのかはネット等で確認した方がいいです。
ここは西も東も京葉道路にさらされるのが心配です。

それと、交通量が多い道の交差点なのでトラックが発進時にエンジンを吹かしていました。
排気ガスについては京葉道路沿いの中ではかなり多い立地かと思われます。

春先の風が気持ちいい季節に窓を開けてたら、家の中にいるのに鼻の中が真っ黒みたいな事にならなければいいのですが。
57: 匿名さん 
[2018-03-13 17:47:57]
70デシベル→セミの鳴き声(2mの近さに立って)

80デシベル→ピアノの男(1mの近さに立って)
58: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-13 19:30:33]
ですね。
子連れ検討者が多いみたいだけど、
窓もろくに開けられない空間に閉じ込められるなんて可哀想。
窓が当然遮音性に優れてるから問題無いとか言ってる人は窓開けて生活しないんですね。
方角的にもそれなら5月頃から半年はエアコン付けないといけないかも?
窓開けられる環境ならこんなこと気にせず済むんだよねー
59: マンション検討中さん 
[2018-03-13 22:46:51]
低層階の話ですね…
60: 匿名さん 
[2018-03-14 00:49:40]
いや音は上に抜けるけど。
バルコニーもある程度広いのに出られないわじゃ意味もないしねぇ。
近くに住んでるけど1週間も持たずともバルコニーは真っ黒煤まみれでバルコニーの掃除ばっかしてなきゃいけない笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる