積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-19 07:29:14
 

パークフロント香椎照葉はWESTとEASTの2棟構成のようです。
WESTからスタートのようですね。
大きな公園ビューでのびのび、開放感のある暮らしができると楽しそう。
いろいろ情報交換できるといいなーと考えています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/parkfront/index.html


パークフロント香椎照葉はWEST
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目26番30、26番32
交通:西日本鉄道貝塚線「香椎花園前」駅徒歩27分、西鉄バス「照葉ガーデンスクエア」バス停徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
完成(竣工)予定:平成31年2月
入居(引渡)予定:平成31年3月

売主:積水ハウス、西日本鉄道、西部ガスリビング
施工会社:鴻池組
管理会社:積和管理九州

[スレ作成日時]2017-07-28 10:57:28

現在の物件
パークフロント香椎照葉
パークフロント香椎照葉
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目26番30(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩27分
総戸数: 215戸

パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)

181: 匿名さん 
[2018-02-17 18:38:08]
皆さん、六甲アイランドご存知なんですね。
ポートアイランドと並んだ人工島で、照葉と良く似てます。神戸の定番スポットでよく行きました。
あの2つと比べると、照葉はだいぶコンパクト。
丁度良いくらいに収まっているのでは?
182: 匿名さん 
[2018-02-17 23:27:31]
なんで照葉を下げたい178はここにいるの?
能書き垂ればかり。
低価格やらなんやら、福岡市の構想を知らないからの発言ですし、意味不明な書き込みだらけ。
自分の意見がチグハグで、見苦しい。
神戸が恋しいなら、はよ帰れ。
183: 匿名さん 
[2018-02-18 21:18:29]
センターマークスのところに、しまむらが出来るみたいですよ
184: 匿名 
[2018-02-19 12:51:40]
>>183 匿名さん
ソースは?
185: マンション検討中さん 
[2018-02-19 16:13:54]
183さんではありませんが、センターマークスとパークフロントイーストを検討中のものです。本日見学して色々聞いてきましたがスーパーやクリーニングなどいくつか決まっているお店もあるそうですが、全てのお店が決まっている訳ではないみたいです。(しまむらもそもそも洋服屋が入るかどうかも未定とのことです。)個人的には喫茶店か郵便局があると嬉しいのですが…
186: マンション検討中さん 
[2018-02-19 23:22:29]
トライアル思ったよりいいお店でした!
センターマークスのお店も何が出来るか楽しみですね。
187: 匿名さん 
[2018-02-20 09:18:47]
ここの西隣に「賃貸商業シニア棟新築工事」と看板が建っていますが詳細が判る方はいらっしゃいますか
商業テナントが気になります
4月には第一交通のマンションが着工予定ですからますますマンション増えますね
188: 匿名さん 
[2018-02-22 18:40:39]
賃貸商業のところには、西鉄さんですからレガネットが入るって聞きました!
あとはレストランとかですかね。個人的には保育園が欲しい…。
189: 匿名さん 
[2018-02-23 07:55:37]
>>188 匿名さん
レガネットマルシェはセンターマークスの敷地内ではないのですか?
そうではなくてパークフロントとタケシタ薬局の間のところです
商業テナントといってもコンビニ程度の面積かなと想像されます
保育園は既にアイランドシティ保育園と第2アイランドシティ保育園がありますよ
幼稚園ならばいろいろな園のバスが照葉内を回ってます
190: 匿名さん 
[2018-02-23 13:36:16]
>>189さん
すいません、勘違いをしていました!
確かにここってなにが来るんでしょうね?
191: 買い替え検討中さん 
[2018-02-25 09:59:12]
いま、アイランドの積水マンションに住んでいるんですが、
パークフロントとの買い替えを検討しています。
10年近く前に購入したのですが、最近は購入時よりも少し
高いくらいで売れているようなのですが、これって売り時
なのでしょうか?
192: 匿名さん 
[2018-02-25 10:51:55]
買い替え検討ということは、現状に不満、この物件に住みたいということで、購入金額より高く売れるのなら即決断でよいのでは。
地域によりますが、今後中古物件が更に上昇し続けるということは難しそうです。
193: 匿名さん 
[2018-02-26 00:52:48]
とにかく西側の空き地がどうなるか気になるよなぁ…
高層マンションとか建たないよね…?
194: マンション検討中さん 
[2018-02-27 08:35:15]
西隣りはなにも決まってないって聞きました!
195: 匿名さん 
[2018-02-27 09:32:02]
西隣は西鉄グループの土地?

西鉄グループは2018年度の事業計画で473億円の設備投資を実施、そのうち最も多い179億円を不動産業に投入する。不動産事業では現在、アイランドシティ(福岡市東区)に地上11階建て150室のシニアマンションを建築中で、来年夏の開業を目指している。
http://www.data-max.co.jp/300227_dm1504/
196: 匿名さん 
[2018-02-28 19:18:18]
>>179
六甲アイランドはここ程、アクセスは悪くありませんよ。
ライナー線やバスで15分~18分程度で中心部で出れます。

廃れた理由は震災ですよ。
六甲アイランドは当初は比較的、富裕層向けに分譲されましたが、
阪神淡路で橋が分断されたり、液状化などが起きました。


>>180
自分も同じ考えです。


>>182
検討スレなので、忌憚なく率直に事実を話し合った方が有益なのではないでしょうか。
価格が安いのは事実ですし、将来的な資産価値などの点で懸念事項もあります。
マイナス面に言及する書込みに対しての反応を見たいという思惑もあります。
感情的な反論しかないので期待外れでしたが・・・
197: 匿名さん 
[2018-02-28 19:20:13]
>>195
11階建てとなると、ウェストAタイプの部屋への影響は大きそうですね。
198: マンション検討中さん 
[2018-02-28 23:42:44]
西鉄グループは西隣じゃなくてセンターマークスの東です!どこが土地を所有しているかマンションの営業の人に聞けば教えてくれると思います!
199: 通りがかりさん 
[2018-02-28 23:46:06]
196さん
価格が安いといっても大きな買い物なので、懸念があるようでしたら、購入しない方がいいと思います。掲示板で喧嘩はやめましょう。
200: 匿名さん 
[2018-03-01 08:04:50]
六甲アイランドは交通的に袋小路の盲端となっています
アイランドシティは香椎浜方面、香椎浜埠頭方面、雁の巣方面と3方向に交通しており通過点となっている点が六甲アイランドとは異なります
都市高速が延伸されれば交通量は更に増えるでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる